KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

631: 名前:うっす投稿日:2004/05/19(水) 04:37
街中でムラついた時。
平均月2回かな。

632: 名前:違う?投稿日:2004/05/19(水) 05:24
ヘルスでいったことがありません。
その他、おさわり無しの店で、触らせてもらってもいけず、
本番なしの店で本番させてもらってやっといけます。
皆さんは、何回ぐらいいきますか。
または、何か良い方法は、ないのでしょうか?

633: 名前:感激しました!!!投稿日:2004/05/19(水) 07:55
一夜明けた今も喜びと感動でまだ少し興奮しています。
昨日のヘルスでの出来事、何か夢のようです。
初めて見た若い女の子の裸体、初めて触れた柔らかい唇や乳。
本当に素晴らしいものでした。

634: 名前:投稿日:2004/05/19(水) 18:18
まだ若い男の子かな。そんな感動は私にはなくなってきつつあります。若いころに戻りたいですね。

635: 名前:中年男投稿日:2004/05/20(木) 07:37
私も戻りたい。本当に最近勃起力が落ちたと自分でも実感しています。
ヘルスでもなかなか勃起しません。特に何回も同じ子に行くとダメみたい
です。どんなにいい子でも。だからこの頃は毎回指名する子を変えています。
そうすれば緊張感がたもて少しは立ちぐあいもいいです。

636: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 13:11
若い人でもなかなかたたない人がいますよ。本当にかわいそうにと思います。

637: 名前:色の道は投稿日:2004/05/20(木) 23:45
年齢だけでなく個人差がありますよね。

638: 名前:西田投稿日:2004/05/21(金) 07:10
久々京都帰ってきた
今日は繰り出すか

639: 名前:池上投稿日:2004/05/29(土) 23:29
私は平成7年に当時の上司に誘われ初めてヘルスへ行きました。以来あんな
気持ちのいいものは他になくすっかりヘルスファンになってしまいました。
毎月給料日には必ずヘルスに行っています。

640: 名前:金本投稿日:2004/05/30(日) 09:19
毎月2回ペースを守っています!

641: 名前:桧山投稿日:2004/05/30(日) 18:25
俺は地元やしヘルスには行けない

642: 名前:さあ投稿日:2004/05/30(日) 21:10
明日はマンデーヘルス。頑張ろう!!!

643: 名前:店長投稿日:2004/05/31(月) 08:12
みなさん、本日も宜しくお願いします。ヘルスを楽しんでください。

644: 名前:いずみ投稿日:2004/05/31(月) 22:57
やっぱり月3回までに抑えたい

645: 名前:日曜日は投稿日:2004/05/31(月) 23:06
あることで少々やけくそで箱ヘル40分とホテヘル60分をはしごして、
そのあともう一軒と祇園の界隈のホテヘルや箱ヘルに行ったけど、
けっこう混んでいたので、あきらめて帰りました。5月は6回でした。
お金が続きません。もう中毒状態です。

646: 名前:サラリーマン投稿日:2004/06/01(火) 07:44
僕もそうです。完全なヘルス中毒です。以前はオナニーで出していましたが
最近はお口でしか出しません。
昼飯も安いところで済まし、コーヒーも煙草も止め何とかヘルス代を捻出し
ています。

647: 名前:教えて投稿日:2004/06/01(火) 12:52
ヘルスに行く回数とオナニーをする回数どちらが多い?

648: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 07:18
オレは月間ヘルス3回オナ7回ぐらいかな

649: 名前:金がない時は投稿日:2004/06/02(水) 23:24
ヘル1回オナ29回!!

650: 名前:彼女がいた時は月に投稿日:2004/06/03(木) 00:25
彼女とエッチ5回オナニーは10回ぐらい。もちろんヘルスは0。
それが今ではトホホ・・・・

651: 名前:ここ半年は投稿日:2004/06/03(木) 03:37
月に8回ペースです。週にきっちり2回づつじゃなく、いったん行きだすととまらないです。
2月はひどかった〜。14日で18件なり。

652: 名前:646さんへ投稿日:2004/06/03(木) 08:41
>コーヒーも煙草も止め何とかヘルス代を捻出
禁煙できて良かったじゃないですか!健康的になれて気持ちも良くなれる。
一石二鳥ですね。

ちなみに僕は月2回くらい。

653: 名前:金欠投稿日:2004/06/03(木) 23:24
長年のヘルス通いで預貯金もついに底をつきました。どうすれば止められる
でしょうか。というより止めざるを得ない状況ですが。

654: 名前:あぶらびっち投稿日:2004/06/03(木) 23:46
週一なんで月に4,5回です。でもあんまりはまっちゃうとほんとこわそうですね。。。

655: 名前:中年バツイチ男投稿日:2004/06/04(金) 06:39
嫁と別れてから寂しくてついヘルスに通うようになり、今ではほとんど3日に
一回ぐらい。もう素人女とは縁がなくなりました。悲しいことです。
ヘルスばかり行ってるともう再婚は無理でしょうね。早く足を洗いたいとは
思っているのですが、欲望に負けてしまい・・・・・・・。弱い人間です。

656: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 08:13
おじさん頑張れ!

657: 名前:御所の番人投稿日:2004/06/04(金) 20:02
オヤジたちもみんな頑張っているんですね。ヘルス万歳!

658: 名前:若者投稿日:2004/06/05(土) 08:55
俺たちもがんばろうぜ!

659: 名前:29歳投稿日:2004/06/05(土) 18:42
頑張っています

660: 名前:!投稿日:2004/06/06(日) 07:36
5月度実績
ヘルス12回ホテヘル7回ソープ5回
40万くらい使いました


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --