KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

811: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 19:15
>>公家さん
毒舌整復師とはよく言われます(苦笑)。
>>土竜さん
行っちゃえ〜!
言っちゃえ〜!
健闘を祈るッ!

812: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 19:39
>村上さん
玉砕覚悟で特攻いたします
>ノリさん
私も早く遠い目したいです>公家さん
ライブは無理なので又後日報告します、善きにしよ、悪しにせよ!

813: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 21:07
私の好きな店は、香水系、フラワーサウンド系、動物園系、電気ショック系。以前はアルファベット3文字目系クラブも行ってましたが、あまりにも扱いがひどいのと、嬢の傲慢さ、口臭のひどさで辟易し、縁切りしました(苦笑)。
その中でもお気にはと言うと、香水のS嬢、フラワーサウンドのN嬢、Y嬢、動物園のR嬢、H&H姉妹、電気ショックのA嬢です!
さぁて月末は、何処に繰り出しますかね♪

是非皆さんと集まり、先ずは酒とメシ嗜みながら情報交換。恋愛相談も可能♪
平日8時スタートが理想で、10時からキャバへ繰り出し梯子してみたいです!

814: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/07(日) 21:30
>村上さん
やおら具体的ですね!
いい感じです

815: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/07(日) 23:27
>土竜さん
レス遅くなってすいませんさっきまで会社の後輩『もちろん女性』飲みに連れていってくどいてましたぁ

気持ちは伝わる!!
あとは土竜さん次第ですよここ、キャバステで勇気をもらってください!!!

816: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 23:53
>村上さん
電気ショック系がわかりません

817: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 00:45
>ひよこさん
おおきに、とにかく頑張ってみます。くどきの結果報告まってますよ!
>村上さん
同じく電気ショック系わかりません?      
変な時間に寝てしまって、目がさえてしまった。

818: 名前:東郷投稿日:2006/05/08(月) 04:03
>土竜さん
とにかく不器用でも言葉足らずでも素直に思いを伝えてみましょう。頑張って下さい。
>ノリさん
あの頃良かったですね。でも最近あの店微妙過ぎて困ります(笑)
>木村さん
私も電気ショック系が分かりません…

819: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/08(月) 04:22
電気ショック系は一昨日皆さんが行かれた新店ですよ(笑)。
そこのA嬢とはもう3年くらいの腐れ縁ですね(苦笑)。

820: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/08(月) 05:03
改めて皆さん、おはようございます!
電気ショック系はまだ行ってないんですが、お気に嬢がいるってことで、
好きな店ランキング入りとさせていただきました(笑)。

821: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/08(月) 07:22
>村上さん
い、いつ寝てるの?

822: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/08(月) 07:25
>>ユニクロさん
大体深夜零時から午前四時の間です…。

823: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/08(月) 07:35
電気ショックと聞いててっきりあっち系のプルプル○○○かと思いました。

824: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/08(月) 08:29
>公家さん
まあアソコも倶楽部ですね(笑)
>村上さん
昨日に限っては私も同じくらいですが・・・
持ちます?

825: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 09:00
みなさん、おはようです。>東郷さん
有難うございます、頑張りますです。
女性に関して、ついつい言葉足らずになってしまいます、1+1=2と分かり切っていることを何故何度も確認したがるんでしょうね?こんなこと言わなくても知ってるやんと思うこと、口にしないとダメみたいですね。

826: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 09:15
分かり切っていること、口に出さないとダメみたいって、女性に関してだけじゃ無かったですね!社会に置いても同じでした、部下や取引先、友人、知人にも当てはまります。言葉の大切さや重み、馴れ合いの中でついつい忘れがちになってます、皆さんのおかげで当たり前の事、大事なことを改めて確認しました。おおきに、どうも、ありがとぅ。

827: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/08(月) 09:36
>>ユニクロさん
そんな生活を17年近く続けてます(苦笑)
>>公家さん
私はそっち系風俗は行かないんで(笑)。
>>土竜さん
男は黙って行動に移すべし、ですね!

828: 名前:ラ王投稿日:2006/05/08(月) 10:18
おはよーございます。
>土竜さん
大切な人への大切な想いは、思った時にクチに出して伝えないと後悔する時があります。明日が今日の延長線上にあるとは限らない。[見知らぬ明日]は突然やって来ます。伝える事が出来なくなった言葉を胸に抱えているのは辛いです。

829: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 10:33
>ラ王さん
おはようございます。
思った事を思った時に口に出すと失敗が多かったので、つい頭の中や胸にしまい込んでしまいます、それが疑心暗鬼になってムンムンしますね。ラ王さんは言えてますか?伝えなきゃいけない事、胸に抱えて辛いんじゃない?

830: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 10:57
俺なんか結論出たところでカテーがあるから秘すれば花でしゅ

831: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 11:34
>猫舌さん
出糸どうだったんすか?
>>公家さん
なぞなぞの答えを知らされてないよーな気が…

832: 名前:ラ王投稿日:2006/05/08(月) 12:30
伝えても「ちょっとアンタ、どーしたん?酔ってるん?」で終わりです。笑

833: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/08(月) 12:51
>土竜さん
秒殺されたのでクイズの答えをいう気がなくなりました。

834: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/08(月) 13:04
昨夜某店の嬢からメールが。
嬢『○○さんって彼女いるんですか?』公家『いたらいいんですが..』
嬢『いそうと思ったんだけど』
うぉ!これはξhas噛かと期待!あえてフライング気味に
公家『付き合ってくれてるんですか!』
嬢『もう少し仲良くなったらね』
公家『…』
平凡な日の幕開けとなりました。完

835: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 13:05
>ラ王さん
満面の笑みで伝える結果ですね。
>公家さん
アイム、ウィナーですか?

836: 名前:東郷投稿日:2006/05/08(月) 14:44
私は今まで告白だとかそういった類の事をまともにした事は一度きりですね。いつもイイカゲンに口説いて(?)ますからうまくあしらわれます。たまにおいしい思いが出来たらそれでいい。今は無理ですが…

837: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/08(月) 16:11
告白ですか…。
私の場合、結構ストレートですね。惚れっぽい性分ですから、駆け引きとか絶対無理なんですよ(笑)。

838: 名前:東郷投稿日:2006/05/08(月) 16:36
私も駆け引き出来る程器用ではないですね。なるようになるの精神ですかね(笑)意気込むとうまくいく物もいかなくなるタイプなので…

839: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/08(月) 17:00
>>東郷さん
女性は駆け引きが好きみたいですね(苦笑)。
誘うと
『ちょっと待って』
引き下がると
『何でなん?』
たま〜に【どっちやねんッ!】とツッコミ入れたくなりますな(苦笑)。

840: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/08(月) 17:12
『わしらベテランはもうストレート通じひんよって、相手の裏をかいた配球せんとあかんのや、ようは( ̄口 ̄) ̄(頭)つこてやっていかなあかんのや』と東郷氏村上氏の意見を聞くと引退前の選手の気持ちを2人に言いたくなってしまいましたぁ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --