KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

331: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/23(日) 23:16
集団行動のホラーという響きにずっと笑っています。面白い。
私が思い出したのはビデオクリップ「スリラー」ですがアレは集団といえるのか
脅かされるほうが集団なんですよね。潜水艦モノなんてそんな感じでしょうか。
「スリラー」では冒頭でホラー映画見ているカップルの描写があって女の子
怒って帰ります。

332: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/23(日) 23:36
スリラーが流れると条件反射的にたけしのクセのような動きをしてしまい、ビートイットが流れていると手首が動いています 笑

333: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/24(月) 00:47
私はアンジェリーナ・ジョリーが好きです
そして333ゲット〜

334: 名前:さくら投稿日:2006/04/24(月) 02:08
みなさんお久しぶりです\(^O^)/☆某スレでありえないことを書かれ少し落ち込んでます(^o^;みなさんのお気に入りの方はスレに書かれていたりするのでしょうか…

335: 名前:東郷投稿日:2006/04/24(月) 03:19
>さくらさん
お久しぶりですね。私の嫁も昔スレに書かれた事があります。少しだけですけど。まぁ叩かれてはなかったので傍観してましたが。でもこういったスレで叩かれるのは辛いですね。直接言われるよりずっと。大丈夫ですか?キャバステで元気を取り戻して頑張って下さいね

336: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/24(月) 05:20
皆さんおはようございます!
指名嬢とはB級ホラー好きで意気投合した経緯があります。
>>さくらさん
初めまして。確かに掲示板は有る事無い事書かれますね!
軽く流しておくのが得策ですぞ。

337: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/24(月) 08:16
おはようございます。掲示板にのるのは人気の裏返しか失恋した男の嫌がらせかではないですか。
自分が指名していた嬢も少しのったことはありますが、ニッチ嬢狙いなので最近はないですね。

338: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/24(月) 08:27
了見の狭い奴が多いですからね、電脳世界では。
まあリアルで噂立てられない限り気にしないことですね。
リアルで掲示板見たで〜とか言ってる奴は
白い目で見てやったらいいんでは?

339: 名前:ノリ投稿日:2006/04/24(月) 09:54
>さくらさん
おひさしぶりです。
俺の彼女も嬢をしていたとき叩かれていたことがありました。「あいつがいるなら店には行かない」みたいな
書き込みもあったくらい(笑)ドリンクナンバーや同伴ナンバーやったりしてたんですけどね。おかしな話だ(笑)まあ今となってはどうでもいいかなとも思いますが(笑)成長しているときにはよくガセや嫌がらせがはいるものです。かつてマ〇ドが急成長して
いるときもそうでした。ねずみの肉を混ぜているとかガセがでまわりました。でも今はそんな噂さえありませんよね。そんなもんです。あまり深く考え込みすぎないことが大切だと思います

340: 名前:東郷投稿日:2006/04/24(月) 11:19
>ノリさん
他人がどう言おうと真相は我が手の中に。ですね。

341: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 13:22
おおっ。嬢だ嬢だ ハアハア
まあ突っ込んで仕事したり魅力溢れていれば多少の向こう傷は勲章じゃないですか
ここはもうバーチャル人格を作るつもりで、つまりはお水上がれば別人格になれるほど
嬢としてのパーソナリティー作りこむしかないでしょうね。

342: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/24(月) 14:59
千葉補選のKO氏は元嬢なんですか!?

343: 名前:ノリ投稿日:2006/04/24(月) 15:34
らしいですね

344: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 16:00
「社会経験として勤めた。社会から否定されるものではない」
のだそうです

345: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/24(月) 16:22
随分前、イタリア?で国会議員に当選したポルノ女優(死語)がいらっしゃいました。
そのことをちょっと思い出してしまった今回の選挙…。

346: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/24(月) 16:37
チョットイーナでしたっけ笑
小沢の言ってた嬢を国家に送り込むとはこのことだったのか!国会まで同伴ですか!

347: 名前:東郷投稿日:2006/04/24(月) 17:41
まぁ要は元々の職業云々よりどれだけ人として頭がいいかですね。理論が屁理屈にしかなってない人が多過ぎる。まぁ私もその一人ですが…

348: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/24(月) 20:20
昨日62歳の男性が同居人の78歳のばぁさんに恋愛のもつれから天ぷら油かけられ重症という事件がありましたが、いくつになっても恋するものですね!

349: 名前:東郷投稿日:2006/04/24(月) 20:37
恋ですか。いいですねぇ。なんだか最近恋をしていません。あるのは情と馴れ合いだけ。まぁ気楽ですけどね。あ〜恋したい

350: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/24(月) 21:47
ああ恋いしたい 俺も。てんぷらにされるのいやだけど。同伴でてんぷらならいい
だから擬似恋愛がいい 売ってよ擬似恋愛 俺のどこがいけないんだよ

351: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/24(月) 21:54
今、たまに行く店の嬢からメールが入り、こないだ指名された客が不気味でひっきりなしにメールが来てその中に自分の珍々写メールまで送られてきたそうです。それが原因で明日で辞めるんですが、明日もその客が来るそうですが拒否はできないでしょ?いい方法ないですか?

352: 名前:ラ王投稿日:2006/04/24(月) 22:20
猫舌さん、[てんぷら]をご存知でしたか。ご法度の店が殆どですね。でも、一度でいぃからされてみたいもんです。

353: 名前:ラ王投稿日:2006/04/24(月) 22:23
>久家さん
店によっては指名拒否が出来るハズです。

354: 名前:ラ王投稿日:2006/04/24(月) 22:26
変換ミス、ごめんなさい
>公家さん m(__)mペコリ

355: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/24(月) 22:40
指名拒否したら逆上待ち伏せとかあるんじゃないですか?

356: 名前:ノリ投稿日:2006/04/24(月) 22:50
>猫舌さん
店紹介しますし行ってみます?
>公家さん
それは何かを皮の隠した某氏ですか?ソレによく似たことを聞いたことがあるもので・・・ちなみにラ王氏のおっしゃるとおり指名拒否はできるはず。明らかに危ない客なら入店拒否もできるのでは?

357: 名前:ノリ投稿日:2006/04/24(月) 22:54
急いで継ぎ足し
逆上待ち伏せありえます。だから「店終わったら送るよ」の一言。

358: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 00:07
>ノリさん
その嬢はボードゲーム系漫才コンビの中○史○に似てますし家も大阪なのでそれはしません。

359: 名前:東郷投稿日:2006/04/25(火) 01:55
>公家さん
〜系っていう表現大好きです。そういうのが好きな嬢もいるのでは?話の腰を折ってすみません…

360: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/25(火) 04:30
皆さんおはようございます!
昨夜自宅で寛いでいたらピンポ〜ン♪とチャイムが。玄関を開けてみると宝生舞似の別嬪
さんが立っている…。すわ絵画販売か!と身構えたら何でも引っ越しのご挨拶だとか…。
ウチのマンションの住人、約八割が水関係だと思われますが、丁寧な方もいはりますね!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --