KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

61: 名前:おーい!ヘルスマンよ投稿日:2004/02/16(月) 23:18
生きてるのか?へこむな!君のカキコを待つ

62: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/17(火) 00:04
なんかここの趣旨変わってきたな。
それはそうと、ヘルスマン水曜はたっぷり楽しんできてくれ!
もうお前の邪魔はせんから安心しろ!
俺もすっかりヘルスマンファンになってしもたわ。
頑張れヘルスマン!負けるなヘルスマン!

63: 名前:ヘルスマン!投稿日:2004/02/17(火) 01:58
水曜日に行くのか?週二ペース?ヤマザキパンの工場って給料いいのか?

64: 名前:がんばれヘルスまん投稿日:2004/02/17(火) 05:55
俺も陰ながら応援しているからな
書き込みやめないでくれよ
ところでカレンちゃんってどこの店のコなの?

65: 名前:↑やめろ!投稿日:2004/02/17(火) 08:58
かれんちゃんをヘルスマンから奪ってやるな!

66: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 09:35
行かないから教えてちょ

67: 名前:それは投稿日:2004/02/17(火) 13:14
8です。

68: 名前:ヘルスマンファン投稿日:2004/02/17(火) 15:33
ヘルスマ〜ンはよ書き込みしてよ〜

69: 名前:喜べ!ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/17(火) 18:45
お前クビにはならへんらしいぞ!その代わりに製品管理に異動らしいわ。良かったな。

70: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 21:46
おまえも暇な奴やな。こちょこちょ動くな!

71: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/17(火) 22:41
ぼくの先輩とゆう人に見つかったて聞いてびびってたんですけど今日それで仕事行って
来たんですけど会社はぼくみたいにまじめな人物が多いんでみなさんがゆうように
分からないと思うんですけど。工場長は知ってますけど松本さんは知らないんですけど。
今日も仕事行って来て普通に仕事して(ちょっとあせったんですけど)何もなかったんで
たぶん、大丈夫やと思うんですけど。これからはおどすのはやめて欲しいんですけど、
ぼくも会社名を出したんが悪かったんで反省してるんですけどこれからは会社名はやめときます。
話はかわるんですけどぼくは自宅制なんでお給料は全部使えるんですけど(しかも独身(笑)
家に3万円(食費)渡してるんですけど(給料は言えないですけど)1か月に5回ぐらい
ヘルスに行きます。話はかわるんですけど明日たぶん行くんですけどさっき氏名の
電話したら定員さんに明日かれんちゃん休みて言われたんですけどみんながゆわはる
ようにかれんちゃんにないしょで他の女の子に相手してもらうのはドキドキするんですけど
それもちょっとは希望なんですけどみなさんどう思いますか?

72: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/17(火) 22:50
いろんな嬢をためすのだ!もっといい嬢がみつかるかもよ?

73: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/17(火) 22:58
あかんあかんそんなことしたらかれんちゃんにきらわれるでおんなのこどうしわみんななかがええからつつぬけやどやめとけ

74: 名前:関係ないぃby中西学投稿日:2004/02/17(火) 23:03
ちがう店いったらばれへん!

75: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/17(火) 23:10
中西さんのゆうこときいたらあかん。今度カレンちゃんに会うとき顔に出るあんたやったらぜったいばれるて、やめときわるいことゆわへん。

76: 名前:男なら投稿日:2004/02/17(火) 23:12
浮気ぐらいしなえぇ男になれへんでっ!

77: 名前:ヘルスマン!質問や!投稿日:2004/02/17(火) 23:13
ひょっとして巨乳好きかぁ?

78: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/17(火) 23:17
かれんちゃん休みなら好都合だ!一度、違う姫に入っておしっこしてみてくれ!実験だ!

79: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/17(火) 23:17
浮気わ、悪い男のすることや。もしあんたがおんなやったら浮気する男すきか?やめとき!

80: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 23:32
それって浮気か?いくらカレンちゃんと仲良しでもカレンちゃんも仕事や。そうは思いたくないかもしれんがカレンちゃんにも又行けばええやん。深く考える必要なし

81: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/17(火) 23:40
あかんて、気持ちの問題や。どおしても行きたいのやったらかれんちゃんにそうだんしてからにしーや。

82: 名前:いく派VSいかない派投稿日:2004/02/17(火) 23:49
になってきたなぁ〜俺は、ちがう子にいったほうがいいと思う。それをかれんちゃんに言ったらサービスよくなるかもっ?

83: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/18(水) 00:00
そうですね他の女の子とやったらその女がかれんちゃんと仲良かったらばれますね。
ぼくはこの店しか行ったことないんですけど他の店は知らないですしもしもテレビとかある
ぼったくりの店とかやったらいやなんでなるべく行かないようにしています。話はかわります
けどぼくはまじめなんでうわきしたらかれんちゃんとやる時に気まずく出ると思うんですけど
やっぱり明日は定員さんも言わはったように(他の女の子はどうですか)もしやったら
わなにはまったと思われるんで明日はやっぱりやめときます。みなさんアドバイス
もらってありがとうございます。

84: 名前:ヘルスマンよっ!投稿日:2004/02/18(水) 00:12
ちがう店に行くのだ!アタリ、ハズレを経験して人は、大人になっていくのだ!

85: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/18(水) 00:22
そやろ。まじめがいちばんうわきわあかん。

86: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 00:42
だから浮気ちゃうやろ

87: 名前:これは、神がくれたチャンスやで。投稿日:2004/02/18(水) 00:44
だから黒糖パン持って、白川さんに行くのだ・・。

88: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 01:07
何?白川さんて

89: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 01:33
黒糖パンが大好物のヘルス嬢らしい

90: 名前:浮気のススメ投稿日:2004/02/18(水) 04:35
http://www.purupuru-club.co.jp/gals/html/mai.html [source] [check]


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --