KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

871: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/09(火) 11:12
>土竜さん
勝負はスピードで決まりますよ!
このタイミングを逃すとあとがないですよ!!

872: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/09(火) 11:34
そう!相手の気持ちは時間と共に醒めていきます。はやくしないともう村上征服師やひよこさんが相手しなくなりますよ。

873: 名前:東郷投稿日:2006/05/09(火) 12:07
>土竜さん
ある程度気持ち伝えるのは大切ですよ。思わせぶりな態度だけでいるのもアリかもしれませんね。

874: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 14:42
>ひよこさん
>公家さん
>東郷さん
今夜、彼女が仕事終わった後に逢います。何をどう喋ったらいいのか、彼女には俺が好きと言う事は伝えてあるし…『ほんまは彼女なんて居てへん、〇〇の事あきらめよう思て嘘言うてたごめん、〇〇の気持ちが今知りたい、聞かせてほしい、もう先延ばしせんと答えてくれ』でいいですか?

875: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/09(火) 15:15
>>公家さん
征服師とかいやしい系とかホントにもう…。
>>土竜さん
上手く言えなくても、そんな感じで伝えればOK!女性は男に器用さなんぞ求めてないですから!

876: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 15:20
>村上さん
サンクス、とにかく聞きたい事は一つです、これ以上返事を延ばされたりしたら、ほんまに諦めますわ。

877: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/09(火) 16:04
>土竜さん
嘘ついてた、好き、付き合うイエスorノー
だけでいいと思いますよ 最後に笑うのはいつも
我慢できる人ですよ〜がんばってください

878: 名前:ノリ投稿日:2006/05/09(火) 16:44
土竜よ藻前ならやれる(`・ω・´ )シャキーン
みんなが藻前の味方だ。キターーー(・∀・)ーーー!!と言わせてくれるのをまってるぞ (g゙^o^)g゙ガンガレ!!

879: 名前:東郷投稿日:2006/05/09(火) 16:52
>土竜さん
敢えて何もいいません。ただ一言『頑張って下さい』

880: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/09(火) 17:15
>>土竜さん
私の場合、何かスムーズに事が進んでるように思われますが(苦笑)
1の成功の裏には100の失敗しておりますからね(苦笑)。

881: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 18:18
>ノリさん
ガンガリマス
>皆様
夜中に書き込みいたします

882: 名前:東郷投稿日:2006/05/09(火) 19:35
>土竜さん
お待ちしてます。よい結果になるといいですね

883: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/09(火) 20:49
土竜さん今日会うのかな?

884: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/09(火) 20:57
会ってらっしゃる模様ですね!
私もお気にに会ってこようかな…。

885: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/09(火) 22:30
村上さんは香水系に行ったかな?

886: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/10(水) 05:06
皆さん、おはようございます。
>>公家さん
結局会いには行かず終いでした(苦笑)。

887: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/10(水) 05:07
土竜さん、どうだったんでしょうか…?

888: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/10(水) 05:08
地味に888ゲッチュ♪
連続書き込み失礼。

889: 名前:ノリ投稿日:2006/05/10(水) 06:51
お早ようございます。
>土竜さん
昨夜はどうされたんでしょう?気にはなっていたのですが本日早起きのため早々に寝てしまいました。結果報告汁

890: 名前:土竜投稿日:2006/05/10(水) 10:06
おはよーございます!
昨夜、嬢がアフターに付き3時頃の合流、カラオケBOXにて閉店6時まで会話しました。見事、撃沈致しました。難しい事がたくさんありまして、結果付き合う事は無理になりました。
皆さんの励ましのおかげで正面向かって話が出来た事はよかったと感謝します、知らなかった事や彼女の思いが分かり納得できたので、ありがとうございました。

891: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/10(水) 10:29
詳細希望・・・・無理?

892: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/10(水) 11:44
朝寝ぼけてチャック全開で通勤してました。恥ずかしい〜

893: 名前:ラ王投稿日:2006/05/10(水) 12:12
ドンマイ!ドンマイ!!
>土竜さん!
こゆ事はキャバ通いしてたらニッチャバンジの日常茶飯事です。切ない気持ちを胸の隅っこに秘めてた方が、例の呪文も効き目倍増ってなもんで。「さ、次イコ!次!」

894: 名前:ノリ投稿日:2006/05/10(水) 12:23
>>890
乙。さぁ次イコ次

895: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/10(水) 12:47
これで土竜さんも心置きなくキャバ遊びできますね。また楽しみましょう

896: 名前:土竜投稿日:2006/05/10(水) 13:21
>ユニクロさん
詳細は…m(__)m
>公家さん
遊びます!
>ラ王さん
>ノリさん
魔法の呪文、唱えました。

897: 名前:土竜投稿日:2006/05/10(水) 13:39
胸の隙間は酒と会話でふさぎ、やるせない想いは煙草で曇らせ、見たくない現実は夜の闇に隠します。
な〜んて、ガラじゃねーや雨、雨、今日は雨じゃあーアハハッ、アハ、ハハッ!

898: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/10(水) 13:47
胸の谷間?
埋めたいんですか?
見たくない現実?
夜の雑踏で笑い飛ばしましょう

899: 名前:ラ王投稿日:2006/05/10(水) 13:52
胸の谷間 に!! 埋めたい。は じゃ無くてあくまでも に で。

900: 名前:土竜投稿日:2006/05/10(水) 13:53
>ユニクロさん
おっす!笑うであります!アリガトサンです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --