KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

721: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/06(土) 17:02
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいじゃないですか・・・・・・・・・そんなこと

722: 名前:土竜投稿日:2006/05/06(土) 18:32
友人がパチンコ行く言うから付いていったら負けました!でも参加します。
何時に何処ですか?

723: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/06(土) 18:44
参加者多数かぁ(>_<)
今日は参加したかったなぁ〜し…仕事さえなければ

724: 名前:ラ王投稿日:2006/05/06(土) 18:47
>土竜さん
公家さんと連絡はつきますか?

725: 名前:土竜投稿日:2006/05/06(土) 18:50
>ラ王さん
はい、つきます。

726: 名前:土竜投稿日:2006/05/06(土) 19:05
>ユニクロさん
お待ちしてまーす、はーと>東郷さん
参加されないんですか?
>ひよこさん
もちろん来ますよね!
>ノリさ〜ん
参加しましょうよ。
>猫舌さん
いつまで幻ですか、行きましょうよ。

727: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/06(土) 19:08
さすがに仕事優先です
(T_T)/~

728: 名前:ラ王投稿日:2006/05/06(土) 19:08
>土竜さん
俺の希望は公家さんに伝えてありますので、公家さんに連絡取って見て下さい。時間は10時、木屋町某所。

729: 名前:土竜投稿日:2006/05/06(土) 19:17
>ラ王さん
了解しました。

730: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/06(土) 19:21
ひよこさん猫舌さんはデート、村上さんはリッツでお泊まり。ユニクロさんは仕事終了後来るでしょう

731: 名前:ナイン投稿日:2006/05/06(土) 20:57
楽しそうですね。本日は実況ありですか?実況期待してチェックしておきます。

732: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/06(土) 21:01
中継です・・・
私の仕事は終了しそうに御座いません(TT)
また開催して欲しい〜〜

733: 名前:ナイン投稿日:2006/05/06(土) 21:21
>ユニクロさん
実況ありがとうございますm(_ _)m
>公家さん
22時スタートですね。楽しみにしています。実況を

734: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/06(土) 21:28
>ナインさん
前座の繋ぎということでお許しをm(_ _)m

735: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/06(土) 21:29
ナインさん久しぶり!実況見るくらいなら来てくださいよ。

736: 名前:土竜投稿日:2006/05/06(土) 21:36
>ナインさん
こんばんわ、お待ちしております。

737: 名前:トマト投稿日:2006/05/06(土) 22:34
実況中継楽しみテ

738: 名前:ナイン投稿日:2006/05/06(土) 23:12
>公家さん
私も行きたいのですが、ユニクロさんと同じで仕事が・・・(T_T)
雨が降ってきたので、はしごする時気をつけて!
>ユニクロさん
仕事終わりそうですか?早く終わって行けるといいですね。
私は朝までかかりそうです。

739: 名前:ナイン投稿日:2006/05/06(土) 23:15
>土竜さん
ページ更新してなかったので気づきませんでしたm(_ _)m
公家さんの実況がないので、土竜さんお願いします。
>トマトさん
私も楽しみで、仕事が手に付きません

740: 名前:トマト投稿日:2006/05/06(土) 23:25
ちなみに あたしは 今は仕事を辞めてる 元嬢です。ナインさんはじめまして☆彡よろしくですm(_ _)m

741: 名前:ナイン投稿日:2006/05/06(土) 23:36
初めましてトマトさん。よろしくです<(_ _)>
実況始まりませんね。

742: 名前:トマト投稿日:2006/05/06(土) 23:39
本当ですね 何かあったのかなぁ?

743: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/06(土) 23:46
今ラ王さんを残し出てきました。ラウンジ風の店でラ王さんの馴染み嬢状態でした。広さ約20坪ラウンジ風。客せき約二十人定員。嬢数約10人全員がそこそこのキャリア。ライブできる状態ではありません。私の横には19歳の嬢。土竜氏に同伴話をふりましたが『私学生でかけもちバイトしてるんです、忙しいんです』だって。顔はタイプですがバイト感覚で無理と判断。即伽場デビュー客を演じ初めてなんで緊急でちゅと話して出てきました。

744: 名前:トマト投稿日:2006/05/06(土) 23:46
あぁ… 充電が なくなりそう…m
楽しみだったのに…家に着いたら楽しみにしてまーすッ

745: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/06(土) 23:54
土竜氏と次行きます。次はがんばりましゅ〜

746: 名前:ナイン投稿日:2006/05/07(日) 00:08
公家さん、土竜さんファイト!きっといい娘にあえますよ。私はまだ会えてませんが・・・

747: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 00:28
今木屋町某店に珍入。私の推薦のさ○ら嬢を土竜さんに勧め、土竜さんご満悦!私は一人目ベテラン嬢と適当に話しし次の嬢まち。いい嬢きますように 祈

748: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 01:02
今出てきました。土竜さん大満足!わたしゃ2人しかまわらずガッカリ。まぁ土竜さん満足そうなのでよしとしておきます。店名は強姦みたいな名前です。

749: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/07(日) 01:16
ライブしたのに反響ありません。またガックリ

750: 名前:土竜投稿日:2006/05/07(日) 01:27
>公家さん
>ラ王さん
お疲れさまでした、又京都で行く店が増えた夜でした。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --