KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

451: 名前:評論家投稿日:2004/02/03(火) 07:37
既婚者であろうがなかろうが、男の欲望は同じようなもんでしょうな。
そういう私も月2回はヘルスにお世話になっています。

452: 名前:松川投稿日:2004/02/03(火) 16:30
俺は今日ヘルスに行ってきた。今日で連続4日。我ながら好き物やと思う。
ほんまにこのごろ何のために働いてるんやろと思うことがある。もちろん
ヘルスに行くために働いてるわけやないねんけど。でも結果的にはそう
なってしまっている。ヘルス好きのみんなはどうなんや?

453: 名前:京都人投稿日:2004/02/03(火) 22:16
俺もそうや!あんたの気持ちわかる気がする!

454: 名前:よしっ投稿日:2004/02/03(火) 23:12
明日は何があってもヘルスへいくぞぅ!

455: 名前:↑じゃぁ俺も投稿日:2004/02/03(火) 23:42
9:30頃からそわそわしてます!

456: 名前:僕も投稿日:2004/02/04(水) 09:19
その気持ちわかるよ。行く前から勃起したりして(笑)

457: 名前:俺は投稿日:2004/02/04(水) 19:26
もう、行く前から第一ち☆ぽ汁が漏れてるぜ!

458: 名前:同士へ投稿日:2004/02/05(木) 09:05
仲間がいてうれしいぜ。俺もそうなんや。
男でも濡れるということがあるんやな。
ともあれ週一ペースを守って今日行ってくるぜ。
あばよ。

459: 名前:ニューヨークから投稿日:2004/02/19(木) 00:50
今日一時帰国しました。まだ時差ボケでボーっとしていますが、日本へ帰ったら
ヘルスに行くことばかり夢見ていました。昨年は一度しか行けなかったので
今年はぜひ三回は行きたいと思います。体調整えて明日はどんなことがあっても
行きたい。

460: 名前:久しぶりに投稿日:2004/03/03(水) 09:40
今早朝行ってきました。いいもんですね。夜は何か後ろめたい気になるけど
朝のヘルスはまるでスポーツをしたあとのすがすがしさみたいな。

461: 名前:スポーツマン投稿日:2004/03/03(水) 14:28
スポーツとヘルスはどちらも汗かいた後は気持ちいいよね。

462: 名前:それは投稿日:2004/03/03(水) 16:34
いえてる

463: 名前:まだまだ初心者です投稿日:2004/03/03(水) 20:07
僕は真面目な普通のサラリーマンです。現在31歳で独身です。
月に何回が標準ですか?
ヘルスによく精通されてる方ご教授お願いします。

464: 名前:ボクは投稿日:2004/03/03(水) 21:36
早朝ヘルスに行くために早く寝て極度の興奮と
想像で夢精して結局、行きませんでした。

465: 名前:俺は投稿日:2004/03/04(木) 07:47
早朝行く時は3時頃に起きるよ。昔から言うやろ。「早起きは三文の得」

466: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 22:24
明日のヘルス行きに備え、もう寝ます

467: 名前:BOKUは投稿日:2004/03/05(金) 20:01
月2・3てトコかな

468: 名前:風俗評論家投稿日:2004/03/06(土) 07:31
まあそれぐらいが適正回数だろうな。

469: 名前:風俗評論家2投稿日:2004/03/06(土) 10:17
まあ、君らは一生ヘルスに通い続けるんだろうな。

470: 名前:投稿日:2004/03/06(土) 12:00
お前もな^^

471: 名前:ななし投稿日:2004/03/06(土) 18:52
通い始めて20年以上のベテランさん、いませんか?

472: 名前:投稿日:2004/03/07(日) 00:21
そんな人がPCやら携帯やら使いこなして情報集めてる場面を想像してみなはれ。

473: 名前:愛ヘル者投稿日:2004/03/07(日) 08:16
あまり想像したことないけど、きっとそういう人はマメなんやろね。
でも、なんか違うような・・・・・悲しいね!

474: 名前:投稿日:2004/03/07(日) 09:41
同病相哀れむ

475: 名前:ダイ投稿日:2004/03/07(日) 11:21
大体月三くらいでヘルスにいきますけど、いつも大阪までいきます。京都より大阪のほうがかわいい嬢も多い気がするし、何より値段が安いって気が…実際どうでしょ?京都でも充分大阪に負けてませんかね?やっぱ京都特有ってのがあるのかな?みなさんどうおもわれます?

476: 名前:たまに投稿日:2004/03/08(月) 09:10
仕事で大阪へ行くが、知らないからかもしれへんけどなんとなく入りにくい。
でも大阪のやつに聞くと京都のほうが入りにくいゆうけどな。
お互い様か。

477: 名前:梅田とかたまにいくけど投稿日:2004/03/08(月) 22:36
あっちのほうが完全に風俗街とかしてるし入りやすいな、京都とかは繁華街のなかにあるしね。値段はどうやろ…交通費考えても少し大阪のほうが安いかな?!

478: 名前:二股投稿日:2004/03/10(水) 08:14
私は地元京都で月2回、大阪は月1回が平均的なペースです。三宮は行ったことがありません。

479: 名前:綿矢りさ投稿日:2004/03/10(水) 23:27
以前は週1、オキニが辞めてからは月1
ああ、綿矢りさみたいな子がいたら毎日行くのに

480: 名前:これから投稿日:2004/03/11(木) 08:04
綿矢りさに会ってきます。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --