KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

301: 名前:いいなあ投稿日:2003/12/18(木) 17:12
》479 外で会う約束するのに店にはどれくらい通うの?

302: 名前:ヘルス通投稿日:2003/12/18(木) 21:11
以前は外で時々会ったりしてたけど、何かしらけたな。
やっぱり店でその時間を目いっぱい燃えたほうが俺は好きやなあ。

303: 名前:何はともあれ投稿日:2003/12/18(木) 23:43
嬢との相性は大切ですね。
そして、ひげをそり爪を切り、シャワーをしてチンカスはきれいに洗ってから
行くぐらいの最低限のマナーは必要でしょうね。
回数を重ねたからといって何のアドバンテージにもなりません。

304: 名前:割り切って投稿日:2003/12/19(金) 07:21
もう5年ぐらいヘルスに行っていますが、ずっと月二回ペースです。
どんないい子がいても、いなくてもはまることも冷めることもなく。
常に風俗と一定の距離を置きながら私なりに楽しんでいます。

305: 名前:冬男投稿日:2003/12/19(金) 09:02
オレオレ昨日ヘルス行ったから、もう年内は打ち止めや。年内は仕事に専念します。

306: 名前:なるほど投稿日:2003/12/19(金) 09:09
みなさんの意見は良く分かります。仮に付き合うならどう言う風に誘ったのかを教えて欲しかっただけですので、付き合うことがどうこうというレベルの話では無くて、どうやって付き合ったかを教えて欲しかったんです。

307: 名前:アンサー投稿日:2003/12/19(金) 11:26
↑常に話しを合わせ・・ いい人になりきり オレは ものわかりの良い柔軟な男で怪しい者では無いと常に自分に言い聞かせ、女の子に泌つ濃く言ことです。この嬢は オレの物だと思いきることやー 付き合えるかなー

308: 名前:そっか投稿日:2003/12/19(金) 12:27
普通の女の子口説くのと基本は一緒ですね。頑張ってみるか(+_+) 狙ってるのは比較的人気嬢だからアタックあるのみだね

309: 名前:僕も投稿日:2003/12/20(土) 19:22
がんばってアタックしょうかな。
まだ3回しか入ってない子やけど、勇気が出てきました。

310: 名前:赤字会社の社員投稿日:2003/12/20(土) 21:56
ボーナスはあれへんし、ヘルス行かれへんわ。ほんまに禿げ社長しばいたろか。口だけで出すもん出せへん。
せこい奴や。

311: 名前:ハッスル投稿日:2003/12/20(土) 22:55
俺もです・・ボーナスまだ 出しよらへん!!毎月、長い時間でゆっくり逝ってたんやけど。そやけど何とか 金作するで〜 オキニに早く会い。このまま年越すなんて 虚しい!! 後輩連れて勢いつけて いくさかいなぁー

312: 名前:308です投稿日:2003/12/21(日) 00:45
がんばるぞぉー しかし確かに行くには金がかかるからなぁ… でもさ?キャバクラとか行くより絶対いいよね。

313: 名前:不毛投稿日:2003/12/21(日) 01:30
312
別に風俗嬢を口説かなくても、同じ金かけるんやったら、素人の方が
いいと思うけど・・。

314: 名前:あんたら投稿日:2003/12/21(日) 06:30
ボーナスない会社なんか辞めたれ

315: 名前:ほんまにそう思う投稿日:2003/12/21(日) 09:07
俺の会社はボーナスどころか交通費も出ない。厳しい時代やからと思い、とりあえず
就職したがそういう連中が(俺も含めて)経営者をのさばらせてるんやな。
皆で辞めて会社つぶしたろか。とにかくこのままでは大好きなヘルスに行かれへん。
314さんの言う通りや。俺は年明けたらアホ社長に辞表たたきつけたるわ。

316: 名前:辞表上等!投稿日:2003/12/21(日) 10:10
頑張れ(^O^) しかしまた不毛とか言ってる人いるな… いいとか悪いとかそんな事どっちでもいい話なんやからなんでほっといてくれへんのかな?

317: 名前:投稿日:2003/12/21(日) 10:20
社長 厳しい時代やからと 逆に不況を利用して
給料下げるし ボーナスなし ハラたって 先月勢いで会社辞めけど
次の仕事が見つからずバイト生活 まえは月1でもヘルス行けたけど
いまは生活するだけで とてもとてもヘルスなどいかれへん
次の仕事のめどつけてから辞めれ 計画無しは必ず条件さがる

318: 名前:確にそうだ投稿日:2003/12/21(日) 12:59
俺はやめる気はないんだけど気持はよくわかるんだよね

319: 名前:不況でも投稿日:2003/12/21(日) 20:12
やっぱりヘルスにいきたいよ!

320: 名前:確かに投稿日:2003/12/21(日) 20:50
かといって値段が安い30分コースとかは嫌だしなぁー みんなは平均的に何分コースが多いの?

321: 名前:投稿日:2003/12/21(日) 22:15
30分トリプル

322: 名前:平社員投稿日:2003/12/22(月) 19:16
この9年間すべて30分コースです。

323: 名前:30分トリプルかー投稿日:2003/12/22(月) 19:34
三万かかるのは痛いよねー お金持ちですね。

324: 名前:投稿日:2003/12/22(月) 21:01
そうでもないよ。

325: 名前:好きな人は投稿日:2003/12/23(火) 07:00
2時間予約もしてるみたいだね。超リッチというか何というか。
私のような貧乏人には一生真似できません。まったく羨ましい。
それと、6万円のソープに行く人も本当に羨ましいです・・・・・・。

326: 名前:でも投稿日:2003/12/23(火) 22:54
僕は回数多く行きたい!

327: 名前:新米ヘルスファン投稿日:2003/12/24(水) 07:30
皆さんは年末年始はトータル何回ぐらい出撃します?
やっぱり店によっては正月料金とか普段より高いのでしょうか?

328: 名前:正月料金て投稿日:2003/12/24(水) 08:50
値上げしたら客減りそうだなぁ。 元旦とかもしてる店あるよね。

329: 名前:しかし投稿日:2003/12/24(水) 12:45
今年最後に一回出撃しておきたいよな。大晦日までやってるのかな?

330: 名前:ベテラン投稿日:2003/12/24(水) 18:09
今日、某グループの店にいったけどもう正月料金になってたなあ。少し早い気もするが、クリマスやししゃないか。多分年明けの10日ごろまで続くんやろな。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --