KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

181: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 23:43
ヘルスマンは好きやけど「お前よりきしょいお前の友達」には笑えた。文体を読めば人って想像できるもんやな。確かにきしょいな

182: 名前:この板投稿日:2004/02/27(金) 00:43
すごく面白いね

183: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/27(金) 01:23
あほ!友達6人ぐらいとちゃうやろ!ここにカキコしてる友達入れたら
10人以上やろ!俺もちゃんと友達にいれとけ!
なんでもええから、はよソープに行って感想カキコしろ!
レスが200になるまでにな!頼むぞヘルスマン!

184: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/27(金) 01:58
ホンマやで、お前のソープ初体験をみんな心待ちにしてるんやからなっ!
3月まで我慢出来ひんし、次の休みにでも行ってくれ!はよ行かんとレス200になるぞっ!!
あ、それと俺のコトも忘れんなよ!友達やからなっ!

185: 名前:女性ファン2号投稿日:2004/02/27(金) 06:53
大ファンなのですが私の店で私を指名してくれたらおしっこも好きなだけしてくれたらいいし
パンも用意して待ってます。
そのまえにソープに行ってしまうのかな?

186: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 17:48
ホンモノの姫だったらどこの店の誰か言わないと行きようがないぞ。ちなみに俺も行くから教えてくれ(笑)

187: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2004/02/27(金) 17:59
ネカマに決まってるやろ

188: 名前:女性ファン1号投稿日:2004/02/27(金) 20:07
こんばんわ!なんか笑うよなーーーーーあまりにも純粋すぎて、、、、彼!!!みんな癒されながら、、、、、だよねーーーーーーー。。。。あーーー早く彼のスレができますょーーーーに

189: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 20:12
それじゃ、お前がたてろや!

190: 名前:女性ファン一号投稿日:2004/02/27(金) 22:09
私は控え目よ。あなたが建ててよ!女は控え目よ。わかる!

191: 名前:アホか?投稿日:2004/02/27(金) 22:24
控えめなら、こんな所に書き込みするか!お前が控えめなら世の中のほとんどが貞淑な女性になるわ!ええ精神科紹介したろか?

192: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/27(金) 23:21
みなさんにあやまらなあかんのですけど・・・・・・・ すいません先にゆっときます。実はソープは
3月に行くつもりなんですけどその前に、今日仕事終わってからかれんちゃんとこ行ってしまいました。
久しぶりやしどうしても会いたいし我慢してたんを出来んようになったんで仕事の途中で店に氏名の
予約入れたんですけど(携帯で)みんなには約束してるしソプもいかなあかんし迷ってたんですけど
電話しました。ぼく敵にはどっちかゆうとまだヘルス勝ってます。でも約束は約束やし行きますけど
ちょっと伸びますけど・・・・・・・・・・ それで今日行ったんは実験です。ソープ行くぐらいやし自身ついた
んで今日言いました。それは「おしっこ」です!!分かりますか?ここの題名の「おしっこ」のことです。
「ちょっと水流しながらやし我慢でけへんしおしっこしてええやろ」て聞きましたら、ええよその下でやって!
と言われました(最高)フェラでいくよりも変な快感でした。ぼく敵にはこれで悩みがなくなったんですけど
こうなると簡単なものですねえ・・・・・・・あとはいつもどおり見送りでまた来てねてゆわれたんで怒らして
ないです。ああゆう女らはおしっこも精子もいっしょなんですかねえ・・・・・・・
まあ、目的達成なんで今日ヘルス行った事は文句つけないで下さい(ソープ必ず行きますから(時計台)
話はかわりますけど191さん女性1号さん(女)と言い合わないようにしましょう!女とけんかしてもしゃないし
(勝って当たり前)インターネットではけんかにならないと思うんですけど・・・・・・・・・・・・ぼくも昔女がしょうも
ないむかつく事ゆうてきよった時(イジメではない)最初はためといて最後は“オッラアアー!”て逆切れした
ふりしたら勝てますもん!だからここで見てる人はみんな仲良くしようとゆうことです。

193: 名前:ヘルスマン!投稿日:2004/02/27(金) 23:32
ああゆう女よばわりはいかん!かれんちゃんに失礼やないか!なんか差し入れもってったんか?おしっこまでしてなんもなかったらただのきもい奴で終わるぞ

194: 名前:すでに…投稿日:2004/02/27(金) 23:40
ヘルスマン=変態の構図は出来上がってると思うのですが…みなさんは、違うのですか?

195: 名前:しかし投稿日:2004/02/27(金) 23:57
ヘルスマンがマジ実在の人物ならびっくりするが、もしネタならあなたは天才でつ・・・

196: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/28(土) 00:02
すいません、女ゆうたんはここだけの話(みんなにわかるやすくするために)実際はかれんちゃん
にはちゃんとかれんちゃんて言ってますけど、言葉使いで悪かったならば反省してます。
気をつけます。差しいれについては今日は時間なかったんで急いでたんで何も買ってあげなかった
んですけど次いくときにはケーキとか買うようにします。それと194の人変態てゆわんといてほしい
ですけどおしっこしたぐらいで変態てそれやったら自分は家のふろとかでしたことありますでしょ!
それもどうざいなんですけど。変態てその意味がわかないですけど・・・・・・・・・・・・・・・

197: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/28(土) 00:11
おまえの友達やからあえて注意しておくが、おしっこも精子もいっしょ、とは
なにごとや!ひどい言い方やないか!精子は口に含んでくれても、
おしっこはそんなことしてくれへんやろ!
ちょっと最近言葉が乱暴になってるぞ!
・・・そうか、時計台に行くんか。比較的若い子が多いからヘルスマンに
合ってるかもしれんな。頑張って、突っ込んでこいよ。

198: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/28(土) 00:59
俺も同意見や。ちょっと言葉が汚かったな。ま、そういう意味で言ったんやないことは解かるが
誤解を招く言い方やったな。お前がたくましくなっていくのは嬉しいが、男としての気配りは
絶対忘れたらアカン。そう、お前が女性1号さんを気遣うようにな。
これ読んでたら、お前がいかに優しくて純粋な男かよく解かる。
そんなお前が好きだからこそみんな忠告してくれるんだぞ。
それと、よくぞオシッコをしたな!その男らしさに免じて今回のかれんちゃんの件には
目をつぶろう。そのかわりなるべく早くとけい台に行くんやぞ!待ってるからな!
最後に言っておくがお前は変態じゃないぞ。安心しろ。
ヘルスマンは男の中の男じゃ〜〜!!

199: 名前:投稿日:2004/02/28(土) 01:02

200: 名前:はっきり言ってやる投稿日:2004/02/28(土) 01:03
200げっと

201: 名前:そうそう投稿日:2004/02/28(土) 01:09
ヘルスマン君よ!ここ最近ラインでパン拾いしてたらやけに他課の人間の視線を感じないか?って言うか、あんだけの人に見られてて気付かないとしたら君は、もの凄く鈍感ってもんやぞ!それとこれは内緒やけどな。お前の菓子パン課の正社員とパートさんの間で呼ばれてるあだ名“変態”やで…目付きヤバいし、第一キショイって有名やぞ。内緒やけどな…

202: 名前:ところでヘルスマンよ!投稿日:2004/02/28(土) 02:52
第一の野望であるオシッコの件はひとまず達成したわけだが、第二の野望、かれんちゃんの写真の件はどうなったのかな?ソープもいいが、写真も忘れるなよ!

203: 名前:女性ファンT号投稿日:2004/02/28(土) 10:25
シキシマパン工場の方。レス198男らしい〜〜〜かっこいぃ〜優しい〜〜〜

204: 名前:投稿日:2004/02/28(土) 14:03
やかましい!ネカマ野郎!

205: 名前:女性ファンU号投稿日:2004/02/28(土) 14:58
いつも読んでます。はじめて投稿します。ヘルス嬢ですが、オシッコはみんなしてるよー、自然な流れね。でも敷島パンではしないで欲しいなあ。
結構あそこのパン買ってるんだよー。一度こっちのヘルスにも来て欲しいよー。ヘルスマンさん。

206: 名前:ヘルスマンサポ投稿日:2004/02/28(土) 14:59
大分盛り上がってますね。ヘルスマンうらやましいなあ。いっきにスター街道ね

207: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/28(土) 16:55
ところで、とけい台にいつ行くんや?
行く前に、ちゃんと、日と時間をここで連絡しなあかんで。
それから、行くときのおまえの服装の特徴も書いておいてくれ。
胸にバラの花をさしているとか・・・
友達に会えるのが楽しみだぜ。
待合室で色々と語り合おうぜ。

208: 名前:松本 膣夫投稿日:2004/02/28(土) 19:23
ヘルスマン!くん、ちみは面白いやつだ。ちみの様なピュアなやつがうちの教団にはしつよーなんだよ。ワタシはポアされちゃうけどワタシの代わりにアレフを立て直してくれ!じゃあ、暗証番号を言うぞ。5733だ。(家の電話の下4桁ですけど)メモしたか?話しは変わるけど上祐によろしく言っといてくれ…………………

209: 名前:麻原 章子投稿日:2004/02/29(日) 04:59
ヘルちゃんたら!日曜も仕事だからって寝てるの?私は起きてるのにぃ〜!

210: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/02/29(日) 20:29
こんなにみなからのラブコールに対しお前の登場が少なすぎる。冷めてきた。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --