KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

01: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/12(水) 01:29
キンキキッズさんの意見を採用しました。こちらが追うと冷たくされ諦めようとしたらメールがきたりする。
まさにジェットコースター。
嬢や初参加歓迎!

02: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/12(水) 01:48
第五弾オメ〜!
つーことは四千レス!
ある意味感慨深いものがありますなぁ
>公家さんAT明け?

03: 名前:ミッキーマウス投稿日:2006/04/12(水) 03:36
ワーイ(^O^)タイトルが採用されたぁ♪はじめまして。採用されちゃったので参加させて頂きます☆

04: 名前:東郷投稿日:2006/04/12(水) 03:49
祝第五弾。久々に木屋でした。ハーレー行ってきましたよ。

05: 名前:木村一九投稿日:2006/04/12(水) 04:51
第X章開設おめでとうございます〜!
つーか公家さん復活おめでとうです!

06: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 06:06
おは
オメ

07: 名前:水小説投稿日:2006/04/12(水) 06:31
ttp://01.xmbs.jp/illusionlove/
他にもあッたら載ッけてほし-ン(*´艸`*)

08: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/12(水) 08:07
>ミッキーマウスさんはじめまして。キンキを勧めたということは嬢ですか?是非積極参加お願いします。
>東郷さん
単車系はかわいい嬢つきましたか?感想きかせてください。

09: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/12(水) 08:10
(祝)新スレ!!

10: 名前:東郷投稿日:2006/04/12(水) 13:22
>マイマイさん
今回は微妙でした…雰囲気は好きな感じなのですが。

11: 名前:木村一九投稿日:2006/04/12(水) 16:09
う〜む…。指名嬢にDSを渡したはいいが、私に頼めば即入手可能という噂が広まり、
他のヘルプ嬢からも購入を依頼される現状に、少し疲れております(苦笑)。
その中に、例のヘルプ嬢も入ってるのは、言うまでもない事実であります…。

12: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 16:15
恋のスーパーパラシューターなんてどうですか終わってますかそうですか

13: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 16:29
>東郷さん
微妙ですかWWWいかなくてよかったWWWW

14: 名前:なにここ?投稿日:2006/04/12(水) 16:49
キモオタのスレ?

15: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 16:53
燃料が投下されました

16: 名前:木村一九投稿日:2006/04/12(水) 17:03
>>14
大丈夫。自覚してるから。

17: 名前:自覚とゆうか投稿日:2006/04/12(水) 17:04
まずなに話してるか理解できないよ?

18: 名前:>>17投稿日:2006/04/12(水) 17:22
もう少し日本語、特に漢字を勉強して来ましょうね。

19: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 17:26
>>14
キモオタ キタコレ

20: 名前:日本語て投稿日:2006/04/12(水) 17:33
そんなむずかしい漢字でてこーへんやん。アホちゃう?内容濃すぎて理解できないってゆってるの。わかる?

21: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 17:40
>>20
ワタシ ニホンゴワッカリマセーン まで読んだ

22: 名前:↑↑投稿日:2006/04/12(水) 17:48
??

23: 名前:>>20投稿日:2006/04/12(水) 17:49
なら読まなくてヨシ。

24: 名前:はぁーい投稿日:2006/04/12(水) 18:02
さょなら 嬢より☆彡

25: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 18:06
さよオナラ うちの嫁でももうちょいわかるぞWWW
いや、いい意味でな。みてたらたぶんどつかれるWWWW

26: 名前:木村一九投稿日:2006/04/12(水) 18:24
嗚呼〜折角現役嬢さんが来てくれたのに…。

27: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/12(水) 18:45
核燃料?

28: 名前:ラ王投稿日:2006/04/12(水) 20:22
>>20自分で理解しようとする前に他人に説明を求めるのかよ?
遅ればせながら 祝、新スレ

29: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/12(水) 20:55
さきほど大関魁○関と会わせてもらいました。大関は優しい顔で大きな人でした。
ところでキャバステに突然入ってこられても私の説明不足の為、理解しにくいと思いますので簡単な説明をさせていただきます。
○キャバクラでの出来事、嬢への想い、お水全般の悩み、行ったお店の感想(非難中傷はしない)キャバ嬢攻略法のほか、普段のうだ話や飲み会の予定など大きなくくりでうだうだやってます。新人さんはみんなすぐかまいますのでお気軽におこしやす!

30: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 21:23
今回気になったことがある
ここの視聴者ってどれくらいいるんだろう?>>24には悪いが荒らし的に入ってきたレスに対してワクチンのごとく叩く
はっきり言ってこんなスレ見たことない


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --