KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

121: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/15(土) 04:54
皆さんおはようございます!
とうとう指名嬢が店を辞めることになりました…。

122: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 07:58
>村上さん
残念な事ですね。でもプライベートで逢えるならいいじゃないですか。私なんて指名したいと思う嬢にさえ出逢えません…

123: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 08:26
東郷さんは遅寝早起きですね。東郷さんの女性の好みが予想しにくいです。

124: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 08:39
素敵な嬢を見つけて追っかけたいです…

125: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/15(土) 08:58
遅レスだが
>公家さん
私メイドバー行った事ないっす(><)
>村上さん、東郷さん
いいんじゃないですか、
プライベートで会うなら
私なんかホステスの餌食ですから・・・
>ひよこさん
素敵!・・と誤解させてくれる嬢では?

126: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 10:35
私の好みの女性ですか?若干きつめの派手な顔ですかね?俗に言うキャバ顔ですね(笑)

127: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 11:36
>ユニクロさん
そんな素敵な嬢ならぜひ誤解したいです!
>東郷
私、東郷さんと好みばっちり被っております!!

128: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 11:40
>ひよこさん
そんな嬢がいる店知りませんか?なかなか出逢えないんです。木屋でお願いします

129: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 11:52
きつめはス○ー○ーに多かったような気がしましたが半年ほど前だから今はわかりません。

130: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 11:58
そ、その店は…知人がいるので…あ、あと目は大きい方が好きですね。猫目がいい。

131: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 12:12
>東郷さん
そんな店があったら。。すでに通いまくってますよ(涙)
あとペットは犬が好きですが女性は猫系が大好きです!
>公家さん
じゃあ次回は東郷さん同伴でス○ー○ーで!

132: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 12:15
>ひよこさん
やっぱり好み被ってますよ。(笑)

133: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 12:27
>東郷さん
周りにお前の好みはわかりやすいってよく言われております
自分の彼女を紹介すると。。。
やっぱりキャバ顔だとかお水系だの言われてしまいます(笑

134: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 12:27
>東郷さん
117☆嬢はきつめじゃなかったのですね!まるこさんはきつめなんだからまるこさんとメイドバー行ったらどうです?

135: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 12:30
>東郷さん
>>127の書き込みにて東郷さんに対して「さん」が
抜けておりました。失礼いたしました。

136: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 12:47
>ひよこさん
言われて気付きました(笑)全く気にしてないですよ。ひよこさんの彼女を見てみたい。
>公家さん
117☆嬢さんは私好みですよ。食らい付きたいくらいに(笑)

137: 名前:何ゃ投稿日:2006/04/15(土) 13:14
このスレ

138: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/15(土) 14:07
知らぬ間に、早!
タイミングがつかめない

139: 名前:まるこ投稿日:2006/04/15(土) 14:15
このスレの中の方でお互い顔を見たことある、知っているって人はいるのですか!?

140: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 14:41
>まるこさん
ひよこ=公家さん=ユニクロさん
ひよこ=公家さん=ラ王さん
東郷さん=ノリさん
この組み合わせでのオフ会はすでにやっております
>東郷さん
とりあえず写真でよかったら次回お見せしますよ
で、東郷さんの奥様もみてみたいです!

141: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/15(土) 15:00
私も参加したい…。

142: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 15:22
>村上さん
ぜひオフ会いたしましょう!
とりあえず窓口は公家さんですので
>公家さん
以前のように連絡網のお願いしてよろしいですか?

143: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 15:33
日時5月2日10時頃場所@117☆店
A東郷ボトル店
B単車
Cミッキーマウス嬢店
D祇園 パフォーマンス店

144: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 15:40
@かAかな〜?
Dだと話がしにくいと思いますが。。。
>公家さん

145: 名前:東郷投稿日:2006/04/15(土) 16:16
AかBですかね。
>ひよこさん
うちの嫁見ても何もいい事ないですよ。残念ながら…

146: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/15(土) 17:41
>東郷さん
またまたご謙遜を〜

今日、誰かご出勤される方いらっしゃいますか?

147: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 18:15
はい(^O^)/

148: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/15(土) 18:21
行きたい…。でも二足の草鞋を履く私には、なかなか時間の都合がつかない(泣)。

149: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/15(土) 18:35
出動中〜(^^)v

150: 名前:ミッキーマウス投稿日:2006/04/15(土) 18:54
こんばんは。もっとここに来たいんですが昼間も夜も仕事でなかなか来れません。やっぱり土曜日は飲みに出られる方が多いんですね!あたしもそろそろ出勤準備しなきゃ☆


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --