KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

331: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/04/03(土) 20:25
ヘルスマンですけど何かみんなぼくのことでケンカなってしまってすいません。
ぼくのことを怒る人もいますけど助けてくれる人もいますんで助かります。
でもよう考えたらぼくに怒る人に何も怒られるすじわいはないと思います。
ばかにしてくるのはそっちですしぼくかてその人らに文句いった覚えありませんけど。
あんまりゆうてもしゃないんで助けてくれる人がいるでいいです。話はかわりますけど
325の人も言ってはりように今日は久しぶりにカレンちゃんいってきました。
全然行ってないんでかれんちゃんに怒られましたけどサービスはいい気持ちでした。
おしっこはちょっとしてないんですけどひさしぶりやったんでたまってたんで最後に
シャワーのときにもう1回くわえさせました。だからシャワーのときのおしっこの題名
と違ってシャワーのときの射精ですけど・・・・・・・・(冗談)また今度希望がありました
ぼくのお姉ちゃんについて今度書きます。

332: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/04/04(日) 01:33
誤字が多すぎるんだよねー。だから突っ込まれるんだよ。ヘルスマンらしくていいがちょっと勉強した方がいいよ。まっそれが面白さを倍にしてるんだけどね。早くお姉ちゃんの話ししてよ。

333: 名前:ていうか・・・投稿日:2004/04/04(日) 01:45
ソープはどうなったんや??お姉ちゃんの話もいいけど、ソープ報告をみんな待っているぞ。
ヘルスマンがソープの報告をしないから、「もうええ!」とか言われるんちゃうか?

334: 名前:エイトマン投稿日:2004/04/04(日) 03:25
ヘルスマンは純粋な人だと思う。
少なくても俺よりは・・・

335: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 09:35
純粋といえば純粋やけどその域越えてるやろ

336: 名前:純粋でわなく投稿日:2004/04/04(日) 11:00
ただの知恵遅れの変態。知恵遅れてるから純粋にみえるだけ。会社でも、ほとんどの人間が彼がヘルスマンって事に気付いて後ろ指さりてるのに本人は全く気付いていない。

337: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/04(日) 11:37
そしたら、あんたは、まともな人?こんな文章書いて!!

338: 名前:336へ!投稿日:2004/04/04(日) 13:18
死ね!チンカスヘタレ!

339: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 18:54
チンカスヘタレは相手にすな。我が道を往け、ヘルスマン!

340: 名前:我が道で投稿日:2004/04/04(日) 20:24
どうぞのたれ死んでください。山○パン菓子パン課ロールラインパート一同

341: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 23:05
あなたこそ死んでくれ!(あなたの親、親戚一同)

342: 名前:ヘルスマン!(偽物です)投稿日:2004/04/05(月) 00:08
328、329、333に一票。つまらん話はええしソープの話してや!

343: 名前:密告者投稿日:2004/04/05(月) 11:26
多分、ヘルスマンの名前は++NG++っていうと思う。間違いなく怪しい…

344: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 11:43
こういう掲示板で個人を特定できる情報を
書き込んだらマズイってしってます?
早く削除依頼したほうがいいですよ・・・・・
もしあなたの書き込みによって某人が解雇されれば
理由の如何に問わず、損害賠償請求の対象になり得ます。

345: 名前:343へ投稿日:2004/04/05(月) 20:29
一般庶民の俺らが、名前を知ってどうしたらいいねん。ボケー!!

346: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/05(月) 23:02
ありゃりゃ・・・せっかく笑えるスレを見つけて楽しみにしてたのに・・・
個人的にはおもしろければ良スレだと思うんだけどなぁ・・・

掲示板って見ていておもしろいとか情報集められるから皆見に来てカキコ
するんじゃないんすか?非難は悪いとは思いませんが、相手の事考えて
カキコした方がいいんじゃないかなぁ・・・

実際にヘルスマンさんが消えたら消えたでこれといって変わりに楽しみにできる
ようなスレもないんだし・・・
他のスレは宣伝ばっかだしね・・・はははうひっ!

347: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 01:20
あっ、チンポ博士まで登場してるよ。ヘルスマンスレはいよいよメジャーかな!オレらとしたらヘルスマンとチンポ博士のやりとりも見てみたいよ!

348: 名前:たらすこ投稿日:2004/04/06(火) 09:16
はよお姉ちゃんの話聞きたいなぁー。

349: 名前:とりあえず投稿日:2004/04/07(水) 01:12
ヘルスマンでてこいよ。一日一回はでてくるのが礼儀っちゅうもんやろ

350: 名前:ヘルスマン!(本物ですけど)投稿日:2004/04/07(水) 21:40
すいませんでした!毎日書き込みするのが出来なくてぼくもこれでも忙しい
時あるんで許してください・・・・・・・・・ちなみに話代わりますけどぼくは佐々木
とかちゃいますし!!勝手に名前とか当てんといてください!!バレたら前にも
言いましたけどクビになりますし!!話代わりますけどみんなの希望があった
お姉ちゃんのこと書きます。おねえちゃんは31才独身(男はいないはず・・・・・)
ジム員です。会社はあんまり誰も名前とか知らん会社ですけどボーナスがいいゆうて
やめられへんて言ってます。そやからお金は使い放題で(家に5万らしい」)いつも休み
になったら友達とグルメに行ってます。お父さんが別に嫁にいっても行かんでもええて
ゆうんで調子にのって遊びまくってます。あとはそうですねえ・・・・・・・女のくせに競馬
をするのです。これはみんな怒っても聞きませんみなさんどうしたらやめさせられましか?

351: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/04/07(水) 21:56
すいません久しぶりに書いたら僕の名前の題名に(本物ですけど)て書いてしまってついクセ
出てしまってみなさんに疑われるとこやったんですけど本物ですので・・・・・・・・ついでやし
さっきの続きを書きたいと思います!おねちゃんはほんまに競馬が好きで競馬場に行ったりして
お姉ちゃんの部屋見たら馬のポスター、馬のぬいぐるみとか変なトロフイーとかあって訳わからん
のですけど!お母さんはパチンコたまにしますし血ひいてます!おとうさんはバクチしませんし
ぼくも絶対にしたことないんで男側はマジメです!みなさんぼくがほんまにバクチしないのを
信じてないですか!それやったらこれから一生ぼくがバクチするかせんかかけますか?(←ギャグ)

352: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/04/07(水) 23:19
おもしろい一家ですね。ますますヘルスマンのファンになります。
最後のジョークもおもしろいし。
また書いてね!!

353: 名前:お前は投稿日:2004/04/08(木) 04:28
オシッコかけとけ!

354: 名前:マジで投稿日:2004/04/08(木) 18:01
ヘルスマンたえられへんきしょさや。けどそのきしょさを確認するためにここへやってくる。マジでやばい。ヘルスマン彼女いない歴確実に26年やろ。

355: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/04/08(木) 22:42
今日も続けて書きます!なぜかは言うと“巨人が勝ったからです!”阪神に
負けて中日に負けてたらもう優勝絶望やったんですけどこれできっちり落合に
お返しがすることが出来ました!最後はヒヤヒヤしてたんですけど、昨日と
続けていいとこでペタジニーがホームラン打ちましたしやっぱり信頼できます。
番町には悪いけど今はペタジニーでいったほうが勝てると思いますけど・・・・・・・・
ただやっぱり相手が左ピッチャーは清原がいいです。だから、今日は山本昌やった
んでペタジニーはおかしかったんですけどホームラン打ってくれたんでそのへんは
超消しです!話は代わりますけどいかりや長助死んだんですか!知りません
でした・・・・・・・・・ショックでした・・・・・・・今日、芦屋がんの助が死んだんを
テレビがやっててその時いかりや長助も72才で死んだってやってて知りました・・・・・・
躍る大捜査線も好きやったしドリフの大爆笑も好きやったのに・・・・・・だめだこりゃ(←ギャグ)

356: 名前:ペタジニーって投稿日:2004/04/09(金) 16:44
ペタジーニの弟?

357: 名前:チンポ博士(本物です)投稿日:2004/04/09(金) 20:55
それはそれで・・・ヘルスで放尿の夢は実現される気はないのですか?
私、個人的には店側や女の子がどういう対応するのかが興味深いのですが・・・
あえて希望できるのであれば前触れなしにいきなり放尿!そのときの女の子
の反応をかなり期待しています!うひっ!

358: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/04/09(金) 22:24
はい、前にも言いましたようにかれんちゃんは好きなのでおしっこかけるのは悪い
気します・・・・・・・でも他のヘルス嬢やったら出来ますけど他のヘルス嬢を氏名して
いくのはお金のムダ使いですけど・・・・・・・・前にも言いましたけど最後のシャワーで
くわえさして抜いてもらったんでそれでかれんちゃんは限界です。だからぼくはここに
書いて誰かにやってもらおうと思ったんですけど。話はかわりますけどちんぽ博士は
ぼくのヘルスマンと並ぶぐらいおもしろい名前ですね!ちんぽの細かいせいのうとかを
調べてるんですか!博士てゆうぐらいやからぼくらよりも年いってますか?そんな人が
こんなとこのホームページとか見て奥さんとか子供さんにばれませんか?ここは風俗とか
ヘルスが好きな人が見るとこですけど。くれぐれもばれないように注意してください・・・・・・・

359: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/04/09(金) 23:17
チンポ博士は「男の怒り!」板の「デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました」のヌシだ。参考までに一度スレをチェックしとくよーに。オマエとはまたひと味違ったキャラの持ち主だ。しかしオマエとの共通点もあるぞ!それは敵も多いが味方も多いという点だ!

360: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 00:22
それじゃ俺様がかれんに咥えさせてる時に放尿プレイをしてやろう!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --