KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  みんなのヘルスに行く頻度を教えて

271: 名前:ヘルスバンザイ!投稿日:2003/12/14(日) 20:35
ふふふふ。
僕のヘルスへ行き何が出来る頻度は月5回行って2回ぐらいかな。
最後までいくのをつい期待して通ってしまうけどな。
でも無理やりはあかんで。くれぐれも勘違いをしないようにな。

272: 名前:投稿日:2003/12/14(日) 21:24
↑アホだな!

273: 名前:ピータン投稿日:2003/12/15(月) 00:04
↑俺は そんなのごめんだ! 眠いこと言う奴がいるんだなー、情けネェヨ・・秘密の場所自分で探した!! 俺だけの秘密、教えない。 年末逝くぜ、待ってろよー

274: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 06:46
俺も秘密を知りたい。

275: 名前:杉原久之投稿日:2003/12/15(月) 06:50
俺の中ではヘルス通いら生活の一部である

276: 名前:松川 譲投稿日:2003/12/15(月) 15:42
賛成!全くそのとおり!

277: 名前:ただいま投稿日:2003/12/15(月) 21:40
ヘルスに行ってきました。私にとっても275さん同様生活の一部です。

278: 名前:今日も投稿日:2003/12/16(火) 07:26
元気で行ってくるか。

279: 名前:僕も投稿日:2003/12/16(火) 10:23
いきます

280: 名前:みなさん投稿日:2003/12/16(火) 11:28
どちらのお店ですか?

281: 名前:私は投稿日:2003/12/16(火) 22:28
いろいろです

282: 名前:僕は最近投稿日:2003/12/16(火) 22:49
二週に一度位行っちゃってますが! 行きすぎてる方かなぁ?週に一とかそれ以上行く人もいますか?

283: 名前:最新情報!投稿日:2003/12/17(水) 00:08
【パリ=池村俊郎】イラク債権問題を主要債権国と協議するため、欧州・ロシアを歴訪するジェームズ・ベーカー米大統領特使が16日、最初の訪問地パリを訪れ、シラク仏大統領と会談した。特使は同日中にベルリンも訪問し、独仏両国の首脳にイラク債権放棄を要請する。

 ベーカー特使は仏大統領との会談後、「米仏両国はパリ・クラブ(主要債権国会議)の枠組みで、可能ならば来年、イラク債務の削減で合意した」と述べ、イラク情勢など諸条件を勘案しつつ、パリ・クラブの多国間協議を基に削減を図る方向で今後、意見調整していくことを明らかにした。

 ただ、ドビルパン仏外相が15日、「主権回復や情勢安定など諸条件が整えば、イラク財政能力に応じた債権放棄に応じる」と表明した仏側は、債権9割の放棄や、アフリカ最貧国と同じ処遇をイラクに求める米側の要請には慎重な構えでいる。

 シラク大統領は特使との会談で、仏側のこうした真意を説明したほか、イラク再建に向けた米仏協力のあり方や、フセイン元大統領拘束を国際協調体制の構築にどう生かすかなど、幅広く意見交換した模様だ。(読売新聞)

284: 名前:以前は投稿日:2003/12/17(水) 00:15
週1以上、週3回という頃もありましたが、オキニが辞めてからいい子に
当たらなくて、なんだかヘルスに通う熱もさめて、今は月1ぐらいで落ち着
いています。二週に一度位ならちょうどいいと思いますよ。体の健康と
財布の健康のバランスも良く。

285: 名前:二週に一度投稿日:2003/12/17(水) 01:47
そうですか!体の健康にもいいかな(>_<) 週三はちょっと財布に良くないですよねえ パチンコとかで勝ったりすると、行く回数も増えたりしますね!

286: 名前:今日投稿日:2003/12/17(水) 11:16
今月二回目の出撃です。頑張ってきます。

287: 名前:がんばって投稿日:2003/12/17(水) 12:28
営業満なんで昼間いくんですが、同じように昼に行く人はどういう関係の仕事なんですか? 良かったら教えて

288: 名前:建設業投稿日:2003/12/17(水) 14:44
雨降ったら休みが多いから、昼にいきます

夜は嫁にバレます

289: 名前:ホテルマン投稿日:2003/12/17(水) 18:18
フロント業務ですが、ナイト明けとかに時々行きます。

290: 名前:木番の帝王投稿日:2003/12/17(水) 18:34
私は偽りは書かない

291: 名前:ヘルス好き投稿日:2003/12/17(水) 22:23
>290
どういう意味?

292: 名前:投稿日:2003/12/17(水) 22:28
あっちこっちのスレにレスしていることかな?

293: 名前:帝王さんへ〜投稿日:2003/12/17(水) 22:52
あちらこちら逝ってるようですね、どうか 遷さないでください よく 入店禁止にされないんだね。 どこでも そうなの?

294: 名前:営業満投稿日:2003/12/18(木) 00:16
なるほどー 結構昼間の人もいるんだなぁー 夜は確かに俺もあんまり行かないです。いくとしたらかなり遅く閉店間際くらいかな

295: 名前:新入社員投稿日:2003/12/18(木) 07:52
>294営業満さんへ
私も営業やっていますが、小心者で、喫茶店に入るのもびびりながらです。
とても仕事中にヘルスに行く勇気はありません。もし会社の人や得意先の
人に見つかったら・・・と思うと。今若い者でもリストラされる時代です。
何かバレない方法があれば是非教えてください。

296: 名前:およよ投稿日:2003/12/18(木) 11:15
大学生で月一です。
クリスマス前後に行こうと思ってる方います?
やっぱりこの時期はちょっと恥ずかしいですね。

297: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 15:41
やっぱりヘルス嬢とSEXは最高だね!
変態プレイもOKだし、テクは凄いし、何よりも奉仕精神が凄い。
毎日SEXしてても全然飽きないです。
みんなもヘルス嬢と付き合ったほうが良いよ!

298: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/18(木) 16:17
ん?

299: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/18(木) 16:18
   

300: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/18(木) 16:18
300


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --