KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

601: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 14:03
>公家さん
確かにこれからの生活を考えたりすると大変なのも分かります、彼女も今年28になります、ここで聞いてほしい事をもう一つ。
実は三月のとある日に
『携帯が止まってしまいます、お金が足りず一万三千円貸して貰えませんか?』『何しとんの?商売道具やろ、えぇよ取りにおいで』と貸した事があります。
この時に思いました、俺って金かなぁって、普通、店の人や友人に頼みません?

602: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 14:06
>ユニクロさん
俺の考えもその通りなんですよ。

603: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/04(木) 14:20
>土竜さん
ここまできたらトコトン行ってみては?ただし自分の中で『ダメでもいいや』と予防線を張ってからお願いします じゃないとキャバ嬢恐怖症になってしまいますから…

604: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 14:21
それは関係ないでしょ。特に店でそこそこの立場なら余計店関係には頼めないでしょ。
それよりやはりプライベートでそんなに遊んでるというのは愛情ではないのですか。

605: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 14:42
>ひよこさん
そう思います、ダメもと…
>公家さん
そうなんです、彼女の働いている店にはたまに行く程度で、彼女が店が終わり次第俺の居る所で一緒に飲みます、時にはキャバクラにも呼んだり(笑)
それでもユニクロさん同様、YESかNOハッキリしろよと思うんですよ!そして
時を待たずして、先月末から今月一日まで東京に行ってたのを、仕事と言わず、ディズニーランドと告げました。

606: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 14:58
>土竜さん
その嘘はどういった意図だったんですか?

607: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 15:02
危ない予感、彼女が見たら俺ってバレてしまう。KFJは見ないと言ってたのを信じて書きます。
嬢『お土産待ってますね』
俺『ディズニー中止になりました』嬢『せっかく行ったのにどうしたんですか』俺『俺の住んでた街や会社、部屋が見たいんだと』嬢『誰のはなし?』俺『一緒に行った娘』それから連絡が無く、京都に戻り、次にあった電話で『十日朝早いから寝たら起きられないので、九日店が終わったら二人でカラオケ行きません』俺『その日デートやねん』嬢『あっそれならいいです』で話は終わりです。
昨日も電話が有りましたが無視しました。

608: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 15:05
>公家さん
上記の通り、彼女が出来た事をほのめかし、あきらめようと決心しました。
待つとか待たせるとかに疲れました。

609: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 15:22
それもったいないですよ。10日って返事すると決めてた日でしょ!!その嬢傷ついてるよ。

610: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 15:34
>公家さん
心境として実に微妙です。でも知り合って半年過ぎてるんですよ、告って一ケ月経ってるんですよ、その間も俺の気持ちは知ってる訳です。なんかよく分からないです(T_T)

611: 名前:ノリ投稿日:2006/05/04(木) 15:39
久しぶりにキャバステらしさキター

612: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 15:50
これヤバい、絶対ヤバい、改めて読み返したら青くなった、読まれたらモロばれやん、後、もぐら=俺って知ってる人の声が聞こえてきた。
『何、書いてんの?』
『アホちゃう?』
『あんなん書かんとき!』などなど、誰か早く次の
ジェットコースターお願いします、俺のはトロッコでした。

613: 名前:ラ王投稿日:2006/05/04(木) 15:53
>土竜さん
ぶしつけながら…もっと直球勝負でいぃんじゃないですか?嘘つく必要ないですやん。後味悪いし、未練残りますよ。それより「お前がハッキリしやんし、俺はもー疲れたわ。正直なトコどないやねん?」こんな感じはどーでしょ。

614: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 16:08
>ラ王さん
それ言うたら、お父さん帰って来るまでって答えだったんですよ、俺もその時に『ほな、もーえぇわぁ』と言われへんかって、後になって、ほんまにもうえぇかぁって思ったんですよね。

615: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 16:32
あと、何で嘘ついたか、少しでも彼女に『しまった』と思わせたかったのと、ただ諦める意志を伝えただけだと(それでも私の事まだ好きなはず)と思われるのが多少悔しかったんです。そんな事すら彼女は思わないと想像出来ますが、実らない恋への見栄と意地かな?ちっちゃい男です、あそこも(涙)

616: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 16:34
土竜さんはたとえその嬢が土竜さんを好きでも後悔しないんですか!?

617: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 16:48
>公家さん
それ言われると…諦めようとしてるのに揺らぎます。

618: 名前:ラ王投稿日:2006/05/04(木) 17:02
>土竜さん
そゆときはアレだ、大きく背伸びのヒトツもしてして魔法の呪文「さ、次イコ、次!」をトナエて下さい。

619: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 17:12
>ラ王さん
笑けました、魔法の呪文!最高。

620: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/04(木) 17:46
ハッキリ言えるのは
『お金で解決出来る相談には乗るな』
ということです!

621: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/04(木) 18:21
あああ 乗り遅れたア・・・つか俺にしてみればうらやますぃです。
そんな関係なら20万年続けて人類から進化しても良いです。何になるんだ。
誰かのことを心配できる。自分の事を思い出してもらえる。羨ましくて涙が出ちゃう・・だっておじさんだもの
今日は余計なおかずが入りますが、ともかくアプローチが無くいきなり主峰の山
もあれば延々周回して山あり谷ありの人間関係もあります。
人間関係に結論なんで必要ないじゃないですか。彼女の見せたい彼女を信じれば良いじゃないですか。

622: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 18:28
『下妻物語』観て年甲斐もなく感動してました。
やはり猫舌さんいいことおっしゃる。『決まってるね、千葉ちゃん』って感じです(古典CM引用)

623: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 18:33
>猫舌さん
アタックNO.1は女の子です、男、ましてやおじさんは泣いちゃダメです、花粉症かあくびの後と思われますよ。

624: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 18:43
しまった!
>>620
>>621
に『う〜んマンダム』
(古典CM活用)(古)

625: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/04(木) 18:48
土竜さん それに鼻毛を無理に抜いた後 も付け加えてください
それが白毛なんだよ・・

626: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 18:58
>猫舌さん
ほんまにわろた!頭の回転凄過ぎ、みなさんのユーモアセンスに脱毛…?

627: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/04(木) 19:12
鼻毛を抜いてみると、たま〜にやたら長いのが抜けて、ちょっと嬉しい気がするときがあります…。

628: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/04(木) 19:17
仕事落ちしてました
>土竜さん
私、嬢を落とすのに半年かかったことがあります
それだけ土竜さんが時間をかけてらっしゃるなら大丈夫だと思いますよ

629: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 19:31
>ひよこさん
その話、是非キャバスッて下さいよ、恋のジェットコースターに乗りたいです!

630: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/04(木) 19:47
本日後輩を引き連れ、急遽香水系出撃決定。ではまた!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --