KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

421: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/10(月) 23:24
アナタの初体験の思い出を聞かせて!風俗じゃなく素人♀と…

422: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 01:03
聞くだけ野暮ってもんでしょ

423: 名前:そうそう投稿日:2004/05/11(火) 02:40
確実に素人童貞

424: 名前:だから投稿日:2004/05/11(火) 03:25
ヘルスマンが素人童貞かどうかは全部を読めば分かるよ大体。そういう事を論議するから出にくいんやってヘルスマンは。ある意味あいつはオレらを見て楽しんでるのかも知れんし、また頭が悪いだけの男前やったらって思うと切ない。多分、こんなして自分が中心になって盛り上がる様な事は人生で初めてやろうし、インターネットを知ってそれを楽しんでいるんやろうと思う。それを英雄気取りになって自分は何でも許されると勘違いして「幼女をさらって…」とかなどにならない事を私は心配する。

425: 名前:実物を知っているが投稿日:2004/05/11(火) 05:59
↑の気にするような男前では無いから安心してくれ。ただ、犯罪はほっといても犯しそうっていうか…まさに、逝ってしまってる目をしてるんだな。この人文章だけじゃなく、会話も変なんだよね。想像つくでしょ?

426: 名前:新藤豹子投稿日:2004/05/11(火) 16:36
なんで突然ヘルスマンを攻撃する訳?
面白いのに。多分頭の良い子だよ。

427: 名前:きっと投稿日:2004/05/11(火) 16:48
ヘルスマンの人気に嫉妬してるんだろう・・・・・・

428: 名前:426さん投稿日:2004/05/11(火) 17:11
頼む!素人の味を一回ヘレスマンに…

429: 名前:ありえない投稿日:2004/05/11(火) 18:05
頭がいいなんて。

430: 名前:たしかに、ありえない。投稿日:2004/05/11(火) 20:28
本人マジでキショイで!大体会話が成立しないねん。写メールしたろか?

431: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 21:23
コイツコソヘルスマンヲシッテルフリシテルダケ。ソレハホンニンガイチバンヨクワカッテル。ハッハッハッハ!

432: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 22:01
ヘルスマン好きなんはわかるけど援護する人の気がわからん。

433: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 22:02
すまんな。430だが、ほぼ毎日会社で顔合わせてるもんでな。知ったかでは無いのだよ。

434: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/11(火) 23:11
今日もかきこみしますけど!すいません・・・・・なぜかとゆうとみんなが僕のことを
犯罪者になるかもしれんとか言うからです!!そんなんゆわれたら腹がたちますけど
みなさんも腹立ちませんか!!知らん人に言われたら怒りますし悲しいですけど・・・・・・
どうせやったらやってから言ってほしいんですけど!でも僕はロリコンちゃいますし普通の
女が好きですけど。話は代わりますけど417の人のゆうことはわかりますし。すいません。
ソープは行きたいんですけどお金が・・・・・・・(恥)それと最近の僕の純何とかさ(すいません
字がよめませんでした)なくなってるとはどうなくなってるですか!それもちゃんと反省しますんで。
最後に430の人は仕事いっしょの人ですか?もうこりごりなんで仕事場のことはよしてください・・・・・・・
ほんまに仕事いっしょで僕知ってるんやったら体系とか髪の毛とかメガネかけてるとかかばんを
どんなん持ってるとかわかりますか?うそゆうて書き込みしてはるんやったらやめてください!お願いします
あてられたら信じますけどその時は会社にゆわんといて下さい。お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・

435: 名前:結局投稿日:2004/05/11(火) 23:32
430・433は、ほぼ毎日顔合わせしている
ヘルスマンが有名なのが気にいらんわけや!
あんたは頭の中がそうとう逝ってるやろ?

436: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 23:53
もうやめよう。君はなんなん?ヘルスマンがそんなに好きなら結婚してやれよ。この際男でも女でもどっちでもいいからさ。

437: 名前:立山必死投稿日:2004/05/12(水) 00:11
かれんを特定して、このスレの事を報告しようとしていますね?
ヘルスマンだまされちゃアカンよ!!

438: 名前:うーむ投稿日:2004/05/12(水) 03:27
お前さんの容姿について書くとマジでお前さんが誰か会社にバレるけど…いいのか?お前さんが、ここに面白い書き込みしてるから食堂や事務所に工場長からのパン持ち出し禁止の状が回ったって気付いてないのか?

439: 名前:うーむ投稿日:2004/05/12(水) 06:32
とりあえず眼鏡は掛けてない、 鞄はリュック どうだ

440: 名前:ということは投稿日:2004/05/12(水) 07:05
会社の連中もここを見ている暇なやつが多いいうことやな。
何か急に興ざめしてきたわ。

441: 名前:と言うことは投稿日:2004/05/12(水) 10:10
山○パンは会社総出で固唾を飲んでこのスレをチェックしてるわけですね。それ以上会社関係の書き込みすると企業イメージ損なうと思いますが

442: 名前:大丈夫投稿日:2004/05/12(水) 14:03
パンなら神○屋パンも敷○パンもある!
その会社の連中もここを見てるやろな。一度感想を書いて欲しいものだが。
まあ名乗る勇気はないやろな。

443: 名前:ん〜投稿日:2004/05/12(水) 14:04
楽しそうな職場や!ヘルスマン紹介で入社さしてくれ

444: 名前:がんばれ投稿日:2004/05/12(水) 17:29
ヘルスマン!!応援してるよ。

445: 名前:でいりーまん投稿日:2004/05/13(木) 20:32
  (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                    山○パン
PPCの恋ちゃんさいこーw

446: 名前:でいりーまん投稿日:2004/05/13(木) 20:34
 ずれた orz
  

                     

447: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/13(木) 22:34
もう、ぼくの姿の話はやめましょう!メガネはかけてませんけどリュックは違いますけど
もしかしたら、わかるかもしれないので(でもぼくと似たような人は何人かいるので大丈夫
と思いますけど・・・・・・)他の人にも迷惑がありそうなんで別にどっちでもいい話ですけど!
それと僕の紹介で会社に入るんは無理やと思いますけど・・・・・・・・僕勝手たまたま新聞に
(京都新聞)に入ってる広告を見つけて募集したら入れたんですけど!!そやからちょこちょこ
新聞の中の広告見といたらいいと思いますけど・・・・・・・・・ちなみに無職ですか?お金とか
かかるんで早く職に付いた方がいいと思いますけど・・・・・・・・・・・頑張って下さい!!

448: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 23:50
イタイコガイルヨ!

449: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/13(木) 23:59
ヘルスマン君へ

書き込みありがとうございます!私も支援いたします!ところで・・・おしっ
この挑戦はあきらめたのですか?かなり期待したのですが・・・うひっ

450: 名前:長介おいっす投稿日:2004/05/14(金) 13:54
ヘルスマンさんおもろいな〜!来週京都に出張なんですが、ヘルス行くか
デリヘル呼ぶか迷ってます。ヘルスならホットポイント小説、デリヘルなら
京都ラブ小説なんかどうかなって思ってるんですが、みなさん他にお勧め
の店ありますか?お願いします。ヘルスマンさん。おしっこかけるの好きな
らやっぱデリのオプションでSMでしょ。僕はかけられる方が好きなんですけど
・・・・・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --