KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

601: 名前:おいおい投稿日:2004/05/12(水) 00:35
ヘルスに1回行くんだったら
その分、ピンサロに3回行く!

602: 名前:俺は違う投稿日:2004/05/12(水) 07:08
ヘルス3回行くならソープ1回行く

603: 名前:民主党はこれから投稿日:2004/05/12(水) 09:37
どうなるんだろうか。そしてヘルス業界の行く末は?
そういうこととは無縁のお気楽な僕ちゃんはこれからヘルスへ行き抜いて
きます。久しぶりにいい新人を発掘してきます。

604: 名前:小沢投稿日:2004/05/12(水) 21:48
私もヘルスとやらに一度行ってみたい

605: 名前:神崎&冬柴投稿日:2004/05/13(木) 07:23
わしら国民年金払らわんと毎月ヘルスへ行っていたが、ついにばれてしもた

606: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 08:54
おもろい

607: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 11:15
週五くらい。土日はいかないかな。競馬があるので、

608: 名前:神崎&冬柴投稿日:2004/05/13(木) 17:15
しかし、バックに創価学会が付いてるので
世論等、怖くないわ!

609: 名前:悩んでいます投稿日:2004/05/14(金) 09:03
今手元にある今月納付分の13,300円。
このまま銀行へ払い込みに行くか、この金でヘルスへ行くか。

610: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 09:58
パチンコに行って増やし両方行く!
おいらはこれからヘルスに行ってパチンコに行くけどネ

611: 名前:じゃあ投稿日:2004/05/14(金) 13:21
私はパチンコに行ってからヘルスに行きます。
でも負けたらどうしましょう。

612: 名前:その時は投稿日:2004/05/14(金) 21:36
家に帰りオナニーすればいい

613: 名前:パチンコ大敗投稿日:2004/05/15(土) 07:59
最初からヘルスに行けば良かった・・・・・・・

614: 名前:そんなもん投稿日:2004/05/15(土) 09:01
いつも勝ったら逝こうと思うと負けます。
勝ったから逝くのです。邪まな雑念があるとかてません

615: 名前:無心になりたい投稿日:2004/05/15(土) 09:23
そうですね。私もパチンコで勝ってその金で遊びたいといつも考えています。
大勝したら上等の焼肉を腹いっぱい食べてそれからヘルスの最ロングコースで
ゆっくりするのが目標です。ちなみにもう長い間目標を達成していません。

616: 名前:それはちょっとやめた方が投稿日:2004/05/15(土) 14:16
お口も体もかなり臭うと思いますよ。

617: 名前:投稿日:2004/05/15(土) 22:12
臭いとサービスが受けられません

618: 名前:焼肉はダメ投稿日:2004/05/15(土) 22:40
寿司ですよ。
匂い系はサ−ビスが悪くなります

619: 名前:雨上がりの朝投稿日:2004/05/16(日) 11:27
届いたメール〜
ヘルスに行くって本当ですか〜

620: 名前:中華大好きっ子投稿日:2004/05/16(日) 16:40
餃子食べて直後に行くとやっぱり嫌がられるでしょうね

621: 名前:今日投稿日:2004/05/16(日) 19:49
ヘルスに行った人いてる?良かった?
しばらくご無沙汰してるんでやり方忘れてしまいそう。

622: 名前:大丈夫!投稿日:2004/05/16(日) 23:35
忘れません。死ぬまで。
裸の若い女を見たら勝手に立ってきます。

623: 名前:経験者投稿日:2004/05/17(月) 10:43
自転車、スキー、ヘルス・・・・。10年ブランクがあっても、ちゃんとできます。

624: 名前:あきお投稿日:2004/05/18(火) 08:45
今月連休に旅行してお金使い過ぎて財布ピンチ!
それでヘルス行くのずっと我慢してたけどもう限界です。人の書き込みみてるより
やっぱり自分が行って気持ちよくなりたいです。

625: 名前:俺は投稿日:2004/05/18(火) 13:22
ゴールデンウィーク中すべて仕事だったので今日みたいな平日昼間にヘルス三昧です。まだまだ余裕余裕♪

626: 名前:感激しました!!!投稿日:2004/05/18(火) 15:30
今日、生まれて初めてヘルスに行ってきました。
恥を忍んで書き込みをさせていただきます。
実は私23歳ですが今まで女の子と付き合ったことも、キスさえしたことありませんでした。
それがいきなりディープキスや乳をさわったり吸うたり、しかも私のジュニアを口に含んでくれたり。
すぐに我慢できずに口の中であっという間に射精してしまいました。その間時間にして2分ぐらい
か5分ぐらいやったのか覚えてませんけど、本当にこんな快楽が世の中にはあるんやなと数時間経った
今もまだ興奮しています。

627: 名前:風俗仙人投稿日:2004/05/18(火) 15:37
気持ちはわかるが、あまりハマるなよ・・・・
自分の財布と相談して無理ない程度に通うのだ。

628: 名前:えぇんちゃう?投稿日:2004/05/18(火) 21:22
ハマっても

629: 名前:先月投稿日:2004/05/18(火) 22:22
保険を解約してヘルス通いをしている。
もうその金もない!
はまりすぎに注意しましょう!

630: 名前:uiui投稿日:2004/05/19(水) 01:32
月による


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --