KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

181: 名前:新撰組隊士投稿日:2003/10/30(木) 00:00
まあ30分コースで充分でしょう。それに価格的にも行きやすいと思うし。
貴殿がよほどの遅漏でないかぎり。

182: 名前:ららら投稿日:2003/10/30(木) 00:35
>181
30分じゃ逆ヘルスはできないし
40分がベターだろな

183: 名前:ただいま社会勉強中投稿日:2003/10/30(木) 00:47
30分はぬくだけで、こっちの責めを楽しむなら40分ってことですか?ありがとうございました。ぬくだけならピンサロのほうがいいですよね?

184: 名前:行動派投稿日:2003/10/30(木) 07:29
業種が異なるので単純な比較は出来ないがピンサロはもヘルスも、それ
ぞれの良さがあると思うよ。
社会勉強中ならなおさら一度体験するべき。

185: 名前:風俗暦24年投稿日:2003/10/30(木) 09:40
>169
ライアンはんのお尋ねにお答えします。
わては60代半ばです。「老いてますます盛ん」とはわてのためにある
ような言葉ですわ。つれあいに先立たれ、ヘルス通いが今のわての
唯一の楽しみだす。ということで今日もこれから出撃でおます。

186: 名前:投稿日:2003/10/30(木) 10:10
30分て・・・恥ずかしくてよう頼めへんわャ遊びは金つかわなおもんないやん!俺も金ないけど、遊びはふとく!因みに昔ヘルスで働いてたことあるけど、すぐにいけんのかっ!とか ええ女おんのけ?など偉そうな態度や汚れ満開の奴にかぎって30分コースやねん! おわっとる

187: 名前:風俗評論 投稿日:2003/10/30(木) 14:40
まあ遊び方には2種類あるようです。低料金で回数を求める人と、回数は
少なくても1回を充実させたい人と。
ちなみに186のお兄さんは月に何回ぐらい?

188: 名前:青年投稿日:2003/10/30(木) 22:28
僕は若いからやっぱり回数行きたいな。

189: 名前:大リーグ養成ギブス投稿日:2003/10/30(木) 23:02
みなさん月何回とか決めておられるんですか?
私はムラムラきて我慢できないっていう時に行くだけ

190: 名前:星 一徹投稿日:2003/10/30(木) 23:57
189さんは偉いですな。でも我慢は体に悪いですぞ。
私は毎月2回と決めております。

191: 名前:さすらい投稿日:2003/10/31(金) 19:25
彼女が出来た場合も月二回と決めてるんですかね?

192: 名前: 投稿日:2003/11/01(土) 16:01
↑彼女が居たら行かないの?

193: 名前:いきすぎ・・・投稿日:2003/11/02(日) 04:02
僕は九月から十月末までで38回逝っちゃいました。
デリ中心だから来てもらったかな

194: 名前:193さんへ投稿日:2003/11/08(土) 22:47
合計費用はいくらかかりましたか?是非教えてください。大変興味があり
、私も先生のようにやりたいとおもっています。

195: 名前:あきれ顔投稿日:2003/11/09(日) 08:11
ほんまに好きもんやな。

196: 名前:風俗暦24年投稿日:2003/11/09(日) 12:14
わては今日も元気に行ってきましたで。選挙とヘルス。どちらもきちんと
出してきましたで。皆さん日本をかえまひょや。

197: 名前:今日は衆議院選挙投稿日:2003/11/09(日) 14:37
僕も入れに行こ。

198: 名前:俺も投稿日:2003/11/10(月) 00:01
挿入してきたぜ!イェーイ!

199: 名前:金欠病投稿日:2003/11/10(月) 00:35
毎月10回ヘルスに通っていましたが、とうとう預貯金も底を尽きました。
そういうわけで、もう行けなくなりました。ああ、悲しい!!!!
私はどうすればいいのでしょうか。誰か教えてください。

200: 名前:どうする?投稿日:2003/11/10(月) 00:49
アイフ○〜

201: 名前:いきすぎ・・・投稿日:2003/11/11(火) 14:44
>193 ですが

50オーバー・・・

202: 名前:いかれすぎ投稿日:2003/11/11(火) 22:40
<201 おまえは,猿か?他に金かける事ないん?

203: 名前:猿の惑星投稿日:2003/11/14(金) 21:44
わが国にはヘルスがない。従って羨ましい。尊敬しちゃうな。

204: 名前:サタデーヘルス投稿日:2003/11/14(金) 23:33
明日は楽しい日。もう寝ます。

205: 名前:サタデーオナニー投稿日:2003/11/15(土) 00:02
>>204
うらやましい…

206: 名前:サタデーヘルス投稿日:2003/11/15(土) 19:01
週一回の楽しみ。私も息子も元気で行って来ました。

207: 名前:質問投稿日:2003/11/15(土) 23:42
皆さんはどれぐらいの期間ヘルスへ行くのを我慢することができますか?

208: 名前:お答えします投稿日:2003/11/16(日) 08:23
私は三日は普通に我慢できますが一週間でそろそろ行きたくなり下半身が
疼いてきます。10日で夢に出てきてオナニーしまくり、仕事もてにつかな
くなります。そして一人悶々として・・・・。
結局2週間が我慢の限界というとこでしょうか。

209: 名前:まんぼう投稿日:2003/11/16(日) 14:43
人妻不倫倶楽部の掲示板だけなんで特別に閉鎖的なんや?管理人さん。

210: 名前:今日も投稿日:2003/11/16(日) 21:16
元気でヘルスに行きました。きっちり中6日でローテーション守っています。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --