KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

391: 名前:ほっといたってって投稿日:2004/05/04(火) 08:33
夢精ちゃうか

392: 名前:?投稿日:2004/05/04(火) 10:38
徳川夢声?竹脇無我のおやじさん?知らねえだろうなあ。

393: 名前:エステマン投稿日:2004/05/05(水) 02:09
お姉ちゃんが天皇賞で万馬券とったらしい

394: 名前:おーい、ヘルスマン投稿日:2004/05/05(水) 23:23
ゴールデンウィークは、何してたん?みんな待ってるよ!!

395: 名前:ヘルスマンは投稿日:2004/05/06(木) 01:39
パン無断持ち出しがみつかり。無事に自主退社となりました。なお、現在誠意就職活動中であります。今後動きがありしだい報告させていただきます。

396: 名前:新藤豹子投稿日:2004/05/06(木) 03:03
ヘルスマンは皆に愛されてるね。
書き込み続けなよ!

397: 名前:もうすぐ投稿日:2004/05/06(木) 07:50
奴が現われる

398: 名前:イラク人捕虜に投稿日:2004/05/06(木) 10:59
おしっこかけてたのは、ヘルスマン?

399: 名前:ass-sucker投稿日:2004/05/06(木) 11:39
   ↓はい、ヘルスマン氏。400

400: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 12:20
ダレカトメテ

401: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/07(金) 00:41
はいはいすみませんでした!!ゴールデンウイークはちょっと出かけて行ってきました!
そうです!ヤフBBスタジアムに行ってきました!オリックスが好きではなくて甲子園
に行こうと思っていったら券が取れないらしいと聞いたので変更して阪神ののりやから
オリックスを見にいこうと思いました。オリクスは余裕で入れました。相手はロッテでした。
どっちも選手がぜんぜんわからなかったんですけど最後は応援してたオリックスがさようなら
勝ちをやってくれました!!(バレンタインは知ってましたプロ野球ニュースで)話は変わり
ますけど前もゆうてたパンツは見えませんよ!(もたれるとこあって)でも外野はわからん・・・・・・
それで帰りに中華街行ってグルメしてきました!!フカヒレスープ300円カラアゲ200円
ラーメン300円、ごまだんご80円ビール2杯1000円全部持ち帰りで歩きで食べれます!!
旅行者が多いし邪魔でしたけど若い女同士もよかったです!やっぱり神戸です・・・・・・・・・・・

402: 名前:そこまで行って投稿日:2004/05/07(金) 01:20
福原へは行かんかったんか?

403: 名前:おかえり投稿日:2004/05/07(金) 14:18
ヘルスマン。次は、どこに行くの?

404: 名前:新藤豹子投稿日:2004/05/08(土) 14:01
ヘルスマン・・・可愛い

405: 名前:●隠れヘルスマンのファン投稿日:2004/05/09(日) 15:32
やってます。私の師匠いや神様とあがめる毎日です。
しかし、誰にも内緒です。

ところで、かれんちゃんは、チクビさわらせないのですか?
ヘルスマンさんは、何分コースですか?

ヘルスマンさんが又出て来られるのを待ってます。

406: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 23:58
最初は私もヘルスマンかわいー癒されるーなんて思ってました。しかし読み続けてるうちに耐えられないほどの気持悪さを感じるようになりました。といいつつもここに入ってくるんですがね。なんていうか怖い物みたさって言うんですかー。気持悪さを確認しにきてます

407: 名前:↑↑投稿日:2004/05/10(月) 00:28
あんたの文章こそ、気持ち悪い。

408: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 00:57
どこが気持悪いですか?じゃああなたはヘルスマン気持悪くないの?すごいですね。尊敬します。介護系の職につかれたらどうですか?きっと活躍されると思います。

409: 名前:いいえ投稿日:2004/05/10(月) 00:57
ヘルスマンファンはかなり変り者と思われ…実物見て耐えられるかどうか…かなり疑問だ。

410: 名前:ヘルスマンファン投稿日:2004/05/10(月) 12:01
ヘルスマンのファンではあるが406を否定はできない。そんなヘルスマンが好きなだけでごもっともな意見だ。

411: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 12:09
お国はどちらですか??もうちょっと日本語勉強しましょうか。

412: 名前:わたしは投稿日:2004/05/10(月) 12:25
中国ですが何か

413: 名前:411へ投稿日:2004/05/10(月) 20:21
ヘルスマンに言えば?あっあのレベルかあなたも。だからおかしく聞こえるんだね。なら仕方ないね。あなたのことも暖かく見守るよ。

414: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 21:19
ドッチモドッチ

415: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/10(月) 21:58
僕も出て来いゆわれたら書きますけど、今までなんで書き込みなかったか言いますと
もともとは最初は僕が書いた事にみんながいっぱい書き込みくれてやってたのに最近
はヘルスマン(僕)が書き込みしても全然誰も見てるだけなんで書き込みできません
でした。お互いが書き込みあってしゃべる話題も出来るのに僕ひとりでは何をゆうたら
いいか困るんですけど・・・・・・・・僕勝手漫才師やったらネタもいえますけど普通の人
なんで質問とかあったら書き込みやすいですけど・・・・・・・・・・・話は変わりますけど
405番の人へいつ僕がかれんちゃんの乳首さわれない言いましたか??ちゃんとさわり
ますしもみますしすってもオッケーですし!!でもあそこのすう方が好きですけど・・・・・・・(笑)

416: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/10(月) 22:05
すみません。書き込みで読んで最後のがやらしかったんで書き込みなおします!
あそこの方がすうの好きて++NG++ましたけどぼくだけが吸うみたいな書き込みやった
んで誤解しないでください!69でやる時の事です。(書き込みなおさないとまた他の
ひとにきしょいとか気持ち悪いとかゆわれるのを防ぐため)

417: 名前:ヘルスファン!投稿日:2004/05/10(月) 22:24
なぁヘルスマン、もうソープ行かへんのか?みんなが書き込みしてくれへん言うてるけど
ヘルスマンこそ無視してるやん。みんながソープのこと聞きたがってたのに、その話題は
触れずに、自分のことばっかり書いてきたやんか。だから、みんな書かんようになってきたんと
ちゃうか?オレもヘルスマンが好きでよくここのぞいてたけど、最近のヘルスマンには最初の
ような純粋さがなくなってるような気がするんやけどな。

418: 名前:おいおいヘルスマン投稿日:2004/05/10(月) 23:03
君は十分気持ち悪いよ。今さら心配してどうする?気にするな。気持ち悪い奴とみんな信じて疑ってないし。学が無いのも解ってる。君の文章は、小学生低学年の作文にも劣る。だが、心配するな。類は友を呼ぶ。こんなに沢山のキモオタに囲まれて君は十分幸せじゃないか。

419: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 23:19
おもろい!あんたが正しい!

420: 名前:●隠れ(本物の)ヘルスマンのファン投稿日:2004/05/10(月) 23:20
ヘルスマン!(本物です)から、ご指名していただいた
「405番の人」です。

ヘルスマン!(本物です)様は、
『がかれんちゃんの乳首さわれない』とは言ってはおられません。

ヘルスの他の板にそのようなことが書いてあったので確認
させていただいたのです。
私には、お気に入りのかれんさんがおられれる
ヘルスマン!(本物です)様がとてもうらやましいです。

ところで、かれんさんは、T: 165 B: 85(E) W: 60 H: 90ですか?
ぜひ教えてください!どうかお願いします。ヘルスマン!(本物です)様!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --