KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

301: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/25(木) 02:37
298さん! どこの店の子ですか?おしえてください 少し興味があります。

302: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/29(月) 22:59
みなさんお久しぶりしました。今まで会社行って家帰ってばっかりやったんでおもしろい話が出来ない
かったのでちょっと久しぶりになりました。でも昨日にぼくはちょっと思いついて甲子園に行ってみよう
と思いました(本当は前の日からですけど)何でか言いますと外野席はタダなんでお金をあんまり
持ってない女子高生がいっぱい来てるんです。それだけでは」なくて若い女の子もいっぱいいますし。
それプラス日曜なんで人が多くていいんです。昼ぐらいについてやきそば(これが楽しみでもかちわり
は売ってません)買ってライトの席から入ってみたら家族連れもいますけど女同士連れもいました。
それでわからんように前に(3段まえ)座ってやきそば食べながら試合に夢中になってるのでパッて
後ろ見るとパンツが見えるのでした。

303: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/29(月) 23:14
(多いと書けないので分けますけどさっきのつづきです。)
これが答えですけどみんなはぼくがなんで野球が好きかて思ったけどぼくは野球はそんなに好きじゃ
ないです。前に甲子園見てたときコマシャルの時女の子のパンツ見えたし1回行こ思って昨日で3回
行きました駅とか階段で見にいったらつかまりますけど甲子園は見えたもんしゃあないやろ!って
いいわけ考えてますからつかまりません。昨日は最後までいたしうろちょろして約21人見ました。
ひとつ経験で言っときますけど内野行ったらあきませんからぼくは始めて甲子園の時内野にいって
しまってあそこはひとりひとり座るから見えません(もたれるとこがじゃま!)絶対外野行ってください。
明日はうわさのダルビシュ君が出るし絶対に女子高生多いです。残念ですがぼくは会社なんで会社
行きますけど明日休みの人はいいですね。注意・・・・ぼくみたいに見にきてるやつもいますので
(そいつを見てたらわかります)くれぐれもそいつと間違われないように気を付けて下さい。

304: 名前:ねぇねぇ投稿日:2004/03/30(火) 02:04
きしょいよ。まじきもいし、あんた。

305: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 04:13
それに対してカキコするあんたもキモイし同類。顔見てみたい。どうせパッとせん顔なんやろなぁ…

306: 名前:えっと〜投稿日:2004/03/30(火) 09:06
体型は伊集院光、髪型は宅八郎、身長は池乃めだかよりちょっと高いかな。
でも顔は福山雅治似だよ。

307: 名前:コラっ!投稿日:2004/03/30(火) 10:45
俺らのヘルスマンをけなすなっ!

308: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 10:48
そういうおもろない返しするとこが変なやつ。

309: 名前:早い話が投稿日:2004/03/30(火) 10:57
類は友を呼ぶらしい

310: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 17:14
みんなヘルスマンが好きなんだなぁ

311: 名前:↑↑投稿日:2004/03/30(火) 18:41
そうです。ダルビッシュより、大好き!!

312: 名前:ヘルスマン大好きやけど投稿日:2004/03/31(水) 23:00
なかよし学級出身?いやいや差別や、やけなしじゃないよ〜。ちょっと文体に考えさせられるものがあったし。

313: 名前:なかよし学級投稿日:2004/04/01(木) 15:21
の人達に失礼です。彼は、そこにすら入れなかったんだから

314: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 20:27
そうかぁそれは失礼。ほなどこ出身よ

315: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/04/01(木) 21:25
やっぱり、ぼくが書き込んだらみんな文句でますねえ・・・・・・・なかよし学級て
障害者のやつでしょ。僕は障害者違いますけど。この人たちは差別してるんですけど
やっぱりそうゆうのはわかっててもみんな意識してふせてきたと思うんですけど
簡単に人前でゆうやつは処罰されてもいいと思うんですけど・・・・・・・・ぼくは元気ですし
仕事も行ってますしそうゆうのんといっしょにされたら困るんですけど・・・・・・・
そうゆう人らも頑張って生きてはるんで困ってたら助けてあげるんが普通です。
車いすの人とか見たら押してあげたり目の見えへん人がいたらゆうどおしてあげたり
お年寄りには席をかわったげたりしないとあきません。ぼくもこれからそうゆうふうに
生きていきたいと思います(まじめないい話ですみません)

316: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 21:58
何処が真面目でいい話なんや?文章のそこかしこに差別視してるやないか!お前みたいな一本足りないネットオタクなんぞ消えてしまえ!

317: 名前:ヘルスマン君へ投稿日:2004/04/01(木) 22:09
ふっ。ほんまやーのぞきしてる奴がえらそうにぬかすな!!最低やおわっとるわ

318: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/04/01(木) 23:18
なんなんですか!あんたらに言われるすじわいはないですけど!僕は差別して
ませんけど。そこでそんなんけんかみたいに言われてもしゃあないですけど!
インターネットですからけんかにはなりませんけど(会わないから)でもそうゆう
言い方はやめといたほうがいいとおもいますけど・・・・・・・

319: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/04/01(木) 23:42
頭の中でどんどんあなたの姿が(もちろん想像ですが)浮かび上がってきます。気持ち悪くて眠れません。覗きして家に帰って一人で〇〇〇ーしてるんでしょうね。最初はほのぼのしててかわいいなぁと思ってたのですがただのむっつり変態ですね。

320: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/04/01(木) 23:55
合わなくてもあなたの姿形想像できます。気持ち悪くて眠れません。覗きして家でせっせと〇〇〇ーしてるんでしょうね。最初はほのぼのしててかわいいなぁと思ってたのですが今となったらただの変態ですね。

321: 名前:JARO投稿日:2004/04/02(金) 00:08
ヘルスマンさん、どこの世界にも、何も生産できないくせに、ケチだけは
つける人間はいるものです。こんな人達は、虫けら以下ですから
無視するのがいいですよ。

322: 名前:ヘルスマンへ!投稿日:2004/04/02(金) 02:47
お前は心優しいナイスガイや!
気にせんとガンガレ!

323: 名前:ヘルスマン君へ投稿日:2004/04/02(金) 08:30
あーきも!!もてない男らやな

324: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 08:56
♀にもてない以上うに♂友達もいないからこんな所で友達探ししてるのか?

325: 名前:おてぃっこ投稿日:2004/04/03(土) 00:05
やっぱり・・・ヘルスマン君!こういう状況の切り抜ける方法を教えよう!シャワーで堂々とおしっこして神になれ!
そして店名、女の子名(一部伏字でOK)、尿の色と勢い、女の子の反応を明確に書くのだぁ!
少なくともオレは楽しめる!

326: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/03(土) 00:48
おまえが、してこい!!

327: 名前:05は投稿日:2004/04/03(土) 01:11
ヘルスマン並の害児とみた。まだ漢字を使うだけマシかな

328: 名前:いい加減さぁ投稿日:2004/04/03(土) 01:54
このスレ、消すか移動するかしたら?
今までROMってただけだけど、なんか…もういい。飽きた。
本当にどっか逝って欲しいからカキコ。

329: 名前:同感です投稿日:2004/04/03(土) 10:00
たまにヘルスマンがカキコしたと思ったら調子こいた内容やし、最近ウザくなってきた。
もういいわ。

330: 名前:おい、煽り厨ども・・投稿日:2004/04/03(土) 19:27
なら、ここに来なかったらいいだけの話でしょうが。
好きなやつ同士で楽しんでいたいんだよ。頼むから邪魔しないように。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --