KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

841: 名前:ok投稿日:2005/03/03(木) 18:06
三日坊主が続いています。

842: 名前:昨日投稿日:2005/03/05(土) 07:14
JK生のパンチラを見て思わず勃起。速攻ヘルスに行ってしまいました。
ああ、早くも今月の小遣いなくなってしまった・・・・トホホ。どうする?アイフル。

843: 名前:パチンコ大好き投稿日:2005/03/06(日) 21:41
大勝した時はホットとエイトのはしごをします。でも、そんなええ目するのは月に
一回か二回やな。

844: 名前:小川直也投稿日:2005/03/07(月) 08:49
またあの柔肌に溺れ、あの子に行ってしまいました。

845: 名前:西田投稿日:2005/03/07(月) 21:08
毎週2回のペースを守ってはや7年。。。俺って結構すごくない?

846: 名前:土屋昇投稿日:2005/03/08(火) 07:33
まだまだ甘いよ。西田君。

847: 名前:オナニー投稿日:2005/03/08(火) 22:43
女子高生、女子大生、OL、看護婦、スッチー、女子アナ。制覇するため今日も
ヘルスに行きました。

848: 名前:今日もヘルス投稿日:2005/03/09(水) 22:53
元気です。また行きました。皆さんも元気だしてください。

849: 名前:超ラッキー投稿日:2005/03/10(木) 13:16
初めて処女にあたりました。もう感激!びっくり!興奮!思い切り処女の
オ○コをなめ回しました。

850: 名前:貧乏サラリーマン投稿日:2005/03/10(木) 19:47
羨ましい!!!

851: 名前:849さん投稿日:2005/03/10(木) 21:58
何でわかるの?

852: 名前:お聞きしたい投稿日:2005/03/10(木) 23:34
木屋町のピンクオフィス近くの高瀬川の橋にいつも5.6にんのおとこが
何かを待っているようにいます・・・・
あれって何なんでしょうか
店に入る女の子の観察? タイムサービス待ち?

853: 名前:サンデー投稿日:2005/03/13(日) 07:32
週一回の楽しみに行ってきます。また新しいいい子を発掘できるといいんやが。

854: 名前:僕は投稿日:2005/03/13(日) 21:16
平日しかいきません。何故ならサービスがいいから。。

855: 名前:マンデー投稿日:2005/03/14(月) 21:27
今日も行ってしまった

856: 名前:偶然投稿日:2005/03/16(水) 00:00
入った店で今日が風俗初仕事のええ子にあたりました。こういうことがあると
やっぱり頻度がグーンとアップしそうです。しばらくその子に通い詰めになりそうな予感。

857: 名前:毎回フリー投稿日:2005/03/16(水) 18:08
今日からですか?ラッキーでしたね。うそでないんですか?教えてもらえません?
すぐ、行きますし どこです?

858: 名前:私も投稿日:2005/03/18(金) 20:55
フリー派です。だからこそ偶然の信じられないような体験をごくごくまれに
するんでしょうね。857さんはそんな体験はないのでしょうか?

859: 名前:風俗投稿日:2005/03/18(金) 21:05
初めてってたいてい嘘だよ。私も店からそう言えって言われたし。

860: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 05:08
3日連続は疲れるな…

861: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 20:34
すごいね。それだけ毎日勃起するのもすごいがよくお金が続くもんやね。
あんたには負けたよ。

862: 名前:連休は投稿日:2005/03/20(日) 07:49
みなさん一度はヘルスにいきますよね。
私も相当な好き物と自負いたしております。しがないサラリーマンですが、860さん
みたく3日連続に挑戦いたしたく考えております。できるかどうかやってみないとわかりませんが
何事もチャレンジです。
では初日これから行ってまいります。

863: 名前:862投稿日:2005/03/21(月) 07:00
昨日はどうでした?

864: 名前:連休は投稿日:2005/03/21(月) 08:15
とても気持ち良かったですよ。今日も頑張ってきます。

865: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 19:44
頑張れ〜

866: 名前:みんな投稿日:2005/03/21(月) 22:10
えらい!私はHなビデオで頑張りました。来週は給料入るしいこかな

867: 名前:僕も投稿日:2005/03/22(火) 08:21
頑張ってきます

868: 名前:フレシュマン投稿日:2005/03/24(木) 07:19
今日から新人研修がはじまります。同期に可愛い子がいるか楽しみ
です。でもブスばっかりやったら・・・・。やっぱりそんな時はヘルスに行って
しまいそうな自分がとても恐いです。

869: 名前:人気譲投稿日:2005/03/25(金) 15:54
二週に一度は、必ず来てください。最初に飛ばしすぎたりしなくてもいいので
長いお付き合いをお願いします。だんだんと、今日はこの人がきてくれる。って
自分で読めるようになってくると、大変しごとがしやすいです。できれば、誰もが遊ぶ時期
ではなく、暇な時期に遊びに来てくれると、大切にしなくっちゃと、思います。最近が暇な時期ですよ。ボーナスがはいったりすると
忙しい時期です。譲に思いを伝えるなら、ひまな時期が狙い時ですよ。

870: 名前:嬢からみて投稿日:2005/03/26(土) 07:19
月に2回ぐらいで長く通ってくれる客が安定していい客なんですね。そういえば
以前週に3回とか2日連続でとか、かなり頻繁に行った子がいてたけど今から
考えるとあまり歓迎されてなかったような気がする。そんな客は飽きて長く続かない
ことを嬢はよう知ってますわ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --