KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

601: 名前:おーい投稿日:2004/06/07(月) 22:11
ヘルスマンよ!それはいけないぞ!正気のスケベに戻りたまえ!

602: 名前:へるぷまん投稿日:2004/06/07(月) 22:11
悪いこといわんから
しょうもないこと考えるのはやめとき
そんな時間あるんやったら新しい子探した方がいいよ

603: 名前:ほんまや〜投稿日:2004/06/07(月) 22:16
やめとき。ここでネタばらしているし、すぐに犯人わかるで〜!!
これからは、ヘルスマンからソープマンに変身したら。

604: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/06/07(月) 23:03
お前はまったくスゲェ奴だな!文章からもお前の怒りの凄まじいさがヒシヒシと伝わってくるぜ。確かにみんなの言うとおりだが、このままではお前の怒りも収まるまい。

605: 名前:そしたら投稿日:2004/06/07(月) 23:16
真夜中に、店の入り口に野グソをしたら。
これから、ヘルスマンの性戦だーーー!!

606: 名前:名無し投稿日:2004/06/07(月) 23:28
ヘルスマンもう卒業したら。

607: 名前:uiui投稿日:2004/06/07(月) 23:37
a

608: 名前:プー投稿日:2004/06/07(月) 23:47
気がおさまらんて自分が拒否されることしといて何言うてんねん。
逆恨みもええとこや。
でも犯罪を犯す奴ってこんなんなんやろうな。

609: 名前:ラル投稿日:2004/06/08(火) 00:10
バカ丸出しやな(W
おまえの怒りもなにもアホな事して逆恨みするとは結局自業自得やろ
これからは姉ちゃんに金渡して自宅ヘルスしてもらえや(ゲラゲラ

610: 名前:フッ・・・投稿日:2004/06/08(火) 00:42
野性のヘルスマン、理性のマサオ 好対照といえる

611: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/06/08(火) 01:04
ヘルスマン、それはやめておけ。
お前が犯罪者になっても誰も喜ばんぞ。

キミの書いていることはどれも犯罪に充当するし、バレたら新聞沙汰だ。
新聞に出たらキミの家族は泣くだろうし、ここを見ているお友達だって悲しがるぞ。
第一、この掲示板自体運営が危うくなる可能性だってある。

そんなことは関係ないって思うかも知れないが、一番リスクを伴うのはキミ自身だ。
か れ んちゃんなんて一介の風俗嬢だ。
キミと会えなくなってもしょせんキミはひとりの客に過ぎない。
キミの代わりなんていくらでもいる。
悲しいかもしれないけどこれが現実だ。
みんな、こんな当たり前のことわかってるつもりだろうけど、感情的になっちゃうと忘れてしまうのもまた事実だ。
だからキミの怒りがみんな理解できないわけではない。

612: 名前:続・ヘルスマンへ投稿日:2004/06/08(火) 01:05
また店にとっても本番客とかスカウトとかキミがやったことよりもっと迷惑なことをやってるヤツもいる。
店にとってもキミがしたことなんて、本当に小さいことに過ぎない。

だから、キミが上に書いたようなことを実行すればキミは完全に変人扱いだ。
圧倒的にキミの不利だ。

いいか?よーく自分がやろうとすることを考えてみろ。
キミが今過ごしている平穏無事な生活も、そして今後も続くであろう生活をたったひとつの風俗店や風俗嬢にムチャクチャにされてもいいのか?
そのリスクはキミが想像する何十倍もキミ自身の身の上に降りかかってくるぞ。
それにキミは耐えられるのか?

よーく考えろ。
そうすれば自ずと答えは見えてくるはずだ。

613: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 03:23
みんなそれぞれ彼に熱い意見を与えてるようだが、冷静に考えたらここにたどりつく読者同志が自分の最もらしい事を言い合ってるだけではないか?確かにみんないい事言ってるがヘルスマンに対して通じているのだろうか?例えば“自ずと"なんて言葉使ってもヘルスマンは読みさえ出来ないだろうし、みんなも原点に戻って母親が幼い子供に赤ちゃん言葉で接する、そんな姿勢でいいんじゃないか?彼の引き出しを開けてやるのはここに興味を持って来る私らの責務だ!

614: 名前:うーむぅ投稿日:2004/06/08(火) 05:20
なんかカウンセリングみたいになってきたな・・・ヘルスマンよ、お前は幸せ者だな!チンカスみたいなお前をこんなにも心配してくれてる人々がいるのだ!このことをキモに命じて、ツマラナイことなど考えずに今日から新たなるヘルス道を進め!

615: 名前:だぶこ投稿日:2004/06/08(火) 07:33
ヘルチュマンはおばかでちゅー。きもいでちゅー。かれんは話のねたにして笑っていまちゅー。

616: 名前:↑たしかに投稿日:2004/06/08(火) 07:57
こんなおもろいネタなかなかないで
かれんは幸せ者たぜ

617: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/06/08(火) 09:40
先にお前が挙げた復讐案だがな、予約取りまくるってのは
かなり巧妙にやらないと見透かされて効果ないな。
メールでカ○ンちゃん脅すってのも一歩間違えれば
犯罪だからやめとけ。出前もありふれてるからバレそうだな。
救急車も警察沙汰になりかねん。どれもダメだな。

いくつかイイ方法あることはあるが、ここで教えると
「教唆」になってしまうから教えられないのが残念だな。

618: 名前:プー投稿日:2004/06/08(火) 11:27
でも考えようによってはヘルスマンが事をしでかしてくれて逮捕沙汰になれば、俺達はブラウンカンないし紙面上でヘルスマンに出会えるんやないか?
やってもらおう。

619: 名前:だぶこ投稿日:2004/06/08(火) 18:59
おーほんまやな。やれやれ

620: 名前:いや投稿日:2004/06/08(火) 20:01
そんな程度の事では新聞の記事でも三行広告並の扱いしかうけないんちゃう?
当然写真とかも使われないだろうし・・・もっとデッカイ事でもやらないと無理ちゃう?

621: 名前:ヘルスマン父!(本物です)投稿日:2004/06/08(火) 20:37
うちの子におかしな事をさせんといてくれ!

622: 名前:ヘルスマン母!(本物です)投稿日:2004/06/08(火) 20:39
あの子は本当は心の優しい子なんですっ!

623: 名前:ヘルスマン姉!(本物です)投稿日:2004/06/08(火) 20:42
安田記念もまたあかんかったやんか!

624: 名前:ヘルスマンイグアナ!(本物です)投稿日:2004/06/08(火) 20:45
コラッ、わしを何やと思とんねんっ!

625: 名前:ヘルスマン隣人!(本物です)投稿日:2004/06/08(火) 20:50
何か、最近見ぃひんなあ思とったんや!

626: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/06/08(火) 22:14
上の見て書き込みますけど笑いました。僕の家族になりきって書き込みした人が
いるんですけど、これはウソですし(もちろん)でもよくイグアナを覚えてましたねえ!
2匹とも元気で最近なんかあったかなってきたんで行動がすばしっこいですけど!
僕なんか外に出したりしたときなんかテレビの裏とかいかれておうじょうしまっせ(こだま
ひびきのギャグ)話は代わりますけど昨日ゆうてた仕返しはあきませんか?みんなやめとけ
止めはるんでやめますけど僕適にはこのまま引き下がれないですけど!まあ、でも
やっぱり怖いしやめときます!今、僕が集めてるのは僕は生茶をよく飲むんで(最低1本)
それについてるシールを集めています!キャンペン中でまたパンダのやつが当たるんで
今度は絶対当ててみせます。ついでに松島ななこも好きやったんで・・・・・・・・・今は結婚したんで×

627: 名前:半起ち男爵投稿日:2004/06/08(火) 22:55
ヘルスマン、仕返しするのは勝手やけど
出前したりタクシー呼んだり、救急車呼んだりするのは
その人達に迷惑がかかるだろ?
その人達はまじめに仕事してんねんやから・・・

そこで俺が考えた復讐案
@ヘルスの待合室で死んだふり
A自宅で死んだふり
B会社で死んだふり
C電車内で死んだふり
D棺桶の中で死んだふり

628: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/06/08(火) 23:16
よくぞ思い止まった!過ぎた過去に捕われあれこれ復讐などに思い廻らせるより、カ○ンに代わる新たなるお気にを探すのだ!そして二度と死んだ真似などしないことだ!

629: 名前:ヘルースマン!投稿日:2004/06/08(火) 23:55
今日からお前はソープマンとして生まれ変わるのだ!!

630: 名前:文彩堂投稿日:2004/06/09(水) 01:02
山越えには車の免許がいりますよ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --