KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

271: 名前:チンポ博士投稿日:2004/03/11(木) 06:35
ヘルスマン・・・一言でいうとすごいですね!はははは・・・うひっ!
神降臨に爆笑しますた

272: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/11(木) 22:11
すみません、書き込む事しなくって。僕適にソープ行ってないのにかきこみなんか
したらみんなからうそつきよばわりされそうだと思うんですけどやっぱり行くのは
来週ぐらい行こうと思ってるんですけど、時計台は好み適にすきな子がいませんでした。
(インターネットで調べました)シングル6000円エコノミ7000円があって70分の
エコノミでやろうと思ってるんですけど別に始めてなんで100分12000円にいっても
いいかなって思うんですけど。(時計台は安さで決めました)それと話はかわるんですけど
始めていくんですけどマナーとかエチケトとか教えて欲しいですけどソープはややこしいですか?

273: 名前:////投稿日:2004/03/11(木) 22:51
総額でそんなに安くないだろ。。。。

274: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 23:43
それは入浴料であって総額はもっと高いぞ!!
そのコ−スやと総額16K・22K・32Kになるはず。
ボッタクられたと泣く前に店に電話して予め聞いておけ!

275: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/03/12(金) 01:50
ソープなんにもややこしくないよ。やさしく導いてくれるから身をまかせてOK。初めてです!て言うのがいいかも。

276: 名前:げるぐぐ投稿日:2004/03/14(日) 23:33
お〜い、ヘルスマン!お前の文章に正直癒されてたんや。早く出てきてくれ!

277: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/15(月) 22:39
ほんまやー。何の進歩も無くても、出て来て!!

278: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/15(月) 22:41
ほんまやーーー!!何の進歩も無くても出てきてちょんまげ!!
今日、おかーちゃんに怒られた話でも、書いて!!

279: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/17(水) 21:33
すみません、書くのがないことないんですけどゆってみればソープの話題で
盛り上がってるので変なこと書いたら返事がないと思ったんですけど今日に
久し振りにこれ見たらみなさんが何か書けゆうんで何か書こうと思いました。
みなさん何がいいですか?仕事のことはコリごりなので(今でもばれてませんけど)
お母さんのことはプライベートなのでやめときますけどぼくのかってるペットの
事なら動物なのでOKです。ぼくはイグアナをかっています2匹です。ぼくの
楽しみはけっとうさす事なんですけど最近は競争さす事です。家のろうかの
はしからはしまで競争さすんどすけど勝った方にエサがまってます。夏は大好きな
こうろぎですけど今はきゅうりの切ったやつです。2匹ともエサが欲しいし必死に
走りますけど、負けたらたべれないです。この前イグッチ(もう1ぴきはアナちゃん)
は5回連続負けて絶食状態になって死にかけたんですけどぼくがかわいそうに
なったんでアナちゃんにないしょうできゅうりやったんですけどそれからはきんのまで
3連勝して立場が逆転したんですけど・・・・今度はイグッチにだまってえさやらんと
あかんのでこんなんやったら競争の意味がなくなってきてるんですけど・・・・
まあこんなかんじなんですけど何かおもしろい遊びをゆってみて下さい。お願いします。

280: 名前:ぜったいあかん投稿日:2004/03/17(水) 22:09
あんたはホンマニおもろい奴や。平和でよろしい。

281: 名前:久々に投稿日:2004/03/17(水) 22:22
ワロタ!

282: 名前:やるね!投稿日:2004/03/17(水) 22:25
これだけの逸材・・・
KFJだけではもったいない!
巨大掲示板デビューをおすすめします。

283: 名前:ギャハハハハ〜投稿日:2004/03/17(水) 23:16
もう大爆笑!ヘルスマン最高!いや〜笑わしてもろたわぁ。いいねぇ生活ネタもっと書いてー

284: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/17(水) 23:40
久しぶりに書いてもらって、うれしいです。
また書いてね!!
通勤ネタや買い物ネタ、友達ネタなど、
いろいろ書いて!!

イグアナちゃんをさわったら、ちゃんと手を洗ってから
ちんちんをさわりや。

285: 名前:おいおい投稿日:2004/03/17(水) 23:57
ただでさえ目障りやったのがこれから、ヘルスマンが日常生活を書き出しよったらヘルス板とは関係ないやん。そんなんでええのか?外れたらアカンやろ。それやったらよそでやれよ!

286: 名前:↑↑↑投稿日:2004/03/18(木) 00:10
こまかいことは、言わないで!!

287: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/18(木) 00:29
あそうやそうや、もう明日早いし寝るとこなんですけどぼくとこはじゅうしまつも
かってますけど、これはお母さんが趣味でかってるやつです。でも最初かった
時は3匹ぐらいやったんですけどうちのお母さん卵生ますん好きで今は60匹
ぐらいいるんですけど・・・・・・・・今インフルエンザはやてるんでお父さんは
逃がせってゆわはるんですけどお母さんは聞きません。まだ今も6こぐらい
卵いるんですけど・・・・・多分お母さんはじゅうしまつがいんようになったらもう
ちょっと買いもんとか行くのに今はおねえちゃんとかたまにお父さんが行ったり
してます。マッジで腹たつときあって焼き鳥にして食ったろうかと思うときあるんです
けど!(うそうそ)これが我がやの悩みです・・・・・・・・・    寝ますわ〜

288: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/03/18(木) 01:25
お前は天才だ・・・

289: 名前:ヘルスマン!(偽物です)投稿日:2004/03/18(木) 04:07
ほんでヘルスマンはソープ結局逝ったの?あと、マジレスになってしまうが
285の意見漏れは正しいと思う。そういう話するんやったら誰か雑談板にスレッド
建てたほうがええんとちゃうか?嫌がってる人もおるわけやし

290: 名前:それはいえる投稿日:2004/03/18(木) 04:31
このスレこのまま雑談板に移動してもらったほうがいいのでは?

291: 名前:あみーご投稿日:2004/03/18(木) 21:30
神が久しぶりに降臨した…

292: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/18(木) 21:50
じゅうしまつ、今、飼っているなんて珍しいね!!
また書いてね!!

293: 名前:いやいや投稿日:2004/03/18(木) 23:21
いま流行りはニワトリ飼うことですよ。カラスも捨てがたいね

294: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/18(木) 23:39
最近、忘れられた鯉も、いいね!!牛も捨てがたいね。

295: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/03/20(土) 21:25
今日は会社休みやったんで(ぼくだけ)町に出たんですけどそこによく行くJJって
あるんですけどそこはビルになっててそれがゲームセンターとかマンガ喫茶とか
カラオケボックスとかボーリングとかいっぱいあって全部やりほうだいなんですけど
今日は1日いました。電車」でゴーがやりほうだいなんでアウトななってもずっとコンテニュ
して終点まで簡単にいけるんですけど途中のときあきてきたしぜんそくりょくで駅」とか
通過したらやっぱりゲームオバーになりました。あとはシューチングゲームもやりほうだい
で何回打たれてもコンテニュで復活するのです。多分40回死んでるんですけどやっぱり
お金入れんとやる気でません・・・・・・・・・あとはボーリングとか卓球とかやりたかったん
ですけど1人だしえんりょうしました。インターネットできるコーナーがあってそこ行ったら
カップルで入るとこあって見てまわったら6組ぐらいいてそのうち4組ぐらいいちゃいちゃ
してましたんですけど中は見にくいですけど声は聞こえますしうまいことやれば(上から手
のばせばムービー写メールが取れました!)暗いですけどそこそこ分かります見つかるかと
思いますけどみんな下むいてムチュウー(しゃれ)なんでばれないです。そんなとこでホテル
がわりに使うやつがばかです!お金をけちるやつらはそうゆう目に合わないとわからない
ですけどもし、ぼくが取ってるのばれて逆ぎれされたらこんなとこでやってるやつらが悪い
(説明書にも書いてます)から定員さんにチクる方法も考えてます!それでゆうときますけど
それが好きでJJ行ってるのじゃないですけど今日行ったらたまたまです。

296: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/03/21(日) 00:50
JJてどこにあるの?今度の休みつれてってよ!私ギャルよ。

297: 名前:エイトマン投稿日:2004/03/21(日) 03:45
お姉さんの話を聞かせて下さい。

298: 名前:ひーくん投稿日:2004/03/24(水) 22:37
今日、デリの女の子の〇〇〇攻めまくってたら‥オシッコもらしやがった‥もうビックリ‥ホテルのシーツは、ビチョビチョやし‥‥みんなは経験ありますか?彼女よくなるらしい‥《笑》

299: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/24(水) 22:57
おーい、ヘルスマン!!
給料、出たからヘルスかソープ行く予定か?
私は、来週ぐらいヘルスに行く予定。
いつ行くの?

300: 名前:ヘルスマン(バッタ物です)投稿日:2004/03/24(水) 22:58
書きこみ最近ないね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --