KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

31: 名前:拳骨マン(ヤマザキパン先輩社員)投稿日:2004/02/14(土) 01:33
悪いがシキシマごとき弱小メーカーなど、我々製パン業界NO.1のヤマザキ社員のライバルになりえない事を知っておいてもらおう。我が社は生産ロスを減らす企業努力の一環として残品持ち出しを厳しくしただけであり。残品を勝手に持ち出せる弱小メーカーと同じにしてもらいたく無いものだ。身の程をわきまえたまえ。

32: 名前:なんか・・・投稿日:2004/02/14(土) 02:10
製パン戦争になってきたな。とりあえず、ヘルスマンがんばれ!

33: 名前:食パン投稿日:2004/02/14(土) 02:14
神戸屋は参戦してこないのか?

34: 名前:ヘルスマン! に告ぐ投稿日:2004/02/14(土) 02:22
「ですけど」を多用しすぎ
もっと表現に工夫せよ

35: 名前:投稿日:2004/02/14(土) 02:39
ヤマザキパン工場の98%が高卒の無教養人ばかりですから…

36: 名前:Z会投稿日:2004/02/14(土) 02:54
今、帰ってきました。自転車で帰ってくる途中、雨が降ってきてぬれてかぜひきそうです。帰ってきてすぐKFJ見たらいっぱいぼくの事も書かれてました。読んでひとつ気になったことがあったんです。あれほど言っといたのにだれかぼくより早く行ってかれんちゃんを指名した人いませんか?店員さんに2人待ちですっていわれました。こんなん始めてなんです。待たされたのは今までなかったんです。せっかく急いで行ったのに。
これからは指名やめてください。それから今日はパンもっていかへんかったんやけど、やっぱりかれんちゃんは楽しみにしてたみたいでした。とってきたやつをあげてたことははずかしくて言えなかった。なんかあげんとサービスおちますか?みなさんどう思いますか?とりあえずぼくはご飯食べておふろにはいってきます。よろしくおねがいします。

37: 名前:進研ゼミ投稿日:2004/02/14(土) 09:04
×始めて →○初めて 

38: 名前:おいおい投稿日:2004/02/14(土) 09:26
オメーらヘルスマンの文才がわからねーの?あの表現力はなかなか真似できねぇぜ?なんて言うかなぁ〜読んじまうんだよ、そう、人を魅了する文章なんだよ。オレははじめて読んだ時、感動したね。思わす目頭が熱くなったのを覚えてるよ。だからヘルスマンよ!気にするな。コイツらはオマエの才能に嫉妬してるだけだ。オマエはオマエの道を行け!シャワーでオシッコするもよし、会社からパン持って帰るもよし!オレはオマエを応援してるぞ!

39: 名前:公文式投稿日:2004/02/14(土) 16:16
珍しくここは白熱してるな。
この調子だぞヘルスマン

40: 名前:ヘルスマンへ朗報投稿日:2004/02/14(土) 20:15
ヘルスマン、君の作っているパンの中に、黒糖コッペパンはあるかな?
確か、マ−ガリンが、中に入っていたと思うが・・。
そのパンを異常なぐらい好きな嬢が、PPCにいるよ。
白川●さんだ・・。
昼の部なので、より慎重にパンを持って帰るんだ・・。
すごく喜ぶと思うよ。

41: 名前:k投稿日:2004/02/14(土) 20:56
なにげにこのスレ見てたら、神が降臨しておられるではありませんか
ヘルスマンてネタか?それなら大したもんです
パン工場で働いてるなら、余ったパンくらいパチったらあかんのか?

42: 名前:40へ投稿日:2004/02/14(土) 21:47
そのパンは自工場生産品では無いので、持ち出しは困難と思われる。って言うか、持ち出しバレたらヘルスマン即クビで、こんな所に報告とか言ってる場合じゃなくなるぞ!

43: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/14(土) 21:48
なんかみんなパンの話になってるんですけどぼくもやっぱりこんな題名はあかんのやったかなと
反省してるんですけどちなみに昨日はおしっこは出てから外でしました。(立ちしょん)毎回おしっこ
がしたなるんじゃないですけど半分ぐらいしたくなる時があります。そやからこんな題名なんですけど
他にももうちょっと夢があるんですけど定員さんとかバックが怖そうなんですけど写真とかも出来たら取り
たいんですけどばれたら罰金やと思うんですけどかれんちゃんの写真が(できたら裸のとこ(笑)取れたら
うれしいのですけど。それからヤマザキパンて働いてるとこの名前出したんですけど(おみやげのパンを説明のため)
シキシマの社員さんとかぼくの先輩とかゆわはる人とかけんかみたいになってるんですけどそれだけはやめてください。
ぼくもなんかあったら責任とれないのでおねがいします!

44: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/14(土) 22:05
今度は写真か!?オマエの野望は果てしないな!実はここだけの話だが、オレの場合オキニの姫と凄く仲良くなって写真お願いしたら携帯のヤツで撮らしてもらったぞ!もちろん店にはナイショだ!オマエもかれんちゃんと仲良くなって、頃合を見計らってお願いしてみろ!

45: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/15(日) 01:57
心配かけて悪かったな。別にヤマザキさんと喧嘩するつもりは無いから安心してくれ。

46: 名前:もう終わり?投稿日:2004/02/16(月) 18:07
ヘルスマン君のカキコ楽しみにしてるのに〜お〜い!ヘルスマン!

47: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/16(月) 20:52
どうもこんばんわ。ぼくのカキコ楽しみにしてるんですか。ぼくもなかなか急がしいんで
カキコないんですけど話はかわりますけどあさっての水曜日仕事が休みなんですけど
行こうと思うんですけど(予定)写真の話なんですけど携帯のカメラはやばくないですか?
かれんちゃんとは仲良しなんですけど写真を取らしてくれて言ったら怒ると思うんですけど
ぼく適には隠し撮りがいいと思うんですけど携帯やったら音なりませんか?
ぼくはヤクザは怖いですしなんかあったら親に迷惑かかるしヘルスもばれるし
ばれたら行けなくなるんですけど。でもなんとかして写真取る方法ないですか。
話はかわりますけどもし、だめやったらデートする方法はないですか?
最悪でそれでいいんですけどみなさん教えてください。あさって行きますんで。
よろしくおねがいします。(今度は誰かにじゃまされないように時間は言いませんけど)

48: 名前:おい!ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/16(月) 21:16
前にも書いたお前の先輩社員やけどな。ええ事教えたる。たまたま、松本次長が、これ見たらしく工場長にも知られてしもて激怒してたぞ!工場長いわく「誰か調べて俺の前につれてこい!」って言ってるらしい…お前調子こいて会社名なんか出すからや!水曜休みちゅう事は製造やな…可哀想に、覚悟はしとけや。

49: 名前:ダメ!投稿日:2004/02/16(月) 22:17
内輪揉めダメっ!

50: 名前:ヘルスマンファンやけど投稿日:2004/02/16(月) 22:26
49のおまえ!嫌な奴やねー。純粋な奴をびびらして楽しいんかい!やめたり。いじめやぞ。

51: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/02/16(月) 22:34
ビビることはない。知らん顔や知らん顔。絶対バレない。応援してるぞ〜!そやしカキコしてくれ。

52: 名前:訂正投稿日:2004/02/16(月) 22:38
悪い48。悪いのは49のレスの野郎やった。すまん

53: 名前:再訂正投稿日:2004/02/16(月) 22:44
すまん。飲み過ぎだー悪いのは48野郎だ。騒がせたな

54: 名前:48だ!投稿日:2004/02/16(月) 22:51
許さん!

55: 名前:52だ!投稿日:2004/02/16(月) 22:53
間違えた!俺は、49だ!

56: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 22:56
たまたま松本…ておまえがチクったんやろ!おまえがくびになれ

57: 名前:すまん。投稿日:2004/02/16(月) 22:57
俺も酔っ払ってる。俺は、49だ!

58: 名前:すまん投稿日:2004/02/16(月) 22:58
49に↑してもたな。48に怒ってる

59: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/16(月) 23:04
オマエのレスを待っていたぞ!なんかえらいことになってるな!しかし小さい事気にするな!>>48のオマエの先輩とやらはオマエをびびらして喜んでるだけだ!つまりオマエの人気ぶりに嫉妬したキモヲタってことだ!もし本当なら工場長の名前をここに出した>>48の方がカナーリヤバいぞ!つまり>>48はアホってことだ!そんなことよりオマエの野望の事だ!写真の隠し撮りはマズイぞ!かならずかれんちゃんにお願いするんだ!ほんとに仲良くなれてたら結構あっさり撮らしてくれるもんだ!人生には勝負する時があるんだ!それと店外デートだがな、写真より難しいと思うぞ!では水曜の健闘を祈る!

60: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/16(月) 23:15
カレンちゃんからくらがえはどうや?いい嬢紹介するぞ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --