KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

541: 名前:やっぱ投稿日:2004/04/21(水) 22:00
月いちでしょう

542: 名前:さんま投稿日:2004/04/22(木) 01:53
>>530
しごかないでいったってこと?
それウソでしょ?
そんなんいりません
ダメですウソわぁ鐘鳴らしません

543: 名前:いや投稿日:2004/04/27(火) 23:49
>542
ウソとも言い切れないでしょう。僕も経験ありますよ。
童貞の頃、初めて付き合った子とのキスで出てしまったことがあります。
服は着たままでしたが上に乗って長い時間のディープキスの最中でした。
しごかなくても射精してしまいました。

544: 名前:国民年金未納者投稿日:2004/04/28(水) 23:40
私は毎月最低でも5回はヘルスに行っているが、少し回数を減らして国民
年金を納めたほうがいいだろうか?

545: 名前:偽善者投稿日:2004/04/28(水) 23:46
>>544
なんだかんだ言っても年金は納めておいた方がいいですよ
年金を納めらるくらいの金ありますでしょ?
風俗月5回を3、4回に減らすべき

546: 名前:二条城近くの住人投稿日:2004/04/29(木) 21:52
私は何と今月は7回もヘルスに行きました。
財布の中味が、トホホ・・・・・

547: 名前:アフォが・・投稿日:2004/04/30(金) 12:54
( ´,_ゝ`) プッ

548: 名前:経済エコノミスト投稿日:2004/05/01(土) 00:15
もっと風俗自体安い価格で営業できないのかなあ
ヘルス40分5千円くらいで
需要はあるんだし
無理なのかなあ

549: 名前:賛成多数投稿日:2004/05/01(土) 07:08
5000円という価格は魅力的だと思う。
例えば、飲みに行くのを止めてヘルスへ行く人も出てきたりして
ヘルス経済効果が出ると思われ。
安月給の私には5000円が適正価格です。

550: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 07:57
それで女の子がワシらのチンポ舐めてくれると思うか?

551: 名前:経済エコノミスト投稿日:2004/05/01(土) 08:17
まあ今の価格で十分やっていけるんだろな
10兆円産業と言われてるんでしょ?風俗業界
世界でも性風俗は日本が突出しているみたいだね

552: 名前:愛なんていらねえよ、GW投稿日:2004/05/01(土) 17:44
GW期間中に値上げする店ありますか?

553: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 18:39
同一人物と思うがいろいろな所に書き込みしてるな。

554: 名前:でも投稿日:2004/05/01(土) 19:37
やっぱりヘルスに行きたい!!!

555: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 21:27
ヘルスってそんなにいいの?

556: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 22:49
そら、年間50人程の違う女と舌からませたり、汚いちんぽ美味しそうになめてもらえるの他にあるか?

557: 名前:マンセル投稿日:2004/05/02(日) 01:17
>>556
50回てw

558: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 09:57
ノルマ週一です。
破産寸前ですわ。でも風俗はやめられない!

559: 名前:島田紳助投稿日:2004/05/02(日) 10:41
>>558
そんな剛くんって素敵やん

560: 名前:おれおれ、オレだよ名無しだよ投稿日:2004/05/02(日) 10:55
島田紳助さんって、よくHPチェックしてますよね。
いつもお決まりのコメントだけど、出すタイミングが抜群やね・

561: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 13:20
紳助!莫大な資産の少しぐらい分けてくれ!

まあええわ、投信解約するわ。

562: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 19:01
剛くんほんまに素敵!はんぱやないとこ尊敬できるね。それに比べ、僕は
何をしても中途半端。ヘルスへ行くのも中途半端。思い切りのめり込むことも
出来ないし、かといって止めることもようせんし。

563: 名前:阿部投稿日:2004/05/03(月) 07:26
年間50人もの女と舌をからませたり乳を吸ったりチンポを口に含んでもらったり
、ああ最高!!!!最高です!最高です!

564: 名前:養老の瀧 孟司著投稿日:2004/05/03(月) 11:48
サルの壁

565: 名前:300投稿日:2004/05/03(月) 15:53
二年前週6回行ってたよ
京都のヘルスほとんどいった
嬢もよく食べたよ

566: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 16:31
負けた!
私のジュニアじゃ持ちそうにないな。

567: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 18:55
僕も負けた!ジュニアは持っても財布がとても無理!!!

568: 名前:山本五十六投稿日:2004/05/03(月) 23:54
おまいらヘルスに行き過ぎやど。半年ぐらい我慢しろ。

569: 名前:いやです投稿日:2004/05/04(火) 06:56
半年も我慢したら死んでしまいます

570: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 09:35
誰かJKヘルス作ってや。
週2ノルマにするから。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --