KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

31: 名前:東郷投稿日:2006/04/12(水) 22:00
まぁ今までの1〜4を見て貰えば早いのですが無理は言えませんしね。ようはキャバが好きな男達とキャバ嬢達(?)のうだうだ座談会と言ったところですかね?>マイマイさん

32: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/12(水) 22:15
>東郷さんお店行っておかしくなったんですか?
もぅマイマイはいません!

33: 名前:ミッキーマウス投稿日:2006/04/12(水) 23:09
お店が暇すぎてたいくつです〜( ̄^ ̄)

34: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/12(水) 23:59
ミッキーマウス嬢、今日会ったかもしれないね。行った店空いてたよ。ミッキーマウス嬢は木屋でしょ?

35: 名前:まるこ投稿日:2006/04/13(木) 00:03
祇園のメイドバーいったことありますか!?

36: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 00:05
ひよこさんに行こうと誘いましたが拒否されました(>_<)
まるこさんはありますか?

37: 名前:まるこ投稿日:2006/04/13(木) 00:17
私はそこに少し働いてみたいんです!一日体験とかやってるのかなぁって!

38: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 00:23
メイド喫茶は働きましたか?メイド系の店はふわふわした娘がむいていると思いますが確証はできません。

39: 名前:寺町の投稿日:2006/04/13(木) 00:32
メイド喫茶は友達といきました!スタッフが正直かわいい子がいないのと京都では流行らないとゆうかそんなかんじで、バーならお酒の場だしメイドコスプレしてノリでなりきれるからいってみたいです!私はお客さんからよく天然とかふわふわしてるとゆわれますが見た目はわがままそうでお酒強そうでタバコすいそうです!本当は逆なのにm(__)m見た目気がきつそうだったら面接おちますかねm(__)m

40: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 00:48
東郷さんが行った単車系の店はコスプレでそっち向きかもしれませんよ。

41: 名前:東郷投稿日:2006/04/13(木) 04:31
>公家さん
すみません…すっかりマイマイさんかと…

42: 名前:木村一九投稿日:2006/04/13(木) 04:41
おはようございます!昨夜は祇園の某店に繰り出しまして、
日テレの中田有紀アナにそっくりな嬢に遭遇いたしました!
ちなみに私、ちょっとキツめで煙草吸いそうな女性は好みです!

43: 名前:東郷投稿日:2006/04/13(木) 04:49
>木村さん
朝早いのですね。見た目キツそうな女性は私も好きですね。
>まるこさん
と、言う事で一度面接に行かれたらいかがですか?私個人としてですが見た目キツそうなメイドというのもアリではないかと。もし働く事が決まったなら一度お伺いしますね。

44: 名前:木村一九投稿日:2006/04/13(木) 05:11
>>東郷さん
東洋医学に従事すると、早寝早起が慣習化します(笑)。
>>ミッキーさん>>まるこさん
いずれまた御会い出来るかと思いますが、その時はヨロシク。
>>公家さん
いつか御一緒に梯子してみたいです!

45: 名前:東郷投稿日:2006/04/13(木) 06:58
>木村さん
なんだか私には到底縁のない話ですね。すっかり明け方に寝る習慣が…

46: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/13(木) 08:21
睡眠時間3時間・・・そんなもんっすか?

47: 名前:まるこ投稿日:2006/04/13(木) 08:38
今は冬眠中みたいなカンジで夜は年末でいったん終了して昼人間でふつうに昼の仕事してます。5月くらいからメイドにしろクラブにしろバーにしろどれにしても夜も働く予定なんで働いたらまた書きますね☆彡

48: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/13(木) 08:45
>冬眠
う、羨ましい・・・

49: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 08:52
店の前で客引きするのはおっちゃんのほうがいいと思うこの頃。

50: 名前:東郷投稿日:2006/04/13(木) 12:19
>公家さん
おっちゃんがいいんですか?何故?
>ユニクロさん
最近睡眠に対する欲が以前より増してきました。もう歳ですかね?

51: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 12:37
おっちゃんのほうがいろいろ融通きくでしょ。冗談も言うし。

52: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/13(木) 13:54
>東郷さん
年寄は早起きらしいですから・・・
>公家さん
若い男じゃね(><)

53: 名前:東郷投稿日:2006/04/13(木) 14:21
>公家さん
確かに女の子だと融通はきかないですね。可愛いコなら付いて行きますけど。まぁなかなかそういうコに出逢えません。
>ユニクロさん
最近何時に寝ても6時前に目覚めます(苦笑)

54: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 14:47
近くに大○栄○さんがいます。
♪あ〜いし〜ても愛しても あぁ〜あぁキャバの嬢

55: 名前:木村一九投稿日:2006/04/13(木) 16:02
このスレにいらっしゃる男性陣は、昭和40年代生まれの方が多いのでしょうか?
ちなみに私は、40年代前半生まれです!

56: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 17:00
僕は蠍座だからちょっと若いですよ。

57: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 17:25
俺はジェットコースターをついゼットコースととハチオンする世代だぎゃ

58: 名前:東郷投稿日:2006/04/13(木) 17:27
予想ですが私はひよこさんと同じくらいではないかと。

59: 名前:117☆投稿日:2006/04/13(木) 17:47
お久しぶりにお邪魔しますm(__)m皆さんお元気そうですね!
キャバステももうXなんですねぇ…スゴイ☆これからもずっと続きますように(^_-)-☆

60: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/13(木) 18:00
それは私へのWINKですね!
私の年齢予想若い順番で まるこ嬢 サクラ嬢117☆嬢 クゲミッキーマウス嬢 ノリ氏 ひよこ氏 ナイン氏 東郷氏 ユニクロ氏 木村整体師 ラ王氏 猫舌.氏 洋酒天国氏


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --