KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

631: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/06/09(水) 07:10
君のこれからのソープ生活に幸多かれと祈る

632: 名前:ヘルースマン!投稿日:2004/06/09(水) 19:20
今日からスレタイ変更しましょう。
「スケベイスの時のおしっこ」なんかどう?

633: 名前:神戸屋社員投稿日:2004/06/09(水) 20:10
賛成します!

634: 名前:文彩堂投稿日:2004/06/09(水) 22:02
@ローションマットのときのおしっこ
Aシャセイの時のおしっこ
B山越えのときのおしっこ  etc.

635: 名前:ゴルァ!投稿日:2004/06/11(金) 12:17
ヘルスマン!何しとんねん!はよ降臨しろ!

636: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/06/11(金) 22:22
今日は台風がくる日なんでせっかっくひまつぶしにちゃうとこのヘルスに行こうと思いました
けどやめました。(でも台風来てませんけど)そやけどよく考えたらぼくはかれんちゃんの店しか
行ったことないんでここでみなさんにアンケートとって行った方がいいことに気づきました(台風の
おかげです)僕敵にはなるべく安いとこがいいんですけど木屋町とかしか知らんのでそこらへんで
アンケートお願いします。1、目がでかい。2、アソコはにおわない3、23才まで。4、雑誌とかに出て
ない。5フェラがうまい(これはバツグンに限りますけど!)6、京都出身はだめ!(知り合いの場合が
あるため)7、クンニがなるべく好きである事!8、それと最後は金髪はダメ!!(ヤンキーに見えるから)
これでいい情報がある人は絶対に教えて下さい!もう、かれんちゃんはどでもいいですし、忘れましたし
違う人でこれからはいきます。だから真剣なんでよろしくお願いします。話は代わりますけどやっぱり僕敵
にはソープはむいてません・・・・・・・・・・(家から遠いから)ソープに行かそうとしてた人はすいませんでした!

637: 名前:8フリ−ク投稿日:2004/06/11(金) 22:38
ホテヘルに挑戦してみたら?

638: 名前:ホテヘルマン!投稿日:2004/06/11(金) 22:39
ヘルスマンよ!今は箱ヘルよりホテヘルの方が断然オススメだ!
サービスタイムなら箱ヘルと価格はそう変わらんし、あの広いベッド、そしてデカい風呂と
箱ヘルなんぞの比ではないぞ。お前の演出次第では、最後までいけるかもよ。
まぁ、死んだふりしても恐いお兄さんを呼ばれることも無いしな。(確実に出禁にはなるが・・・)
せっかくかれんちゃんに別れを告げたのなら、この機会にホテヘルを体験してみろ。
祇園ならチャリでも行けるやろ。南インターでも、竹田まで行ったらお迎えがあるから安心しろ。
ソープマンがイヤなら、ホテヘルマンに改名はどうだ?

639: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/06/11(金) 23:14
最近はホテヘルが流行りだぞ。祇園でオススメはパーフェクトレディやホテ全、ボイミーだな。この3店に行って一度パネル見せてもらえ。きっと好みの娘がいると思うぞ。箱ヘルならやはりホット系列かプルプル系列がいいかもな。ちなみに俺の最近のお気に入り店はパーフェクトレディだがな!

640: 名前:kai投稿日:2004/06/12(土) 01:49
おまえは一度死んだほうが世の中の為になるは(-_-)
誰も悲しむ奴もいないだろ

641: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 02:58

642: 名前:君は投稿日:2004/06/12(土) 06:48
注文の多い男やな…金出してチンポくわえてもらうだけで、そんなに注文のするのなら彼女作った方が良いんじゃないの?こんな所で自分のオキニなんか書くわけないだろ?とくに、君に自分のオキニが行くなんて考えたら気分悪くなるで!

643: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 07:34
その通り!
オレも自分の沖には書き込みはしない。
それ以外の言わばどうでもいいのは適当に書いたりするけどな。
まあ、そういう真理がわからんやつがおおいわ。特に2に行ったら何でも
鵜呑みにして思い込んだり妄想を抱いたりするやつが人大杉や。

644: 名前:お!投稿日:2004/06/12(土) 08:13
なんかいつになく風当たりが強いなw)

645: 名前:結局投稿日:2004/06/12(土) 09:26
周りでヘルスマンに何の“アンケート"もせんからあかんのや!やつの質問にも答えて初めてヘルスマンファンと言える。++NG++は最高だ!一度、定員さんに頼んで氏名しろ!

646: 名前:羅王投稿日:2004/06/12(土) 22:32
おまえみたいな蛆虫は早く氏ね

647: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 23:06
蛆蟲はオマエ

648: 名前:って言うか投稿日:2004/06/13(日) 02:56
ヘルスマン自身か れ んファンの時には指名しないでくれと他人に頼んでおいて。か れ んに出入り禁止にされたとたん誰か教えてって…むしがよすぎるんじゃないか?とにかく自分で雑誌かったりして店くらい調べてこの店はどうですか?って所から責めるってのが普通だろ。フェラがとびきり上手い?童貞のお前なら誰でも上手く感じるんじゃないのか?

649: 名前:ところで投稿日:2004/06/14(月) 14:44
もう気狂いの変態犯罪者予備軍野郎ヘルスマンは現われないのかな?

650: 名前:おまえらが投稿日:2004/06/14(月) 17:07
いじめるから出てこないやんけ

651: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/06/14(月) 20:54
じや〜ん!登場です。昨日は新しいヘルスに行って来たのです!ホットヘブンてゆう
本を読んで(立ち読み。チンポとちゃいますけど(笑)ヒントは木屋町のとこにある店です。
そこで写真を見せてもらってタイプの子をさがしてたら結構レベルが高くて選ぶのが困って
しまいました・・・・・・・・・・・20才の胸の大きいみずほちゃんを選びました。1時間ぐらい
まってたですけどようやく回ってきてボクの番になりました。みずほちゃんは目が大きくて
超巨乳でした(でもかんぼつ乳首・・・・・・・)やっぱりシャワーのおしっこはやめときました
けどもう、イタズラはこりごりです。これからはみずほちゃんを氏名してかれんを忘れて
やろうと思いました!!かれんとあほ店長がみてたら売り上げ損してザマミロ!です!

652: 名前:ヘルスマンよ投稿日:2004/06/14(月) 21:23
いろんな店のいろんな子を見てこい。

653: 名前:羅王投稿日:2004/06/15(火) 07:56
うぬのような腐れ外道に来てもらわんで清々したは
一ヶ月に10Kしか使わん貧乏人、いや貧乏虫けらに心配してもらうほどの事でもない
一ヶ月に1000Kも使うなら後悔もするが10Kじゃ鼻くそ同然
京都にはヘルスの組合があるから蛆虫野郎のブラックリストは加盟店に回される
この店も出禁になるのは時間の問題だな(ゲラゲラ

654: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/06/15(火) 07:57
お前自業自得って言葉を辞書で調べてから書き込みしなさい。

655: 名前:ヘルスマンよ!投稿日:2004/06/15(火) 08:52
新たな道を踏み出したな!オレはうれしいぞ!
相変わらず風当たりは強いが、オレはお前を
温かく見守ってるぞ!
ちなみに>653の言ってることはウソだ。

656: 名前:655よ投稿日:2004/06/15(火) 10:00
ヘルス組合は実在するのだよ。ブラックリストも実在するしね。まぁ、大抵は本番強要した人物が出回るだけでヘルスマンみたいな個人嬢が出入り禁止にした輩は対象外だけどね。

657: 名前:656よ投稿日:2004/06/15(火) 10:32
その話はほんとうか?ならば何故過去2店舗で本強出禁になった私の友人は同じ系列店に通えるのだろうか?

658: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 15:44
原則半年でブラックリストから外れるからでないの?京都は甘いって言うからね。

659: 名前:チンポ博士投稿日:2004/06/15(火) 19:09
>653

ブラックリストとおっしゃいますが、どういう形でリストに載るんですか?
入店する際に身分証を確認するような店ならわかりますが、実際に京都で
そこまでやる店は聞いたことがないけどなぁ・・・
予約の際に言う名前も偽名の客がほとんどだろうし、ブラックになったところで
他の店の従業員が来店の際にリストに載ってる客だと断定するのは不可能
なのでは?

写真や詳しい詳細があるのであれば理解できますが・・・

660: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 19:40
なんの為にモニターカメラついてるねん
スイッチぽんで指名手配の出来上がり


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --