KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

571: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/06/02(水) 23:01
そんな事はどうでもいい。++NG++ちゃんはどーなったんだ?新しい嬢を見つけたのか?

572: 名前:そうや投稿日:2004/06/02(水) 23:22
能書きはもうええから行動をしたまえ。

573: 名前:ついに・・・投稿日:2004/06/02(水) 23:37
ついに京滋変態連盟が動き出したか・・・

574: 名前:だぶこ投稿日:2004/06/03(木) 08:21
やっぱヘルスマンきしょい。山崎パン工場前でおまえを待ってフォーカスしてやるわ

575: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 08:45
ウプよろ

576: 名前:某コンビニ店長投稿日:2004/06/03(木) 10:34
ヘルスマン君のせいでヤマザキパン製品が全然売れない!!
7月からは仕入れの発注を止めるからそのつもりでいてくれ

577: 名前:ベル○ァ京都宇治店投稿日:2004/06/03(木) 10:48
ヘルスマンのスレがおわつた。

578: 名前:DRAGGER投稿日:2004/06/03(木) 14:47
「京滋変態連盟」って検索したけど出てこなかったです(^▽^;)
どこで活動されてるのか気になります・・・

579: 名前:神ハケーン投稿日:2004/06/03(木) 14:52
http://www.layered.co.jp/gorin/gorin1-31-1.htm [source] [check]

580: 名前:576へ投稿日:2004/06/03(木) 17:15
俺は、ヘルスマンのおかげで、パスコからヤマザキパンに
買うのを変えた。
松 たか子より、すばらしいCMキャラクターや。
店に「あのヘルスマンでおなじみのヤマザキパン」
と、陳列棚に書けばもっと売れるかも!!

581: 名前:だぶこ投稿日:2004/06/03(木) 20:18
ははは。山崎パン工場てベルフ●宇治店の近くやな。

582: 名前:↑↑投稿日:2004/06/03(木) 21:14
今頃、気付いたの。みんな、過去の文章でわかっていたよ。

583: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/06/03(木) 21:21
あほゆうたらあかんですけど!こんなんインターネットしててヤマザキのパン買ってる
人は何人いますか!絶対に売上げ落ちたてウソですけど!576の人はコンビニ店長
になったふりした普通の人です!おもしろくゆうだけで別にコンビニとかやってなくて自分の
書いた意見にみんながどう言うかだけを希望する人です。そやから、僕がこんなん書いたら
「おれのとこはシキシマパンや。お前のおかげで売上げあがった」とかかかんといてください!
みなさん、こうゆう人は僕適には敵なんでやめてもらうようにいって下さい!!もし、コンビニ
店長がホンマやったら仕方ないですけど、僕だけの責任やないと思いますけど。ほかにも
げいいんがあると思いますけど・・・・・・・・・・・・それをよく考えて下さい!!ウヒョ

584: 名前:いい子やな〜!!投稿日:2004/06/03(木) 22:05
ヘルスマン。男前や、あんたは。

585: 名前:だぶこ投稿日:2004/06/03(木) 23:26
始めは意識して買ってたが今ハ気持ち悪くて仕方ないぜ。山崎製品

586: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/06/03(木) 23:43
ムキになるな!お前らしくないぞ!お前の書き込みごときがパンの売り上げに影響することはない!自惚れるな!そんなことよりヘルスマンよ!今重要なのはカ○ンちゃんとの関係をどうするかだ!

587: 名前:ヘルースマン!投稿日:2004/06/04(金) 00:27
いやいや、そんなことより今は“++NG++ちゃんの愛情を試してみよう大作戦”だろ!
前にも書いたが、アナル舐めてもらってる最中にスカ屁をかますのだ!
男ヘルスマンならきっと出来るさ!
さぁ、++NG++ちゃんのもとへLet’Go!!

588: 名前:スライムマン投稿日:2004/06/04(金) 00:32
出禁になっとんのにどうやって試すんだぁ?

589: 名前:文彩堂投稿日:2004/06/04(金) 00:32
フッ・・・。よくもみんなくだらねーこと考えるぜ。本能だけの烏合の衆といったところか。

590: 名前:すんません投稿日:2004/06/04(金) 06:28
アホばっかりです。

591: 名前:589さんよ投稿日:2004/06/04(金) 06:59
ここで書き込むお前も目くそ鼻くそでもっさいぞ。それより素直に仲間に入りなさい。でもお前みたいなやつがいるからここのスレが伸びるんだけどね…

592: 名前:おいっ!投稿日:2004/06/05(土) 15:29
このスレは本日定休でつか?
ヘルスマンのウヒョが聞きたくて
はるばるやってきたのに…

593: 名前:おーい投稿日:2004/06/06(日) 00:31
3者ともスレを止めるなよ

594: 名前:おいっ!投稿日:2004/06/06(日) 22:55
ヘルスマンよ!++NG++ちゃんに会えなくて辛いのは
わかるが、皆がお前の降臨を待ちわびてるぞ

595: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/06/07(月) 01:51
++NG++ちゃんはあきらめろ。お前の行ってる店は分かってる。そこのユラちゃんを指名しろ。ほんまに指名して行ったら本番OKやぞ。

596: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 06:38
真に受けたら今度は完全に出禁になるから気を付けろ

597: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 07:50
あんた優しいねえ

598: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/06/07(月) 21:48
久しぶりに書き込みしましたけど。ヘルスに行こうと思ってかれんちゃんに予約
入れたんですけど、名前ゆうたらやっぱり定員さんに断られました。あれからも
++NG++ちゃんとも前以来メールしてませんし、僕がかれんちゃんに迷惑以来会って
ませんし、心配で顔も見たかったんですけど拒否られてるみたいなのでふられた
事にしたほうがいいと思いますか?別に彼女やないし付きあってないしみれんは
ないしどっちかゆうたらこれであきらめて違う女を選ぶ権利が出来たとゆうことで
よかったもしれないですけど!僕適にもこんだけ連絡せんかったら愛情もなくなりますけど!!

599: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/06/07(月) 22:03
つづきです!
今度からはその店はもうやめようと思いますけど僕適にはこんだけ金つかわしといて
最後はこんあ仕打ちやしなんかやったらな気がすまないですけど!!相手は絶対に
バック(暴力団系)が着いてるしはむかったら家とか来られたら怖いんでわからんように
やり返したいんですけど僕が今思いつくのは1、かれんちゃんの電話にメールしておどす!
2、行かないのに予約の電話をやりまくる!3、すしとかピザとかタクシーとかたのみまくる!
4、誰が書いたかわからんからインターネットで店長の悪口を言う!5一番最悪なのは
救急車を呼ぶ!!です。どれをやってもこらしめるにはサイコーですけど他にも何かええ
方法はありませんか?教えて下さい!僕もたまにはだまっていられへんのですけど!!

600: 名前:すごいね!投稿日:2004/06/07(月) 22:07
600じゃん!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --