KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

751: 名前:プロヘッサー田中投稿日:2004/09/29(水) 16:56
3日間ガマンした時。

752: 名前:若松市松投稿日:2004/10/03(日) 00:01
プルプルメールを受信した時。
姫から指名依頼のメールが来た時。

753: 名前:小橋健太投稿日:2004/10/03(日) 00:32
女子高生がコンビニの前でへたりこんでパンツが見えたとき

754: 名前:ジョー樋口投稿日:2004/10/03(日) 00:34
プロテニスの試合をテレビで観てるとき

755: 名前:ミスター高橋投稿日:2004/10/03(日) 01:55
イチロウのヒットを見て興奮したとき。

756: 名前:ユセフトルコ投稿日:2004/10/03(日) 07:53
信号待ちで、後ろの車のカップルが濃厚なキスをしているのをバックミラー越しに見た時

757: 名前:沖識名投稿日:2004/10/03(日) 23:28
会社の女の子の化粧が濃い時。

758: 名前:キューティー++NG++投稿日:2004/10/05(火) 20:44
アイドル系の女子プロレスラーが流血しているとき

759: 名前:小川直也投稿日:2004/10/07(木) 17:21
知人が出演しているAVをみたとき

760: 名前:フレッド・ブラッシー投稿日:2004/10/09(土) 19:22
高島彩と内田恭子がフジテレビ社内でレズってるところを想像したとき。

761: 名前:えべっさん投稿日:2004/10/10(日) 00:51
テニスのシャラポワの試合でお豆がくっきり出ているとき いつも見えてるけどね

762: 名前:グレートムタ投稿日:2004/10/10(日) 00:56
ビテオ見てシコってるときにオキニの嬢を思い出したとき

763: 名前:GTO投稿日:2004/10/10(日) 14:55
松島奈々子と反町の夫婦生活を想像した時

764: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 23:17
妻には冷たくされ、 友達は飲み屋のお姉さんにべったりで、一人寂しく毎日平凡なことの繰り返しで何一つ不自由は無いのだが、寂しく・・ とにかく、たまった時 。付き合う彼女が欲しいとき。

765: 名前:闘魂投稿日:2004/10/12(火) 19:58
とにかく淋しくなった時。

766: 名前:マグナム東京投稿日:2004/10/13(水) 12:54
パチ屋で網タイツの女が打っているとき(目が大きめ網タイツ限定)

767: 名前:力抜山投稿日:2004/10/15(金) 23:54
サザエさんに興奮したとき。

768: 名前:テリーファンク投稿日:2004/10/16(土) 13:15
ヘルス行く前にパチに行き負けて金がなくなった時

769: 名前:安生洋二投稿日:2004/10/26(火) 23:42
会社の巨乳人妻のブラが紫だったとき。

770: 名前:CIMA投稿日:2004/10/27(水) 00:59
制服姿の女子高生のケツを見ながら歩いてるとき

771: 名前:落合投稿日:2004/10/28(木) 20:57
アベックがラブホへ入るのを見た時

772: 名前:武蔵丸投稿日:2004/10/29(金) 00:30
ブサイクの女が可愛くみえたとき

773: 名前:阿修羅原投稿日:2004/10/30(土) 19:21
この嬢は次はやらせてくれるって確信したとき

774: 名前:千代大海投稿日:2004/10/30(土) 22:18
嬢のメルアド聞きに行くとき

775: 名前:バンク投稿日:2004/10/31(日) 01:06
幾度も、店に来てるのに、 二回目などといい誉めまくり、次回指名するねと約束して入膣できるかなと予感してから三日後〜

776: 名前:朝青龍投稿日:2004/11/17(水) 17:24
嬢からもらったパンティを取り出して見たとき

777: 名前:変態投稿日:2004/11/21(日) 08:46
そのパンティを見て勃起した時

778: 名前:服部投稿日:2004/11/21(日) 10:29
688から,頻度と,関係ない話になってますね。
この前,プルプルに行ったら,スタンプカードがたまって,
5,000円割引券貰ったんですけど,
期限が1ヶ月だから,それまでにもう1度行かなきゃいけない。

779: 名前:ハウル投稿日:2004/11/21(日) 20:19
今日とある人気嬢に前日予約して行きました。いざいってみるとドタキャンで長期休暇といわれました。帰ってからおかしいと思い再度お店に電話したんですが出勤してるといわれました。これはどういうこと?ちなみに出禁どころかまだそのお店で一度も遊んでいませんだから原因がわかりません。

780: 名前:ちなみにどこで?投稿日:2004/11/21(日) 20:49
>>779
電話して「出勤してる」って言われて、あんたはどうしたん?そこからが肝心。
その先のやりとりで、なんでアウトやったか原因が絞れると思うが。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --