KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

481: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 14:04
香水系とも言いますかね?(笑)

482: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 14:13
村上さん、今後それ使わせてもらいます!

483: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 14:18
>>公家さん
最近私のホームグラウンドにもなりつつあります!

484: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/30(日) 14:29
空気も話も読めません…
フカワになった気分とです

485: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 14:41
>公家さん
わっかりましたぁ〜!
>村上さん
ナイスです、連想ゲームの答えが解った気分です。
シャネルの前に付くやつですね。

486: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 14:44
>村上さん
だめですよ!あなたは手ごわすぎる。彼女と仲良くしてください。
>ユニクロさん、時代は木屋町かもです

487: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 15:08
>>土竜さん
カレー屋系も考えましたが、即却下しました(笑)。
>>ユニクロさん
そんな自虐的にならなくても…。
>>公家さん
回数をグッと減らしたので、バッティングしないでしょう!

488: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 15:28
>村上さん
というのは冗談で嬢の偶然によるバッティングによっての中止はまず考えられませんのでご一緒しましょう!嬢とばかり話してるけど 笑

489: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 15:43
店名は知ってますが行った事が無いです、それどころか有名店も足を踏み入れたことがなく、これからどんどん行こうと思ってます。京都に来て半年なので、まだまだ好奇心旺盛です(笑言葉も少しうつってしもて、関西ぽくなってんでぇ!と自分で思ってんねやけど、どないやろ?

490: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 15:49
>土竜さん
関西弁なら〜なっておまとか〜でんねんけど〜しとくれやすとか使わないと 笑

491: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 16:20
>>公家さん
ちなみに私、新人のS嬢がお気に入りです!
>>土竜さん
関西暮らしには慣れはりましたか〜?どないでっか〜?
分からんことあったら遠慮のぉ聞いておくれやす〜(笑)

492: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 16:24
>公家さん
そこまでベタな関西弁はまだ聞いたこと無いです。
てか居てへんやろぅー!
でも祇園で『おいでやすぅ〜』か『おこしやすぅ』を聞いた時は感激しました。

493: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 16:30
公家さん、村上さんにオモチャにされてる?
大阪弁と違ってニュアンスが優しい感じですよね、結構好きです。

494: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 16:41
>村上さん
なるほど、安心しました。
>土竜さん
ご出身は?因みに酒豪ですか?

495: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 17:28
出身は名古屋で、東京で仕事してました、今回転勤で京都です。
酒は弱いです、一気とかしなければ一応朝まで飲めます、誘ってやって下さい!

496: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/30(日) 17:41
こ、このレスのスピードはやはり時代は木屋町か

497: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 17:51
今のところ一番のタイプは単車系にいるんですがコンパニオンぽかったので一度しか行ってません。

498: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 18:03
質問!嬢が2人ついた時片方が好みの場合どうしてます?
以前もう片方に気を使い指名できずに苦い思いをしたことがありますので。

499: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 18:42
>>土竜さん
私も下戸です(苦笑)。また是非とも御一緒させてください!
>>ユニクロさん
今日はたまたま暇なんで、レスが返し易いんです(笑)。
>>公家さん
私の場合タイプ側を即指名です!同時に気配り出来る程器用ではないんで(苦笑)。

500: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 18:43
地味に500ゲッチュ♪

501: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/30(日) 21:07
>村上さん
やられたぁ 狙ってたのに
>公家さん
私は迷わず本命を指名!
>土竜さん
この前、出張で名古屋行きました!あんかけスパと夜の名古屋を堪能してきました 栄、最高!

502: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 21:48
>村上さん
こちらこそ、お声掛けください。
>ユニクロさん
村上さん同様、今日はマッタリしながらの書き込みでいつもより多めです。
>公家さん
俺も苦い思い派になります>ひよこさん
あんかけスパは食した事がないが、栄はオモロイですよね!

503: 名前:ノリ投稿日:2006/04/30(日) 23:50
忘れかけな俺が来ましたよW今日は久しぶりに先斗町でシースーのあとふーどばーで呑んでました。久しぶりに木屋町に行って単車系の前も通りましたがまさかあこに?!ってな感じですねWまぁ浦島太郎の俺がいるわけで・・・

504: 名前:東郷投稿日:2006/04/30(日) 23:58
またまた遅レスになりました。
>公家さん
私ならどちらも指名せず、次回に期待です。勿論その話をネタにして次回指名ですね
>ノリさん
声かけて下さいよ…

505: 名前:ノリ投稿日:2006/05/01(月) 00:02
>東郷さん
えっと・・・なにも楽しいことないですよ・・・シースー食ってあのバーで呑んでお帰り。なにがたのしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ

506: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/01(月) 01:10
>ノリさん
今日単車系の近くで会いましたね
>ひよこさん
村上さんとバッティングですか!
>土竜さん
メール有難うございます

507: 名前:東郷投稿日:2006/05/01(月) 01:34
>ノリさん
いやいや、そういう事がなかなか出来ない私には楽しい事になりますよ。最近飲みに行けてないもので…

508: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/01(月) 05:39
皆さんおはようございます!
先程ロードワーク中に、元動物園系キャバの○○嬢に遭遇!
しかも同じマンションに住んでることが判明!嗚呼〜驚愕…。

509: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/01(月) 07:48
おはようございます。
>村上さん
なんでそんなにドラマのような事が次々おこるんですか!
展開予想 動物園嬢とマンション内で出くわしどちらかの部屋へ..って感じですかー!

510: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/01(月) 07:54
>>公家さん
動物園系嬢は御家族の方と同居されてますから、いい展開は望むべく無くです!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --