KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

751: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 01:41
仕事してました。強姦みたいな名前の店?まったくわかりません。

752: 名前:東郷投稿日:2006/05/07(日) 01:43
流れについていけない…公家さんもう帰宅ですか?

753: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 02:01
もう帰って風呂上がりです。早いです。強姦は感じ悪いので豚映画系にしておきます。ほらラオラオラーと豚が鳴くやつですよ。いろんな意見ありますが個人的にはこの店等価交換を基準に考えると木屋町でベスト5には入ると思います。

754: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 02:06
>ラ王さん
まだ店と思いますが今日はありがとうございます。またもう少し多くで行きましょう。
>土竜さん
次は香水があなたのホームグランドの店に行きましょう。

755: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 02:18
さて、自分は何を基準に合うあわないを選んでいるかですがまず嬢の質及び嬢の入れ替わりが多い、店の雰囲気(ちょっとゴージャスが好み)ですね。あとうるさくない。 ヨッテ香水、香水の上、無印、豚映画が合います。

756: 名前:ラ王投稿日:2006/05/07(日) 02:42
>公家さん
>土竜さん
お疲れ様でした。あの後はサックリ1セットで帰りましたョ。
次の機会は公家さん・土竜さんのイチ押し!の店を紹介して下さい。

757: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 05:04
不参加残念…。
リッツにお泊まりって何でバレたんでしょう(笑)。

758: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 06:11
おはようございます。村上さんのもてぶりは桁違いなんでクレームがきております。まさしく手作業対トラクター、これでは勝負になりません。リッツ嬢=アパレル嬢ですね。ファーストデートなのにまったく..
とぼやいてる人がいます。

759: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 06:29
トマトさんはどうなったんでしょう!充電は完了してないのでしょうか!
トマトさんで思いましたが上から読んでも山本山、下から読んでも山本山のCMは流れてないのでしょうか!

760: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 06:33
>>公家さん
年齢が随分離れてますから、可愛らしくて仕方ないんです…(笑)。

761: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 06:39
歳が村上さんより上で離れてる女性に路線変更してください。そうすればクレームもなくなりますし私が村上さんをいうことをよくきいてくれるかわいくて仕方のない整体師だと思いますから!

762: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 07:31
眠れないので昭和五十年頃流行った代表的ナンセンスなぞなぞを一つ。
電線に雀が三羽止まっていました。それを鉄砲で撃ったところ見事雀に命中。雀は落下しました。二羽目も命中また落下していきました。最後の雀にも命中。しかし雀は電線に止まったままです。なぜでしょう?

763: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 07:53
>公家さん
@根性があったから
@電線にひっかかったから

764: 名前:タイプビー投稿日:2006/05/07(日) 08:04
共食い

765: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 08:09
伝染(電線)病…。

766: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 09:01
GW落ちしてた俺が戻ってきましたよ

767: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 09:22
3羽目は飛んで行ったから。最後に命中しtらのは2羽目の雀?

768: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 09:34
↑すいません。寝ぼけて訳分からん事かいてましたm(_ _)m

769: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 09:40
>タイプビーさん
はじめまして。ナインと同等くらい意味不明なので解説お願いします
>ナインさん
豚映画系はわかりましたか?
ナインさんのお気に入り店はどこですか?

770: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 09:51
さっぱり分かりません。
私がよく行ってたのは、GW落ちしてたノリさんが行ってた店の様です。

771: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 10:27
豚映画というのもはじめの文字が違うので分かりにくかったと思います。
発音は違うが綴りが同じでカツラ系に改めます。これで悩み無用。和田アキ子

772: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 10:31
成程。
レ○プ→ベイヴ→リーブ→レ○ヴ
ですね(笑)。

773: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 10:35
>ナインさん
えっ?えっ?どこ?どこ?ってことは俺のこと知ってるんですか?

774: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 10:39
あぁなるへそ。でもそれ系ごぶさた
もう1年くらい行ってない・・・ちなみにうちの彼女はそれ系じゃあないのであしからず。

775: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 10:59
>ノリさん
たぶん合ってると思います。それ系です。
私も最近行っていません。

776: 名前:ノリ投稿日:2006/05/07(日) 11:05
>ナインさん
そこに関係するバーがあるの知ってます?最近は胡椒系クーポン雑誌にもだしてるようですが

777: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/07(日) 11:05
私もドリーム系は全く御無沙汰です…。

778: 名前:東郷投稿日:2006/05/07(日) 11:17
>ナインさん、ノリさん
そっちでしたか。じゃあ私はよくわかりませんね。一瞬ドキっとしました。

779: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 11:18
>ナインさん
進展ないっていっても大人の関係は続いてるんでしょ!

780: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/07(日) 11:19
休日のモスは混雑してます…
睡眠不足のまま、今日も仕事です(>_<)
乗り遅れて、入り方がわかりません
小学校をしばらく休んだ児童の気持ちがよくわかるとです…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --