KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

121: 名前:オー!待ってたぞ。投稿日:2004/02/21(土) 19:44
軽いインフルエンザって何やねん!
ケンタッキーでも食い過ぎたか?
(鳥ですけど)

122: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/21(土) 20:01
雄琴駅までJRで行ったら、店が送迎してくれるぞ!
ソープに行けばインフルエンザなんかすぐに直るから1回試しに行って来い!
安い店やったらヘルスの料金にほんのちょっとプラスするだけで、別世界に連れて行ってもらえるぞ!
悪いことは言わん、早くマットプレイを味わってこい!

123: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/21(土) 22:18
すまたの時は上にのってもらったらええんや。
ソープでエッチするときいつもいつも受身やったらあかんていってんのや。
彼女ができて、初エッチするとき彼女に上に乗ってもらうんか?
(それもええけど・・・)ちがうやろ!
ヘルスマンが上に乗ってちゃんとあそこに入れる練習しとくんや!
ソープ行ったあと報告たのむぞ!

124: 名前:ヘルスマン!(本物)投稿日:2004/02/22(日) 15:59
そこまで言うんならソープも少しは興味出てきたんですけど。値段とか聞いて安いかったら行くかもしれないのでどこか安いか店を教えてください。

125: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/22(日) 21:50
それでこそ男だっ!俺も最近行ってないから値段は忘れたが、雄琴の「とけい台」とか「人魚の城」がおすすめだぞ!
確か60分で1.5万ぐらいやったんちゃうかな?(誰か正確な価格教えてあげて〜)
お姉ちゃんは、ヘルスより年齢層が高いかも知れんが地雷は少ないと思う。
初心者でも安心して行けるぞ。絶対にかれんちゃんなみにいいコはいるはずだ。
さぁ、ヘルスマン!次の休みにLet’s Goだっ!マットプレイが君を待っている!

126: 名前:ヘルスマン! に告ぐ投稿日:2004/02/22(日) 22:15
とけいは割引券を使って
50分14K
70分19K
100分28Kだぞ
割引券はHPにある

人魚も同じ値段だったはずだが最近行ってないので自信はない

127: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/23(月) 01:30
ソープなら、風呂の横の洗い場でおしっこしてもおこられへんぞ!

128: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/23(月) 09:09
初めてソープ行くなら、付いてくれた姫には正直に「今日がソープ初めてなんです」と言うんだぞ!知ったかぶりしてもプロの姫にはすぐばれるし、正直に言ったほうがサービスもよくなるぞ!では健闘を祈る!

129: 名前:アントニオ投稿日:2004/02/23(月) 13:39
ヘルスマンよーー!かれんちゃんはどうするんや?俺ははお前の真面目なところが
好きやったのに・・・ソープに行くんだったらその分で何かプレゼントしたらどう?俺ならそうするが

130: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/23(月) 14:45
“踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ ヘルスマン!”
猪木もこう言ってる。
男には女を犠牲にしなければいけない時があるんだ。
それが大人の男ってもんだ。
行け!ヘルスマン!

131: 名前:ええ事教えたる投稿日:2004/02/23(月) 16:52
男なら女を犠牲にしてもよい…って意見は賛同いたしかねる。だが、かれんさんにとってヘルスマンなど、ただのカモでしかないのだから気にせずソープもしくは、別の嬢のもとへ行けばよいのである。

132: 名前:アントニオ投稿日:2004/02/23(月) 18:35
確かに131の言うことも最もだが・・・・・
でもそれじゃあ皆の大好きなヘルスマンじゃなくなるのでわ?
それにソープに行けばパンツのしみは無くても、石鹸の匂いがするぞ!それこそ大変やで。
それに、ヘルスマン!かれんちゃんはもういいのか?
なんなら闘魂注入でもしてやろうか?

133: 名前:131よ!投稿日:2004/02/23(月) 18:38
それを言ってはおしまいだ!風嬢にとって指名してくれる客などネギを背負ったカモ同然!解ってはいるが指名してしまうのが、我々風俗ファンではないか!

134: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/23(月) 20:01
15000円ぐらいでソープでやれるんですか?知らなかったですけど興味が出てきました。
これぐらいやったらヘルスで氏名して楽しかったら延長したら払います。みなさんがゆわはる
こともわかりますけどぼく自信ヘルスしか行かなくてソープに行かなかったんは食べずぎらい
やったと思うんですけどやっぱり安いのに気に行った証拠です。話はかわりますけど、アントニオ
という人、心配してくれてありがとうございます。そやけどかれんちゃんにはばれないですし
(同じヘルスの女やったらぼくが緊張してばれるかもしtれないですけど)ぼくが浮気ゆうんやったら
かれんちゃんかてほかの男にサービスしたらそう違いますか。なんかよく思ったらだましあいで
かれんちゃんの事で他の男とプレーちゅうのこと考えたら腹たつときあるんですけどそのときは
ソープいったらお互いさまやと思うんですけど。それから131の人かもとかゆわんといて下さい。
その言い方はきついと思うんですけど。※きょうは元気に会社いって来ました。

135: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/23(月) 20:04
それと一つゆうとくの忘れました。3月にソープ行きます(こんなんみんなに書いてるし
ほんまにいきます。行ったら店の事とか(どんなんやったか)書いてみんなに教えようと
思います(3月までまっていてください)

136: 名前:おおっ!ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/23(月) 20:17
俺はかれんちゃんに一筋なひたむきなお前が好きだったが男になりに行くって言うのなら応援するぞ!それから話は変わるがヤマザキのおすすめパンはなんだ?

137: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/23(月) 20:48
オレの家には今、黒糖テーブルロールとシュガーロールがあるぞ!オマエは間違いなく会社の売り上げに貢献してるぞ!

138: 名前:確かに投稿日:2004/02/23(月) 21:13
コンビニ行ってもヤマザキのパンに目が行く

139: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/23(月) 21:19
ありがとうございます。でも売れても給料はいっしょなんですけど(悲)137の人は今家に
黒糖入りテーブルロールがあるんですか?これはぼくも好きです。おいしいですけどそのまま
食べても(レンジせんと)おいしいです。なぜそんなにおいしいかとゆうとこの前まで黒糖入り
テーブルロールを袋に入れる担当してたんですけどこの前からバターロールの担当になったんですけど
二つとも数が違うんですけど間違ってぼくはバターロールに7個しかいれなかったんで
主任さんに怒られてぼくらんとこだけやりなおしさせられてみんなに迷惑をかけたとゆう
いやな思い出があります。

140: 名前:あかんあかん投稿日:2004/02/23(月) 23:43
社内ネタそこまで出したらヘルスマンが誰だかばれてしまうよ。気を付けて。とにかく応援してるでヘルスマン!

141: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/24(火) 00:39
よくぞ言った!お前、男の中の男だっ!!
みんなの意見聞いて大人の男になったな。
日に日にたくましくなっていくお前を見てると、俺は本当に嬉しいぞっ!
ソープ行ったら詳細な報告してくれよ。楽しみに待ってるからな。
ところでソープに行ったらソープマンになるんか??

142: 名前:ワシ投稿日:2004/02/24(火) 00:42
前から黙ってみてたけどヘルスマン誰か判った。あいつやったんや…

143: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/24(火) 01:18
このBBSの全レスをプリントアウトして、主任さんにみせてやれ。
会社貢献度をアピールするんや!
ボーナスの査定、ちょっとぐらい変わるかもしれんぞ!
それでまたヘルスにいけるぞ!

144: 名前:食品衛生法投稿日:2004/02/24(火) 01:20
僕もヘルスマンのファンで、応援してるけど、
パン工場従業員のヘルス利用率って高いんやね・・。
頼むから、流しのところでおしっこしてもいいけど、ちゃんと手を洗ってなぁ

145: 名前:142よ投稿日:2004/02/24(火) 01:24
口外するな。暖かく見守ってやってくれ。こんなにみなに愛されてるヘルスマンを失脚させるなよ。

146: 名前:142さんへ投稿日:2004/02/24(火) 04:32
私も、おたくのパンを好きになりそうです。
松 たか子のCMより、ヘルスマンのほうが
貢献してパンをよく買うようになりました。

147: 名前:ヘルスパン投稿日:2004/02/24(火) 17:00
オレも今日の昼飯はヤマザキパン食ったぞ。黒糖のパン探して
買ったからヘルスマン、オレを褒めてくれ。ちゃんと7個入ってたから
おまえが詰めたやつじゃないな。お前は吉野家の豚丼食ったか?

148: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/02/24(火) 17:54
わしも黒糖入りテーブルロール買ってきたぞ。

149: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/25(水) 00:52
おれも女房に、パンを買うならヤマザキパンといっておいた。
何でと聞かれたとき、知り合いが工場で働いていると言っておいたぞ。

150: 名前:今日は投稿日:2004/02/25(水) 01:42
ヘルスマン登場無しか


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --