KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

511: 名前:サラリーマン投稿日:2004/04/07(水) 07:13
私は山陰の某県在住の者ですが、月一回の京都出張を利用してその時必ず
ヘルスへ行っています。

512: 名前:おはようございます!投稿日:2004/04/07(水) 07:27
今日も行きますよ(^。^)

513: 名前:夜勤明け投稿日:2004/04/07(水) 08:57
今日行ってきました。

514: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 01:50
早朝ですか?

515: 名前:朝男投稿日:2004/04/08(木) 07:02
はい。そうです。

516: 名前:おはようです投稿日:2004/04/08(木) 08:40
おいらもこれから行ってきます。

517: 名前:昼間派投稿日:2004/04/08(木) 08:49
僕はヘルスへ行くときは平日昼間の暇な時間帯を狙っていきます。
そうするといつも時間多少オーバーというサービスをしてくれます。つまり、
早切りの逆です。同じ金払っても夜とか土日祝とかリーマンの給料日から
一週間ぐらいとかは早切りはされるしサービスは悪いし、近寄らない
ようにしています。

518: 名前:マットヘルス投稿日:2004/04/08(木) 16:49
ここでいいかわかりませんが京都でマットヘルスコースがあるところはありますか?

519: 名前:名無しさん投稿日:2004/04/08(木) 19:35
>>518
まだやってないけど
エイトのパート2が4月17日から
マットヘルスとして再オープンするそうです。

520: 名前:517さんに同感投稿日:2004/04/09(金) 12:31
私も全く同じ考えです。ヘルス以外でも例えば昼食でも少し時間をずらせば
ゆったりできます。行楽にでかけるのもそうですね。わざわざ渋滞の時を選んで
出かける馬鹿どもが何と多いことか。日本人は保守的というか発想がとても
貧困ですね。

521: 名前:贅沢投稿日:2004/04/09(金) 12:49
長年サ−ビス業いてると、人ごみが恋しくなる。
日曜日の遊園地なんか行ってみたい。

520さん  わざわざ渋滞の時選んでるのでわなく、そのときしか帰省等できないからですよ。
馬鹿あつかいはあなたの心の狭さを物語っています。

522: 名前:しかし投稿日:2004/04/10(土) 00:36
ヘルスの渋滞はいやになるよな

523: 名前:予約しても投稿日:2004/04/10(土) 07:00
待たされるのは納得いかない。
それに京都らしい子も少なくなったので最近ヘルスは月1行くか行かないか
やなぁ。

524: 名前:京都のヘルスは投稿日:2004/04/10(土) 10:55
ほとんど他府県の子でしょう

525: 名前:どの店に行けば投稿日:2004/04/10(土) 20:21
はんなりした京都生まれの子に会えるの?

526: 名前:経験から言えば投稿日:2004/04/10(土) 22:56
大阪とか神戸のほうが京都の子に会える確率が高いような気がする

527: 名前:そうか・・・でも投稿日:2004/04/11(日) 15:30
大阪や神戸は遠いんで、とりあえず京女を求めて、これから木屋町まで
行ってきます。

528: 名前:やっぱり投稿日:2004/04/12(月) 06:45
地元では働きにくいんかな?

529: 名前:それが投稿日:2004/04/12(月) 13:18
人の子というもの

530: 名前:リトル松井投稿日:2004/04/12(月) 22:24
今日3ヶ月ぶりにヘルスへ行ったら、ディープキスと乳に触れただけで不覚にも
発射してしまいました。皆さん似たような経験あります?少し自己嫌悪に
陥っています。

531: 名前:田口投稿日:2004/04/13(火) 07:22
僕も若い時はよく経験したよ。女の子と手つないだだけで勃起したり、キスの最中に
出てしまったり・・・・とか。まあリトルも気にするな。そうやってみんな大人になっていくんや。

532: 名前:ダメ男投稿日:2004/04/13(火) 20:34
俺もうヘルスへ行くのやめよう・・・と思いつつ、毎月5回は行ってます。
どうしたら止められるでしょうか?

533: 名前:安部なつみ命投稿日:2004/04/14(水) 00:26
アダルトビデオ見ながら自慰をすればいい

534: 名前:加護投稿日:2004/04/14(水) 07:15
>532
しょうがないわね。私がお口でしてあげるからもうヘルスへ行くのやめなさい。

535: 名前:532投稿日:2004/04/14(水) 07:40
わかりました。もう行きません。

536: 名前:みんなも注意してね投稿日:2004/04/18(日) 21:10
やっぱオキニは増やし過ぎたらあかんねぇ〜5人のオキニにまんべんなくってのは精神的に疲れるわ
でもそれぞれ魅力があるから止められないのよねぇ〜

537: 名前:やっぱり投稿日:2004/04/18(日) 23:43
一人に絞った方が身体にも財布にも良いと思われ

538: 名前:たしかに投稿日:2004/04/20(火) 22:01
俺は今4人のオキニに公平に通っているが正直きつい。
でもそれぞれキャラが違うので絞りきれないでいる。

539: 名前:よョく投稿日:2004/04/20(火) 22:37
考えよョお金は大事だぞぉョ

540: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/04/21(水) 07:08
適正回数は月に何回ですか?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --