KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

631: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/04(木) 20:13
昼寝(?)してたらスレが流れるように進んでました・・・
恋のジェットコースターより
恋の観覧車に乗りたい今日この頃・・・
と年か?

632: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/04(木) 20:31
俺なんかジェットコースターのように回る観覧車乗ってんだ羨ましいだろ あははは はは はは

633: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 20:50
私は急流滑りやな。水がないから止まっとるがな 泣

634: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/04(木) 21:49
私はさしずめバンジージャンプ(ゴム無)ですかな…。

635: 名前:ラ王投稿日:2006/05/04(木) 23:16
>村上さん
香水系…わかんねー!!

636: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 23:20
>ラ王さん
カレー屋と言えば…

637: 名前:ラ王投稿日:2006/05/04(木) 23:28
>土竜さん
ラッキョか福神漬?

638: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/04(木) 23:33
>ラ王さん
カレーハウスココいちばん屋→???

639: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 23:36
>ラ王さん
〇〇壱番屋ですぅ〜(泣)〇〇・シャネル

640: 名前:ラ王投稿日:2006/05/04(木) 23:42
やっと理解!!
どもありがとです。
皆さん、嬢にマジに号泣された事はありますか?

641: 名前:土竜投稿日:2006/05/05(金) 00:04
>ラ王さん
私は無いです、号泣どころかシクシクも有りません!ラ王さん、嬢に泣かれたんですか?

642: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/05(金) 00:17
ありま〜す\(^O^)/
でも…僕の為じゃなかったのねぇぇ(>_<)

643: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 00:31
昔話ですが…
まだ指名料なんてモノが無く、黙っていてもマスターがオキニを着けてくれていた頃です。ロイビル10階、今の初恋英語読み店がある場所には、個人で経営してるスナックがありました。
その店に、クチは悪い・酒癖悪い・男クセ悪い、でもどーにも淋しがりで泣き虫の嬢がいました。俺、妙にその嬢が気に入って。お互い休みが合えば、食事に行ったりカラオケ行ったり。冬には彼女の部屋でコタツに入りながら恋愛相談受けたりしてました。そんな関係が1年位続いたでしょうか。彼女が寿退職する事になりました。

644: 名前:土竜投稿日:2006/05/05(金) 00:56
>ラ王さん
一年その間、部屋に上がり込んだりしてるから、ありましたよね?野暮を承知の確認です。

645: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 00:57
「最後の日は絶対に来てな!!」いつもと変わらない調子で言う彼女。で、遅ガケで花束抱えて店に行ったら、「おっそいなぁ!何してたん!!今日はタクで家まで送ってや、罰やで!!」
で…
店が閉まり、タクシーに二人で乗った瞬間に彼女が号泣。どー話かけてもダメ。ひたすら号泣。やっと彼女の家に着いて彼女が降りる間際、見送ろーとしていた俺に「何での!?死んでまえ、アホ!!」と涙イッパイの目をしながら言われました。
えらい昔の思い出話です

646: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 01:02
>土竜さん
それが全く無し。全然無し。お互いに好いたの惚れたのすら、一切言った事も無かったです。

647: 名前:東郷投稿日:2006/05/05(金) 01:04
暫く寝込んでる間に激流復活のようですね
>ラ王さん
なんだかちょっといい話(?)ですね。ドキドキしました。

648: 名前:土竜投稿日:2006/05/05(金) 01:09
>ラ王さん
切な過ぎです(T_T)
ラ王さん、その嬢に惚れてましたよね、絶対に好きと言う感情ありましたよね?

649: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 01:22
当時、私は妻帯者で何かとゴタゴタしていた時期だったんです。惚れていました。抱きたい気持ちもありました。だけど、自分の事情に彼女を絶対に巻き込みたくないって気持ちの方が強かったです。

650: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/05(金) 01:30
香水系のあと、姉妹のいる店に出撃。妹を指名し、昔懐かし話に花を咲かせ、楽しく過ごせましたよ!

651: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 01:31
青臭い恥をさらしたトコロで、次の人に[ジェットコースター]をパスします

652: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 01:39
>村上さん
アキ○さんですね!!彼女、今の店の歴代の嬢の中でも、トップクラスの可愛いらしさとセクシーさですよね。

653: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/05(金) 01:44
>>アクション大ラ王さん
本当に可愛らしいコです。次に会う約束もしました!
やっぱりキャバは楽しいですな(笑)。

654: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 01:51
>村上さん
明日はコスプレですよ?

655: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/05(金) 04:50
>>アクション大ラ王さん
流石に2連チャンはキツいと思います(笑)。
また今月後半にでも!

656: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/05(金) 13:27
あぁよく寝ました。今日出動体制整ってますが、どなたか出動予定ありますか?

657: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/05(金) 18:15
本日はUSJにて現実逃避してます(笑)。

658: 名前:ラ王投稿日:2006/05/05(金) 21:08
CSで[∀ U 月光蝶]を観てます。その後は攻殻機動隊S・A・Cを観る予定です。

659: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/05(金) 21:16
富豪刑事に決まってるじゃないか

660: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:46
660getフ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --