KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

511: 名前:どうだった?投稿日:2004/05/25(火) 20:48
ヘルスマン。がんばって死ねたか?

512: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/25(火) 22:28
怖かったです・・・・・・・・・今日、言ってたとうりかれんちゃんとこ行って来ました。普通のいつもの
プレーして死んだふりするしちょっと早いめに今日はいったんですけど、ここからが問題です!
だますから緊張して力が入ってかれんちゃんにとったらほんまに死んだように見えたみたいで
それでも僕は返事をせずにずうっとねばってたらかれんちゃんが外に出て行って僕はあっしもた!
と思った時に(それでも死んだふりをしてたんですけど)それから定員さんが2人来て!起こされた
んですけど僕は正直にかれんちゃんに気にしてもらおうと死んだふりしましたて言うと怒られました。
多分店長の人?はかなり怒ったはったみたいで免許書出せい!っていわはって持ってないですて
言うと住所と名前と携帯言えっていわはったんで怖いんで隣の家の住所と違う名前をいっときました。
携帯はかれんちゃんも知ってるんで本物です。やっぱり相手が相手だけにほんまの」事は言えません!

513: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/25(火) 22:43
つづき
そやから、さっき帰って来たんですけどよう、考えたらシャワーもあびてないし、そのままでした。まあ、
僕適にはいいんですけど裸のまんま怒られて最後はもうすんなよ!って許してもらったんですけど何か
次行ったら定員さんたちに僕のチンポも見られてるし恥ずかしくて行きにくいようになってしまいました・・・・・・
帰りしにかれんちゃんにごめんな!てメールしたら気にせんといてて帰って来たんでひと安心ですけど
こんななるとはおもわんかったしショックでした!そう言えば480の方が定員呼ばれるんちゃうのって
ゆってましたし、僕はまさかと思ってました。まあ、こうゆう店にさからったら後後怖いんでおとなしく
あやまっといて損はないです。またしばらくしてから行こうと思いました。ほんまにビックリしました!

514: 名前:480だが投稿日:2004/05/25(火) 22:55
なぁ?言うたやろ?まさかほんまにやるとは思わなかったが。やっぱオマエは天才やわ・・・・

515: 名前:これで投稿日:2004/05/25(火) 23:54
店にも誰がヘルスマンか知られてしまった訳だ

516: 名前:ヘルスファン!投稿日:2004/05/26(水) 00:44
ヘルスマン、感動したぞッ!
本当にお前は男の中の男だな。高田統括本部長も喜んでおられるぞ。
次はどんなことを考えてくれるのか楽しみにしてるからな。

517: 名前:ホンマ投稿日:2004/05/26(水) 02:13
馬鹿につける薬無しやなぁ。

518: 名前:ソープマン投稿日:2004/05/26(水) 06:30
すごいぞヘルスマン!次の計画楽しみにしてるぞ

519: 名前:ばーか投稿日:2004/05/26(水) 09:42
まじばーかか。ほんと、嫌な客やで。あたいら仕事してんねん!さぶいことすんな

520: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/26(水) 09:46
多分って言うか、間違いなく指名停止になってると思うよ。

521: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 11:18
かっくいー!

522: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 12:18
<管理者により削除p>

523: 名前:おいおい投稿日:2004/05/26(水) 16:31
<管理者により削除p>

524: 名前:ななし投稿日:2004/05/26(水) 17:04
いい加減ネタと気付けよ。

525: 名前:ヘルスマンの投稿日:2004/05/26(水) 17:57
職場の人間も書き込んでるぐらいやから実在するやろ。

526: 名前:通行人投稿日:2004/05/26(水) 18:04
ネタならネタでよい。おもろいから

527: 名前:て言うか投稿日:2004/05/26(水) 21:16
ヘルスマン何処の店行っとんにゃ?

528: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 00:23
プルプル

529: 名前:END投稿日:2004/05/27(木) 03:22
ENDENDEND

530: 名前:ヘルスマンがんばれ娘投稿日:2004/05/27(木) 03:46
大好きな娘を心配させちゃだめだヨ。
ほかの娘だったら怒って二度と会ってくれなかったかもネ

531: 名前:END投稿日:2004/05/27(木) 04:19
    ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

532: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 07:21
エクシードやろ

533: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 16:52
8ちゃうの?

534: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/27(木) 17:52
ヘルスマン君・・・君は間違いなく神になったよ・・・うひっ

535: 名前:うむぅ投稿日:2004/05/27(木) 17:59
ヘルスマン、チンポ博士・・・そして最近、頭角を現してきてるのが
ホスクラ板のマサオくん(笑

536: 名前:ヘルースマン!投稿日:2004/05/28(金) 09:09
ヘルスマンよ!今度はかれんちゃんにアナルを舐めてもらって、その最中に
屁をかますというのはどうだ?これをやっても笑って済ませてもらえれば、
かれんちゃんのお前への愛情は本物だぞ!!

537: 名前:投稿日:2004/05/28(金) 20:13
それはいくらなんでもヤリスギでしょう・・・

538: 名前:そんなことしたら投稿日:2004/05/28(金) 20:59
営業トーク、営業スマイルさえかれんちゃんから消えるだろう

539: 名前:プリマン投稿日:2004/05/28(金) 21:06
今度は声を録音するのとかは?

540: 名前:536投稿日:2004/05/28(金) 22:33
ナイスな考えだ!ぜひするべきだ。 


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --