みんなのヘルスに行く頻度を教えて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
970 ) ↑
[2005/09/29(木) 00:49]
興味あるです。

971 ) 高野
[2005/09/29(木) 16:50]
一日貸切で30万

972 ) ↑
[2005/10/01(土) 00:44]
何時間での話し?

973 ) 高野
[2005/10/01(土) 07:34]
14時間

974 ) ↑
[2005/10/02(日) 18:35]
なっ!・・・スゲェ!!

975 ) 原
[2005/10/07(金) 19:38]
俺も一度やりたい

976 ) 堀内
[2005/10/08(土) 07:59]
だけど金がない。

977 ) 岡田
[2005/10/08(土) 08:11]
俺、貸し切ってやろ

978 ) 村上
[2005/10/08(土) 13:44]
38%だけ貸し切ってやろ

979 ) あ
[2005/10/27(木) 10:34]
ほうけいでもいくやついる?

980 ) い
[2005/10/27(木) 18:22]
俺包茎やけど普通にヘルス行く。ただし、必ず直前にチンポを念入りに洗って
てきれいする。

981 ) う
[2005/10/27(木) 19:34]
ヘルスエチケットのヘルケットだね

982 ) ↑
[2005/10/28(金) 01:39]
風俗流行語大賞にノミネートされました。

983 ) 金本
[2005/10/29(土) 21:23]
試合の後はヘルスに行きます

984 ) う
[2005/10/29(土) 21:54]
982さん、ありがとう。大賞を狙います。

985 ) 包茎の皆さんへ
[2005/10/30(日) 08:48]
やはり嬢に触られたりすると刺激が強いでしょうか?

986 ) スマンが
[2005/10/31(月) 19:37]
いまだにオレは、包茎ってのがどんなものなのかワカランである。教えてクリ。

987 ) 野村
[2005/11/01(火) 21:13]
ようするに皮がむけていないということ

988 ) ひとまず
[2005/11/02(水) 21:50]
ひと革むけますか!!

989 ) 月に
[2005/11/04(金) 07:09]
2回!

990 ) 990
[2005/11/04(金) 07:20]
1000争奪戦スタート!

991 ) 福浦
[2005/11/05(土) 08:58]
最近売り上げ順調で会社の業績も良く、給料上りました。でもその分ヘルスに行く回数が増えてしまい、
結局私の生活はあまり変わりません。その分他にまわせばいいんやけど・・・・

992 ) まだまだ
[2005/11/06(日) 00:36]
1000争奪戦実施中です!

993 ) ↑
[2005/11/09(水) 03:14]
あと少し...

994 ) オレ
[2005/11/09(水) 12:59]
1、ネットなどで調べて毎週行く
2、ある時ふと飽きて半年くらい行かなくなる
3、突然あの独特の室内の空気が恋しくなり飛び込む
※1に戻る

995 ) ↑
[2005/11/09(水) 15:05]
イソジンの匂いを嗅ぐ度に勃起しまつ

996 ) ↑
[2005/11/09(水) 18:44]
最近、風邪引いて、外から帰るとイソジンでうがいすると行きたくなる

薬局でコサジンを探してしまいました

997 ) 最近
[2005/11/09(水) 21:55]
セーラー服のコスプレに嵌ってしまい、ヘルスに通う回数が今までの倍ぐらいになりました。
自分でも恐いぐらいです。

998 ) 998
[2005/11/10(木) 03:08]
998

999 ) ml0_0lm KILROY.
[2005/11/10(木) 03:09]
あと1つ。999

1000 ) やった―!
[2005/11/10(木) 03:10]
1000でちゅ〜!!

1001 ) 本日
[2005/11/10(木) 06:25]
行ってきます

1002 ) ↑
[2005/11/10(木) 09:42]
マナーを守って、お楽しみ下さいっ!

1003 ) Z
[2005/11/13(日) 12:01]
WW

1004 ) 今月
[2005/11/21(月) 13:04]
3回も行ってしまいました。経済難です。

1005 ) (。。)・・・
[2005/11/21(月) 20:07]
月一です・・・

いい子にあたらないとつらいです・・・

1006 ) ↑
[2005/11/21(月) 20:39]
HPのフォトを心の目で見るんだ。
路は拓かれる。

1007 ) (。。)・・・
[2005/11/21(月) 21:47]
京都ホットポイントのじゅ○ちゃんには入りました・・・

正統派ピュア系ロリのいい子でした・・・

1008 ) (。。)・・・
[2005/11/21(月) 22:04]
HPはホットポイントではなくホームページだったのでしょうか・・・

はずかしいです・・・

1009 ) 最近
[2005/11/22(火) 00:06]
ヘルスが病みつきになり、口内でしか出せなくなりました。昔のように自分で
シコシコできれば高いお金を使うこともないのですが・・・・・。皆さんはいかがでしょうか?

1010 ) ↑
[2005/11/22(火) 02:10]
僕は、逆です。最近、口でイケないんです。最早、何のためのヘルスなのか・・・。

1011 ) 1010さんへ
[2005/11/22(火) 08:49]
大変ぶしつけですが、勃起不全とかチロウとか体調に問題があるのでは?

1012 ) 1010
[2005/11/22(火) 15:07]
勃起とかは、変わりないんですけど・・・・。
最近は、嬢にテコキしてもらう方が気持ち良い事が多くて・・・。

1013 ) 姉歯
[2005/11/24(木) 07:36]
オキニができると回数が飛躍的に増えます。この半年で何と過去の5年間に
行った回数より多くなりました。

1014 ) 一級建築士
[2005/11/25(金) 23:33]
ちなみに何回くらい通ったの?

1015 ) 姉歯
[2005/11/30(水) 20:46]
76回

1016 ) エセ建築士
[2005/11/30(水) 23:51]
ほ、ほ、ほとんど毎日やないですか〜!
オキニは1人だよね...?

1017 ) ↑
[2005/12/01(木) 00:42]
計算できる?半年で76回なら2〜3日に一回。まあ、女のこの出勤を考えれば毎日に近い数字かもしれないけど。

1018 ) エセ建築士
[2005/12/01(木) 00:53]
>>1017
指摘、スマソ。
半年を90日で考えちゃいました。
恥んづかしいことっす。

1019 ) 姉歯
[2005/12/01(木) 07:10]
もちろんオキニは一人です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a