KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

781: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 11:33
>東郷さん
俺も一瞬ドキッとしました(笑)

782: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 12:46
みなさん、おふぁよ‐ッツす、て昼やん!ト・ト・トトロさん違った、トマトさん現われ無かったですね、過ぎた話でしたか。
実は昨夜ちょっとした出来事がありまして……。

783: 名前:ラ王投稿日:2006/05/07(日) 12:54
凄い期待をしつつ、何ですか?
>土竜さん!

784: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 12:56
私と別れてからですか?!

785: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 13:22
そうです、公家さんと別れて家に着き、2時半頃にですね前に話した嬢とBARで飲むことになり、西木屋町に又出かけたんです。
男女の交際や、結婚にはタイミングが合わないと無理だねときっかけについての話題をしていたら、『彼女出来たんですね』と問い掛けられ、俺は『うん』また嘘に嘘を重ね、でもこの機会に聞きたい事を聞こうと試みたんです。

786: 名前:ラ王投稿日:2006/05/07(日) 13:27
で!? で!?

787: 名前:トマト投稿日:2006/05/07(日) 13:30
皆さん こんにちは。 4時半まで お付き合いで飲んでいて お家に帰ったのが 6時前でしたソそしてすぐに爆睡してしまい 今起きましたュ 皆さん楽しまれたのかなぁ? いつも見させてもらってて とてもリアルでドキドキしてます凾アれからもよろしくお願いしますね〜
長文すいません。

788: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 13:35
トマトさんの登場でユニクロさんにやけてるぞ!
土竜さん続き!

789: 名前:トマト投稿日:2006/05/07(日) 13:50
公家さん はじめましてュ ょろしくですッ

790: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 13:50
『俺は付き合って欲しいの答えをYESにしろNOにしろ十日にはもらえたの?』
「もちろん、そのつもりでした」
『俺が思ったンは、付き合う付き合わへんにお父さん関係ないやん』
「関係ありますよ、精神的に落ち着いてからっておもってました、でも、もう彼女出来たんですから」
『タイミングやな、待てなかった俺が悪いか?』
「いいえ、私が説明不足で言葉がたりんかったから』その後彼女はいつになく酔い過ぎ状態になり、ぼそっと一言「なんも、わかってへんのやから」
脈ありを確認したのに、引き返せない俺でした。

791: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 14:14
>トマトさん
こんにちは、女性の意見どんどんお願いします。
おっと魔法の呪文
『ささっ、次いこ、次』 今日は雨です。

792: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/07(日) 14:24
>土竜さん
今からでも遅くないです!
すべてちゃんと話せばお互いわかりあえますよ
本当に好きならカッコ悪いも恥もないですよ!!

793: 名前:ラ王投稿日:2006/05/07(日) 14:24
>土竜さん
それは嬢の最終営業奥義[これでダメならしゃーないわ]かも知れません。

794: 名前:トマト投稿日:2006/05/07(日) 14:25
土竜さん こんにちは はじめまして。 何か後味が…っという 出来事ですょね 女の子の立場から見ると 「 彼女さん 出来はったんかなぁ…?」っとは 気がついてたんだと思いますが 少しは待ってくれはるだろうと 甘い期待をしていた感があります。 そして確信してしまうと あたしだったら もぅ 無理なのは わかっていても 困らせたいという気持ちが 出てしまい 泣いてしまったり してしまうと思います。 すいません。分かりにくい文章で…ュ

795: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 14:30
>ひよこさん
魔法の呪文、取り消せますかね。
>ラ王さん
彼女には営業された事無いですよ。(笑

796: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 14:38
>トマトさん
実は彼女なんて出来てないんですよ。
俺の告白に返事を待たされ、まぁ今月の十日が返事が貰える日だったんですが。俺、それまで待てなくて、待つとか待たすに疲れちゃって嘘ついて諦める事にしてしまいました。

797: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 14:46
>>トマトさん
初めまして。このスレでは唯一の癒し系、村上割愛です(笑)。
>>土竜さん
嘘吐いたこと、しっかり認めて謝罪して、再度アタックです。言葉は心を越えません。

798: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 14:55
>トマトさん
整体師は癒し系ではなくいやしい系なので注意してください。笑
>土竜さん
これがドラマなら土竜さん間違いなく誰かにぶたれてますよ!村上さんのいうとおり今からでも遅くない!

799: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 15:09
昼寝落ちしてました 休みボケしてます
>トマトさん
はじめまして。よろしくです

800: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/07(日) 15:10
GET
猫さんごめん

801: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/07(日) 15:12
>みなさん
おわ〜(><)
な、なんて場違いな登場をしたんだ!
き、消えよう・・・仕事しよう・・・

802: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 15:22
>>公家さん
失敬だな〜。誰がイヤラシ系ですか!
>>ノリさん
>>ユニクロさん
おはようございます。

803: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/07(日) 16:51
>村上さん
おはようございます
救われます・・・

804: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 18:11
すみません、寝てました!>村上さん
>公家さん
考えてます、自分に取ってこれでいいのかと。

805: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 18:31
スロット落ちしてたら急な展開で話が見えません(@_@;)
>公家サン
オトナの関係は続いてませんよ

806: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 18:39
>ノリさん
彼女は今も現役嬢なんですか?
>ナインさん
戦績はどうでしたか?

807: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 18:44
>>土竜さん
行動して後悔するよりも、行動しないで後悔する方が、後々印象に残るモンです!

808: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 19:00
整体しながら渋い事言うてたら、そら嬢もイチコロ。
>ナインさん
まだその嬢とは切れてないんですか?
>土竜さん
次のアクションはいつどういう方法を考えてます?

809: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 19:01
>村上さん
行動する事に決めました!

810: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 19:13
>土竜さん
今はもう現役は退いています。彼女のキャバ卒業とともに俺自身もキャバから足が
遠退いています。キャバ卒業式には東郷さん、そして東郷さんの彼女にも御出席いただきました。大変遅れ馳せながらお礼を申し上げますm(__)m
あの頃は楽しかったなぁ(遠目


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --