KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

211: 名前:同僚投稿日:2004/02/29(日) 20:56
あれだけ会社内で噂になって、本人だけ気付かない…俺なら二度と書き込みしないがね。M班長も呆れてたしな。

212: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 21:54
ヤマザキはオタクが多いみたいやな。ここを何人が見てるんや?もちろん俺もオタクだが。

213: 名前:イエス投稿日:2004/02/29(日) 23:19
山崎変態万歳

214: 名前:オタク2号投稿日:2004/03/01(月) 06:15
やっぱり、ヘルスマンが登場しないと盛り上がりませんね。僕はヘルスマンが気になって仕方がないです。今、フリーターなんですが、コンビニとかで、山崎パンの求人欄を探してしまう僕も変態なのでしょうか…

215: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 19:39
行け!ヤマザキへ

216: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/01(月) 23:09
じつは、わざと書きこみしなかった分で僕敵に考えてたことがあったんですけどみんなに調子のってるとか
ゆわれたんですけどそんなつもりはなっかたんですけど。だからちょっとお金は使うことになりましたけどぼくが
ヘルスやソープにいった時のことをみなさんは知りたがってるんやなと思いました。ですから今日もかれんちゃん
の店に氏名して行ってきました!!定員さんも先週来たのにまたですか?て思ったはたし僕敵にも金かかって
しゃないんやけど202の人が覚えたはったように前にかれんちゃんの写真も取りたいていった覚えがあるので
やってきました!。ぼくは携帯ですけどおしっこも簡単にできたし勇気でたし言いました。そしたらなんと!なんと!
なんと!1枚やったらええでって言いました。そのかわり口おさえな絶対いややて言われたんで許したんですけど
取ったらヘルスの広告のやつみたいでしたけど保存したし宝物にできます。やっぱりなんでもあるていどは
できますし、こっちも客やから(次も氏名してほしいし)ゆうこと聞くんかなあて思いました。話はかわりますけど
別に会社でなんにもないですし。心配しなくていいです。今は明日までおひなさんのやつで忙しいんで(何を
やってるかゆうたらばれるし言いませんけど)ひまなったらソープ行きますしまたお願いします。

217: 名前:お前投稿日:2004/03/01(月) 23:24
ほんまに鈍感やなぁ

218: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/03/01(月) 23:45
写真よかったな!人生まんざら捨てたもんでもないな!よーし!オマエに触発されてオレも明日あたりヘルスでも行くか!

219: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/03/02(火) 00:02
僕敵×→僕的〇
氏名×→指名〇

220: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 00:40
もうひとつ 定員→店員

221: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/03/02(火) 00:52
君なかなかやるやんか!「こっちも客やから(次も氏名してほしいし)ゆうこと聞くんかなあて思いました」この考えはあかん何があかんかてか、それは自分でよー考えてみい。

222: 名前:昔ヤマザキでバイトしてたんやけど…投稿日:2004/03/02(火) 02:58
パンを持って帰るのをチクられてクビになったのでヘルスマンさんには
オレのぶんもがんばってほしいね!てか友達になりたい(笑)

223: 名前:女性ファン1号投稿日:2004/03/02(火) 14:41
みんなも楽しんでるなーーあかんやん漢字指摘したげたらーいいんや彼は、、、らしくてね!会ってみたいわ

224: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 15:48
どうせ下の名前、隆夫とかゆうくせに。

225: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/03(水) 22:01
実は思うんですけど、せっかく初めてソープに行くんですけど前にシキシマの人に教えて
もらった時計台と人魚の城とどっちがいいのかわからへんですけど、シキシマの人意外で
行ったことある人教えて下さい。その教えてもらったことで僕的によかったらそっちに行きます
ので。せっかく初めて行くのでいい思い出にしたいんですけど・・・・・・・・・・・それからせっかく
女の人やはるのに(女性ファン1号とか)僕がヘルスとかソープとかはずかしいいです。
前も言ったんですけど金額は16000円前後でお願いします。迎えに来てくれはるも聞いたん
ですけどそれもお願いしたいんですけど(足がないんで)値段はいいですjけど18才〜21才が
希望します。みなさんよろしくお願いします。

226: 名前:えぇ思いしたい投稿日:2004/03/03(水) 23:21
って言ってるワリにはケチやなぁ。どっちも行ったけど、どっちも年増姉さんばっかりやで。他の店で3万は最低ださなほんまに若い嬢には当たらんよ。

227: 名前:Jackson投稿日:2004/03/04(木) 16:44
<管理者により削除>

228: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/04(木) 16:49
出してあげてください。

229: 名前:227さんへ投稿日:2004/03/04(木) 20:25
暇なあなた!あたしがたっぷりサービスするしおいで

230: 名前:Jackson投稿日:2004/03/04(木) 20:53
<管理者により削除>

231: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/04(木) 21:17
新妻で、がまんしときなさい。

232: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/03/04(木) 21:38
ソープへ行くのに女の子の年を気にするな!
大事なのは、接客態度とテクだよ!
年上のお姉さんでもええやんか?
気持ちよかったら。
とにかく一度行ってみろ!
そして早く報告して!

233: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 23:55
おいおい!大衆店でテクニックとかサービス期待したりする方が間違いやで。テクニックやサービス求めるなら中堅以上の店にいかないと。人魚とかじゃ絶対無理!金捨てに行くようなもん。ヘルスマン止めとけ

234: 名前:でいりーまん投稿日:2004/03/05(金) 00:46
やっぱ昼のサービスは俺達みたいな営業はお得だね
事務職関係の方ご愁傷様
ヤマンパンは出入り業者っすよwwwwwwwwwwwww

235: 名前:天使投稿日:2004/03/05(金) 02:26
<管理者により削除>

236: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/05(金) 03:23
だれ?

237: 名前:うむ投稿日:2004/03/05(金) 07:01
ヘルマンはホテヘルには行かんの?最近は流行りみたいやし。

238: 名前:ヘルスマン!(偽物です)投稿日:2004/03/05(金) 23:55
222だが、ソープ行くんやったら福原のほうがいいぞ。てかGのカ○ン嬢
某風俗雑誌に出てたで

239: 名前:おもろいな投稿日:2004/03/06(土) 10:58
男達。いろいろ考える事あって大変ね〜。傍観してるのほんとおもしろいわ。

240: 名前:なあに〜投稿日:2004/03/07(日) 01:14
みんなもうあきたぁ?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --