KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

91: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/18(水) 16:42
浮気のすすめさんのやつ見ましたんですけど、そこにもかれんちゃんとおんなじ名前の女が
いたんですけどびっくりしました。(ぼくのゆってるかれんちゃんはこれじゃないです)白川さんは
いちよう参考にしときますけどたぶん行かないですすいません。今日は約束どおりヘルスの方は
行かなかったんですけど休みやしひまやったんで自転車で散歩かねて(あったかかったんで)
河原町方面に行ってきたんですけどそこで信長書店ゆうとこに行って来たんですけど
そこはちょくちょく行くんですけどやっぱり水曜日のせいかひまやったんでゆっくり出来ました。
DVDを買って今、帰って来たんですけどKFJ見てたらやっぱりみなさんはぼくが
ゆーわくに負けてかれんちゃんじゃない女かちゃう店に行ってると思ってるんですかね。
報告しときますけど、ぼくは今日は絶対に行ってません。誓います(笑)←こんなんはずかしいんですけど・・・・

92: 名前:なんで?ヘルスマン!投稿日:2004/02/18(水) 18:00
俺、夜に行くし一緒に行こやっ!

93: 名前:ヘルスマンファン投稿日:2004/02/18(水) 18:09
自転車で散歩、いいね〜こんどツーリングしよ!

94: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/02/18(水) 23:49
ぜひ会いたい。

95: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 23:51
なんや!なんでこんなことになったんや!今までのが読めんようになったやないか!

96: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/02/19(木) 00:06
ヘルスはやめて、ソープに行け!気持ちええぞ・・・

97: 名前:ダメだっへルスマン!投稿日:2004/02/19(木) 00:11
ソープは、いかん!

98: 名前:なんだ!?投稿日:2004/02/19(木) 00:25
今まで培ってきたヘルスマンと我々の歴史が消失してしまってるではないか!いったいどーなっとるんじゃあ!

99: 名前:管理人投稿日:2004/02/19(木) 02:40
一部の携帯端末からの書き込み時にログが壊れる事があります
ヘルスマンさん及びヘルスマンファンの皆様ご迷惑をお掛けしました

100: 名前:なおってよかった投稿日:2004/02/19(木) 05:08
100ゲット

101: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/19(木) 08:33
ホテヘルはどーなんだ?今、時代はホテヘルだぞ!オマエのよく行く箱ヘルからもどんどん女の子が流れていってるしな!

102: 名前:永田裕二投稿日:2004/02/19(木) 12:47
ヘルスマンは、口しか経験ないんか?ソープに行ってこい!世界が変わるぞ

103: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/02/19(木) 20:09
仕事から帰ってきたら必ずスレチェックしてくれ。みなヘルスマンのお言葉を待ちわびている。

104: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/19(木) 21:05
これ読んだんですけど管理人様までやはって何かあったんですか?びっくりしたん
ですけど。話はかわりますけどみんな色々とアドバイスをあたえてくれてありがとう
ございます。永田裕二さん(新日の永田裕二と同じ名前ですね)のゆうてくれはった
ソープは行ったことないですけどこれからも行かないと思います。なぜかとゆうとソープは
高いからです。(でも本当は緊張するからなんですけど(笑)ソープに1回行ったら
ヘルスは5回ぐらい行けると思うんですけど。それとかれんちゃんに対して悪いし(これが理由)
ぼくは女の経験そんなにないですし(どーせ聞かれるし言いますけど前に飛田ゆうとこ行きました
(安いから)くせになったら困るんでそうなったらお金が持ちません。

105: 名前:永田裕二投稿日:2004/02/19(木) 21:46
さすがヘルスマン自分の意志を貫き通す!いろんな誘惑に負けずカレンちゃんを大事にしてくれ(敬礼)

106: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/19(木) 22:39
やっぱしわしの思った通りのえらいやっちゃあんたわほんとにえらい!
この言葉かれんちゃんにわしの口からゆうといたるわ!

107: 名前:ソープマン投稿日:2004/02/19(木) 22:46
俺もパンは、山崎しか食わんことにする!

108: 名前:しかし投稿日:2004/02/19(木) 23:22
ヘルスマン大人気だな。「男の怒り」の博士以来じゃないか?

109: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/19(木) 23:29
ソープマンさんありがとうございます。けれどももう会社名はやめといてください。前にあったやつ
でこりてますんで。パンは好きなところのやつ食べてください。ぼくに気を使うのはいらないです。
(ぼくもたくさん売れても給料あがらないから(冗談)話はかわりますけど106の人はきんのもゆうた
ようにかれんちゃんは他の店にもいるみたいです。もしも間違ってちゃう女にその事ゆうたらもしかしたら
恥かきますけど。(もし当たったらこっちがびっくりしますけど)でもやっぱり変なことはゆわんほうがいいです。
ゆわんといた方がいいです。

110: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/02/20(金) 00:06
分った分った。わしが悪かった。あれわ冗談や、ただあんたのその心意気おカレンちゃんに知ってもらいたいと思っただけや。

111: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/20(金) 01:02
イカシテるぜ!ヘルスマン!もう寝たのか?明日もおまえの幸せを祈ってるぜ!

112: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/20(金) 01:13
明日は会社で良い知らせがあるぞ!楽しみにしておけ!

113: 名前:おいっ!112!投稿日:2004/02/20(金) 01:17
意味深なコトゆーたんなっ!おれは、ヘルスマンをまもるぜっ!

114: 名前:でてこいヘルスマン!投稿日:2004/02/20(金) 20:37
ヘルスマンよっ!仕事終わったかぁ?112がゆーとったけど今日、何かあったかんかぁ?

115: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/20(金) 21:06
ヘルスばっかり行ってたらあかん!口でしかいけなくなるぞ!
彼女ができて、エッチするとき困るぞ!ソープも安い店探したらヘルスと
値段かわらへんぞ!ソープで男になれ!

116: 名前:そろそろ投稿日:2004/02/20(金) 21:47
ヘルスマンでレス作ろう

117: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/20(金) 22:44
どーして現れない!さみしいじゃないか…

118: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/21(土) 12:54
今日は、仕事なのか?

119: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/21(土) 16:36
ソープは行ったか?どや、気持ちよかったやろ?
そやけど、女の子に上に乗ってもらってたらあかんで。
彼女ができて、エッチするとき困るぞ!

120: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/21(土) 19:40
しんどいです。今日、仕事休んだんですけどそれで医者にいったら軽いインフルエンザ
てゆわれたんですけど。熱が385度あって動けません。朝からおかゆさんしか食べてへんので
元気がなかったんですけどちょうど今元気になってきたんでパソコンつけました。
しんどいしソープどころじゃないですけど前にもゆったんですけどソープは行きたいとは
思いません。(雄琴まで足がないですし(ぼくはチャリンコ)でも彼女はほしいですけど(笑)
話はかわりますけど119の人なんで彼女に上乗ってもらったらあかんのですか!
からんちゃんとすまたする時は上ばっかりなんですけど(これがうまくて最高!(笑)
その理由をのべて欲しいんですけどお願いします。※今37度に下がってました。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --