KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

151: 名前:DDB投稿日:2004/02/25(水) 02:19
      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ…
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

152: 名前:コラ!投稿日:2004/02/25(水) 02:26
ヘルスマン、何をしとるんじゃ!さぼったらあかんやないけ!みんなの事を考えろ。どうせ友達もおらんお前がチョツトこんなんで人気者になったからって有頂天になってたらしまいにみんなから見放されるぞ。能のないやつは努力しろ!

153: 名前:おーい投稿日:2004/02/25(水) 09:57
ヘルスマン出てこい!今日はお前が休みなん、みんな知ってるで!

154: 名前:152投稿日:2004/02/25(水) 10:44
おまえの気持ちもわかるがヘルスマンの事を悪く言う奴は許さんぞ!反省して謝罪しろ

155: 名前:おーいヘルスマンよ!投稿日:2004/02/25(水) 14:46
どうした?何かあったのか?

156: 名前:そうだ!投稿日:2004/02/25(水) 16:18
お前ら暇人と違ってヘルスマンは多忙なのだ!

157: 名前:いいや投稿日:2004/02/25(水) 17:05
思いっきり暇人やで。って言うか、マジで友達少ないんやって

158: 名前:152投稿日:2004/02/25(水) 19:12
スマン、みんなが期待してる所でヘルスマンがサボったからみんなの代弁したまでだけの事であり、逆にオレがこんなにも攻撃を受けるとは… ある意味ヘルスマンはオレよりスゴイかも。反省したぞ。

159: 名前:アンセルモ投稿日:2004/02/25(水) 20:01
___/ ̄ ̄ ̄\
           /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /    ̄         \
        /    □           \
       // ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\     |
       |// ̄\ ∨ / ̄\  \  /\
       //(・)   /  /(・)   >   | | ∩|
      / \_/   \__/   | |∪|
      l::::::::: ∠            /   \/
      |:::::::::r〜‐、          /   /
      |:::::::::))ニゝ          /   /
      |:::::::(_,,        /   /
      !:::::  ""       /   /
       `ヽ、__,,,,........,,,,_∠__/

160: 名前:154だ投稿日:2004/02/25(水) 22:23
152よ、反省してくれたか。わかってくれればいいんだ!やはりお前も仲間だ。

161: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/25(水) 22:46
みんなたくさん書きこんだはりますね。ぼくのニセモノみいたいな人(ヘルスパン!でも
おもしろい)も知らんまに出てきて笑けたんですけどただやっぱりぼくはパン屋にいますけど
最初からヘルスマン!でいきます。そやからソ^プに行ってもソープマンにはならへんし(なったら
この書きこみ終わるんですけど・・・・・・)なるときは言います。話はかわりますけどぼくが休みて言われてる
みたいですけど今日も仕事して来たんですけど前はたまたま水曜休みで熱出て休んだしその分取り返さんと
給料少なくなるんで3月は休まないように主任さんに頼んで来ました。だいたい日曜は休まして
くれるんやけど今年はもうすぐおひなさんなのであさって(日曜日)も仕事です。なんかぼくのプライバシーの話
ばっかりですみません。最後にヘルスパンさんに言いますけどぼくかって吉野家好きですけど(たまに行ぐらい)
吉野家には豚丼はないですけど豚キムチ丼ならありますけど。ぼくはどっちかゆうたらマーボウ丼の好きです。
(いくら丼は食べた事ないなぜかとゆうと生物やから食中毒とか・・・・・・・・・)ぼくは怒ってませんけど
ぼくのマネしはるんやったらそんなん調べといたはったらいいと思いますよ。こうゆうので間違ったこと
ゆうたりするとみんなからいっぺんに書かれますよ。(これがインターネットのコワイトコです・・・・・・・・・)

162: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/25(水) 23:25
オマエの書き込みはいつ見ても趣き深いなぁ。心が洗われるようだよ!

163: 名前:お前ほんまに山崎か?投稿日:2004/02/25(水) 23:35
山崎パンに主任なんて職ないぞ!お前嘘ついてるやろ!

164: 名前:ヘルスマンよ!(実はシキシマパンの工場)投稿日:2004/02/25(水) 23:57
まぁまぁ、そう言いなさんな。ヘルスマンはどこに勤めていようとヘルスマンなんやから。
俺を含めて、このスレの人はみんなヘルスマンを愛してるんや。
だから、ヤツのことを悪く言う輩はみんなから叩かれるぞ。
We Love ヘルスマン!!

165: 名前:最高やね♪投稿日:2004/02/26(木) 01:06
ヘルスマンブラボー!!

166: 名前:>>163さん投稿日:2004/02/26(木) 01:31
あれほどの大きな会社になると主任っていう役職もあるはず。
あれを読む限りではヘルスマンはパートタイマーと思われる。
それを指摘するあなたは山崎の関係者?そういう書きこみで
おもしろおかしくヘルスマンを攻撃をしても我がヘルスマンには
全くダメージないでしょうけど。

167: 名前:はっきり言ってやる投稿日:2004/02/26(木) 02:42
ヘルスマンが、中途採用の臨時社員であり。どこの課に勤めてるか、全て知ってる。上司はお前には何も言ってないと思うが、お前が退勤(17時以降)ヘルスマンネタがどれだけ話題になってるかお前しらんやろ?

168: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/02/26(木) 04:34
ピンチ!ヘルスマンよ!やばいぞ!もうこれ以上、ヘルスの話をするな!
どこの誰だかばれるぞ!
それよりも、早くソープに行ってその感想をレスしてくれ。
はやく男になれ!頑張れよ!

169: 名前:ヘルスマンよw投稿日:2004/02/26(木) 04:51
・w・ガンガレw

170: 名前:アントニオ投稿日:2004/02/26(木) 06:20
みんな!ヘルスマンの正体なんかどうでもいいやろ?知って友達にでもなる気か?それよりもヘルスマンは真剣に質問してるからみんな真面目に答えてあげよう!じゃないとヘルスマンが登場しなくなるじゃないか。
ヘルスマン!このスレはお前の物だ。早くソープに行って感想を聞かせてくれ。
そしてみんな!ヘルスマンの来やすいように暖かく見守ろう。ヘルスマンをここだけで失うのは痛すぎる。

171: 名前:やれやれ投稿日:2004/02/26(木) 08:06
>>167はいったい何がしたいんだ?もういいから、君はココに来なくていいよ。

172: 名前:女性ファン1号投稿日:2004/02/26(木) 09:09
ほんと、可愛いなー!いじめないで、みんなでほのぼのと楽しもうよー。なかなかいいひんわ!山崎パンのクリ-ミーチーズパンおいしかったわ。

173: 名前:あはは投稿日:2004/02/26(木) 11:32
馬鹿がむれてる

174: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 14:04
書き込んでる時点で君もその一人。ケッケッケI

175: 名前:>>173よ投稿日:2004/02/26(木) 14:30
昨日お前の父さん、うちに謝りに来たぜ。
たぶんお前より万能ネギの方が役に立つぜ。
お前の物真似したらみんなから注意されたけどなんでかな?
お前の住んでる場所、地図だと「荒れ地」になってるぜ。
お前の上履き隠した犯人、女だぜ。
お前の家族、みんな前歯が2、3本ないけど、なんかそういう主義なのか?
お前の母さんの部屋の装飾センス、トラック野郎そっくりだぜ。
お前のとうちゃんの再就職先、うちに決まったぜ。
お前の家、祖父の代から給食費払えなかったんだって?
お前の家じゃ、一番甘い食べ物がトマトらしいな。
お前の事を歌った替え歌が小学生の間で流行ってるらしいぜ。
お前の写ってるネガ、現像拒否されたぜ。
お前のひい爺ちゃん、味方の援護射撃で死んだんだって?
お前の家の水道水、ものすごくカラフルだな。
お前誘拐されても「神隠し」でかたづけられそうだな。
お前の叔父へのガン告知、上司の尻文字だったんだって?
さすが幼児期を残酷なグリム童話で育てられた奴は違うね。
エボラ出血熱の感染源、お前の母ちゃんのスパッツだって?
来客に出すコップは、ワンカップ大関のシール剥がしてあるんだって?
お前の家、甲子園球場なみにツタが巻きついてるな。

最期にこれだけは言っておく。
173よお前人気あるぜ。ヘルスマンよりも。

176: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 16:36
ワラタ

177: 名前:そのヘルスマンやけどな投稿日:2004/02/26(木) 17:28
マジでクビになるらしいぞ

178: 名前:>>175投稿日:2004/02/26(木) 17:30
あんたみたいな奴がいるとヘルスマンも心強いだろ。アホにはアホ文で返したれ。

179: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/02/26(木) 23:15
また今日これ見てるんですけど昨日ぼくがヘルスパンの人にゆったのにその本人が
攻撃されてるんですけど、中にはファンになってる人もいてぼくとしては複雑(骨折←しゃれ)です。
いちばん最初にははっきりゆうけどヘルス終わってシャワーの時(女といっしょに入るとき)
そこでオシッコしたいなあて思うしせんかったらせんで帰ったらパンツに付いてた時があって
ヘルスよく行くみんなはおしっこしたことあるんかなあて思って書いたんですけど(ちょっとだけ
こんなん書いたらとゆうギャグも入ってるんですけど)そんなんやのにかなり返事があったん
ですけどぼくもそれが楽しみになってみなさんがゆうてくれる事がいつも楽しかったんですけど。
友達おらへんとかゆわれてますけど(いないことないですけどその友達はちょっとかわってるとこ
あります・・・・・・・(6人ぐらいいます)149の人はええ事ゆいますし、ぼくも知りませんけど
149の人は知り合いなかんじなんですけど。(アントニオもええ人のうち)それ意外の悪いこと
ゆってくる人はぼくは気にしませんけどみなさんにおまかせしますんで。最後に話はかわりますけど
女性ファン1号の人そのパンチンしたら(なんちゃって)おいしいですけど。(20秒でオケー!1分したら
中のクリームがドロドロになる)1回やってみて下さい。ちなみに誰に似てるような人ですか?ぼく敵には
1号が誕生したしこれからは増えていって10号ぐらいまで行くんが希望ですけど・・・・・・・・・

180: 名前:ヘルスパン!投稿日:2004/02/26(木) 23:30
読んだぞ。なんや?複雑骨折とかちんとかしょーもないオヤジギャグなんか使って。余裕かぁ?相変わらずのバカさ加減には脱毛!(脱帽!ですけど…)お前のお前よりきしょい友達6人ぐらいってなんじゃそれ?6人てはっきりした人数分かってるんやったらぐらいって言うな。まぁ、まだ見ぬこれからも見ぬ1号ちゃんを想像してしこしこしときなさい。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --