KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

01: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/10(火) 23:18
終わった後シャワのときにおしっこしたいんですけどあきませんか?
いつも、発射して洗ってそのまま家に帰るんですけどパンツに残りの
精子が付いています。(少しですけど)ブリーフなんですけど洗濯のとき
お母さんにばれてると思うんですけど恥ずかしいです。おしっこしたら
ヘルス嬢の足につきますけどシャワーで流したら大丈夫と思うんですけど
みんなはしますか?

02: 名前:シキシマパン投稿日:2004/02/10(火) 23:27
お母さんって・・・いくつやねん!キモオタなんかぁ?

03: 名前:たしかに投稿日:2004/02/10(火) 23:33
キモいわぁ〜

04: 名前:04投稿日:2004/02/11(水) 12:02
おしっこはプレイ中に嬢に飲んでもらったらええねん。
でもうんこはあかんぞ、うんこはな。家まで我慢せい。

05: 名前:01は投稿日:2004/02/11(水) 13:41
包径か?

06: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/11(水) 21:42
今年26才になりますけど。包茎ってどれぐらいをゆうんですか?皮は上まできてますけど
ぼくの場合は尿道にのこってるやつがあとから出てきて困ってるんですけど。
みんなひやかしみたいなんばっかりなんですけど質問に答えてほしいんですけど。
最後にこの前にいったときに(お気に入りのカレンちゃん店の名前はいいませんけど)
差し入れしたんですけどぼくの場合はパン屋の工場にいるんでパンもらいほうだいですけど
(自分の仕事をいかした)ふくろに10個ぐらいいろんなパンをもっていってあげたら
よろこばれたんですけど。気のせいですけどサービスもよかったです。みんなは差し入れしますか。

07: 名前:キモい投稿日:2004/02/11(水) 22:41
チンカスパンなんていらんわっ!

08: 名前:ええ事教えたる投稿日:2004/02/11(水) 23:38
パン勝手に持って帰ってるのばれたらクビやぞ…お前の先輩社員やから教えたってんねんけどな…

09: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/12(木) 00:37
国語力無さすぎだっ!文章がムチャクチャやぞっ!
その文章を読んだだけで、キミがどんな男かなんとな〜く解かってしまう・・・

10: 名前:おぉ!投稿日:2004/02/12(木) 08:59
ひさびさにKFJに神が降臨したか!

11: 名前:投稿日:2004/02/12(木) 10:29
おしっこしたいよと いって おといれに いこうね。
しゃわぁですると においで ばれるよ

12: 名前:おっぱいまん投稿日:2004/02/12(木) 11:08
ぱんってさぁ皆かってに持って帰ってるじゃんw

13: 名前:投稿日:2004/02/12(木) 19:20
お前も甘いな!バレてクビになった社員を何人も知ってるからゆうてんねん。しんじひんなら勝手にクビになれや。

14: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/12(木) 19:24
パン勝手にもってかえってないですけど。休憩室にある食べ放題のパン持って帰ってるんですけど。
今日も家族に持ってかえってきたんですけど。食べ放題はもってかえったらあかんのですか?
明日、ヘルスに行くんですけどみなさんなんかいい方法ないですか?

15: 名前:投稿日:2004/02/12(木) 20:52
それや!それ!人事に見つかったら間違いなくクビやぞ!

16: 名前:新ヘルスマン投稿日:2004/02/12(木) 20:54
そんなんでヘルスマンをなのるなっ!

17: 名前:教えろ!投稿日:2004/02/12(木) 21:02
ヘルスマン!明日どこの店行くつもりや?いちど顔見せてくれ

18: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/12(木) 21:56
しらなかったんですけどくびですか?もう、食べ放題のも持って帰るのやめときます。
明日いく店はおしえられないですけど(ヒント出します明日カレンちゃんが入ってる店です)
明日仕事終わったらいくのでたぶん、7時半になると思いますけどもしかれんちゃんが
わかっても氏名しないでください。いちよう、ぼくも予約しますけど。

19: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/13(金) 00:19
俺も顔見たい!どっかで待っててくれや!

20: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/13(金) 01:07
一つアドバイスだ!シャワーでおしっこするのはやめとけ!どうしてもパンツに残り汁付いておかあさんにばれるのが嫌なら、オマエの粗チンをティッシュで巻くなどの対策を取れ!あとパンツを買い換えるのも手だ!健闘を祈る!

21: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/13(金) 17:09
お前の指名する子は、わかった!先に指名してお前のコトを話しといといてやる!だから終わりのシャワーでおしっこをしろ!わかったか?

22: 名前:やめてやれ!投稿日:2004/02/13(金) 19:03
ヘルスマンの楽しみを邪魔するなんて大人気ないぞ!負けるな!ヘルスマン!それと終わりのシャワーでオシッコするのはやめとけ!オマエの大好きなかれんちゃんとやらに嫌われるぞ!そしてパン持って帰るのもダメだぞ!

23: 名前:ヘルスマンサポーター投稿日:2004/02/13(金) 20:38
ヘルスマンは今頃 PLAY中か?みんなへルスマンを応援してやれ 絶対山下清みたいなやつやぞ!!

24: 名前:12番サポ投稿日:2004/02/13(金) 21:18
きょうはどうやったかなあ ヘルマン 

25: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/13(金) 21:31
今、帰ってきたんですけど帰ってくる途中で雨が降ってきたんですけどぼくは自転車なんで
ぬれたんですけどかぜひきそうです。今、帰ってきたんですけどすぐKFJ見たらいっぱい
ぼくの事も書かれてて読んだらひとつ気になったことがあったんですけど。今日帰りに
かれんちゃんとこ氏名していって来たんですけど、だれかあれほど言っといたのにぼくより
早く行った人いませんか?氏名したんですけど定員さんに2人待ちですっていわれたんですけど
こんなん始めてなんですけど。せっかく急いで行ったのに待たされたのは今までなかったんですけど。
誰か氏名した人はこれからはやめてください。それから今日はパンもっていかへんかったら
かれんちゃんに聞かれたんですけどはずかしかったからとってきたやつをあげてたことを
言えなかったんですけどやっぱりかれんちゃんは楽しみにしてたみたいなんですけど。今まであげてたから
なんかあげんとサービスおちますか?みなさんどう思いますか?とりあえずぼくは
ご飯食べておふろにはいってきます。よろしくおねがいします。

26: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/13(金) 22:02
一つ学んだな!KFJで不用意にオキニの名前は出さないことだ!出したら最後、ハイエナどもに食い荒らされるぞ!そんなことよりヘルスマンよ!今日はシャワーでオシッコはしなかったのか?!俺はそれが知りたいんだ!

27: 名前:俺は、21だ投稿日:2004/02/13(金) 22:30
やっぱりヘルスマンがかわいそうやから行かへんかったぞ!パンをパクられへんのやったらジャムおじさんに頼め!

28: 名前:がんはれヘルスマン!投稿日:2004/02/13(金) 22:36
応援します。がんはれヘルスマン!

29: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/02/13(金) 22:58
お土産無かったら手を抜くような嬢なら止めておけ!そんなセコイ嬢なんかたいした事ないぞ!

30: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/14(土) 01:05
ヘルスマン悪かった。俺が先に指名させてもらったぞ!
かれんちゃんなかなかのコだったぜ〜!次からはライバルだなっ!
あ、それと安心しろ。俺が工場のパンをパクって差し入れしておいたから。
さすがにお前の代わりにオシッコはできんかったけどな・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --