KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

481: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/21(金) 22:59
改めて実感した。ヘルスマンのすごさを。やっぱ君は人並み外れた才能持ってる。天才や。アンビリーバボー。

482: 名前:がんばれヘルスマン!!投稿日:2004/05/21(金) 23:18
かれんちゃんに人工呼吸してもらって!!(笑)

483: 名前:苦しいぞヘルスマン投稿日:2004/05/22(土) 03:05
逝った瞬間ってこっちも呼吸荒い気がするが(・_・)

484: 名前:って言うか…投稿日:2004/05/22(土) 03:41
まともな教育機関を卒業しているのかかなり疑問だ…義務教育すら怪しいもんだ。そういう意味では確かに凄いかも

485: 名前:るい投稿日:2004/05/22(土) 07:44
テストしないと相手の心が分らないとは情けない男ですね
相手に嫌われる事をして何が嬉しいの?

486: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 09:08
恋する男はいつも不安なんですよ。自分に自信がないもんだから(笑)

487: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/22(土) 09:53
君のアイデアは素晴らしいから絶対に実行しろ。そしてその結果を教えてくれよ!

488: 名前:ヘルスマン君投稿日:2004/05/22(土) 16:06
北朝鮮の拉致事件に関して君はどう考えるね?ぜひ君の意見を聞きたいものだ。

489: 名前:中西学投稿日:2004/05/22(土) 18:33
未納ヘルスマン

490: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/22(土) 21:53
なんかきついですねえゆう事が!僕勝手北朝鮮のこともテレビとか新聞とか
見て知ってますけど、意見を僕適に言いますと横田++NG++みさんは(結構タイプ
ですけど)死んでません!!あのお父さんは頑張ったはりますしどもってしまう
とこも僕もそんなとこあったりしますで応援してますけど・・・・・・・・・蓮池さんの
お兄さんはかっこいいです。ついでに高遠さんの弟もかっこいいです。他の
人らは自己責任ないって言ってましたけどそれやったら助けた時の税金の分
返せコノヤロウ!!て言いたいですけど!

491: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/22(土) 22:12
つづきです!
でも、曽我さんは家族が帰ってこないので1人だけかわいそうに感じました。
帰って来たらジェンキンさんがアメリカにつかまるので何かニュースによると
北京で会うっていってました。それやったらいっそ家族みずいらずで北京に
住んだらいいと思いますけど・・・・・・・・・・僕適には今まで家族みずいらずで
北朝鮮にいたので北京でも北朝鮮でもいっしょやと思います。そらあ、日本が
一番ですけど!!でも北京やったら北京ダックとかあるしグルメの国やから
北朝鮮みたいに食べるには困らないと思いますけど。やっぱり家族でみず
いらずが一番やと思います!それと、年金はお母さん担当なんで未納かどうかは知りません。

492: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 22:27
聞くだけ無駄だったみたい。見事に論点を外してくれたな。

493: 名前:年金投稿日:2004/05/22(土) 22:40
自分で払ってない奴が一人前のつもりかね。。。。。

494: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 22:56
誰も一人前づらしとらんやろが。エラそうぶってそういう書き込みをするお前がしょぼい。オタク君!

495: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/05/22(土) 23:15
いいぞ!その調子だ!拉致被害者やその家族たちも心強いってもんだ!

496: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/05/22(土) 23:18
明日のオークス(競馬の事やぞ)何番の馬買うのか姉ちゃんにすぐ聞いてきてくれ。

497: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/22(土) 23:57
496の人へ
明日は有名なレースがあるんですね!言われたようにお姉ちゃんに明日のレースの
予想を聞いてきました。※明日に淀の競馬場に朝から行くから寝る用意をしとったみた
いで、オークスの馬を教えててたのんだら「あんたも競馬すんのか!」って半分怒られ
ました。違う違う、聞いてみただけやしってごまかしたんですけど、自分がいちばんするのに
勝手な女やと思いました!メモに書いてもらったんでそのっまま移しますけど僕は競馬の
馬のこと知らないんで質問はやめて下さい!!(1−5 2−5 5−6 5−10 6−8
6−9)こんだけ買うらしいです!みなさんもくれぐれもバクチなは気をつけてください・・・・・・・・・・・

498: 名前:おそらく投稿日:2004/05/23(日) 01:27
ヘルスマンの文中に散見せらるる誤字脱字は携帯からのアクセスによるものと思われる。携帯電話の機能によくある「予測変換」によって彼の文章(主に「てにをは」のところ)が日本語の文法として成立しなくさせているんじゃないだろうか??もっともそれはあくまでもスパイスみたいなもんで素材自体が素晴らしいからあのようなお宝が生まれると思うのだが(笑

499: 名前:そろそろ投稿日:2004/05/23(日) 02:47
奴が現れる!誰か止めて!

500: 名前:ASS★SUPPAMAN投稿日:2004/05/23(日) 04:48
5             0              0GET

501: 名前:>>01->>500投稿日:2004/05/23(日) 07:00
  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

502: 名前:ぅちも投稿日:2004/05/23(日) 07:24
きょぅ、彼氏とけーばぃくんでそのとーり買ぃまぁす!

503: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/23(日) 18:32
馬鹿姉!

504: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/24(月) 23:35
北朝鮮の人らが帰ってきました。僕が想像してたとうりでしたね。残りのひとらはまだ
北朝鮮にいるみたいなんで小++NG++総理が行ってだめなら長島さんがいったらいいと思い
ます(冗談)でもやっぱり海で泳いでたカツオを川に逃がしたみたいで拉致の子供は責任
ないんでかわいそやと思います・・・・・・・・やっぱり僕適には北京がおすすめです(なぜか
とゆうと北京ダック食べ放題)みんな家族みずいらずでやってください。話はかわります
けど僕は明日、臨時収入なんでかれんちゃんとこ行って来ます!!それで言ってた例の
アレをやって来てみたいと思いますんで帰ったらまたみなさんに教えてあげますウヒョ!

505: 名前:ヘルスファン!投稿日:2004/05/25(火) 00:36
報告楽しみに待ってるぞ!!

506: 名前:みんな投稿日:2004/05/25(火) 03:21
無視してやれ!

507: 名前:こら投稿日:2004/05/25(火) 05:36
姉ちゃんに競馬やめれって言っとけ!

508: 名前:無理だ!投稿日:2004/05/25(火) 09:38
博徒と色気違いは死んでも治らない。仏ほっとけ神かまうな!合掌…

509: 名前:ソープマン投稿日:2004/05/25(火) 18:05
今日店行くんやろ?報告待ってるぞ〜ヘルスマン

510: 名前:あんぱんまん投稿日:2004/05/25(火) 20:16
ヘルスマンがソープいかへん理由解った!かれんちゃん○○できるやん。なるほど顔はイマイチやけどえぇ娘やなぁ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --