KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

211: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/18(火) 08:34
巨乳好きのはずが気に入ると微乳のユニクロです
私も寝落ちでした
>ナインさん
乳大きいのはGOODですね
進展無いのはつらいでしょうが・・・
>東郷さん
飲めてるっていっても
ただの無駄使いですよ
>公家さん
私もたまにまともなこと『も』言いますよ
>村上さん
遅レスですが
同伴からスタートですか
最初は仕事からっすよね
仕事慣れしていない子は特に
プライベートを誰にでも割きがちですが
それだと『仕事』と『プライベート』の境目が
解らなくなって
せっかくの好意が意味無くないますからね

212: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 13:34
同伴ってした事ないですね。うちの嫁以外とは。他の嬢とは出勤前に会ったとしても食事とかだけだったりします。

213: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/18(火) 15:50
乳の話で盛り上がってましたなぁ(笑)。ちなみに私は、きちんと二つあれば文句はありません!
ただ、ドレスのからチラリと見える谷間には、毎回ドキッとしますが(苦笑)。

214: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 16:25
乳の話で盛り上がってますが、私の乳ネタを2つ。一つ目は数年前、友人が新婚旅行の写真を見せてくれたのですが、中の一枚が奥さんの風呂上がりのヌード写真。当時シャイな私はネタにすることも突っ込むこともできずスルーしてしまいましたが皆さんならどうですか?

215: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 16:36
ふた乳目の話ですが十年ほど前のまだ私が少年だったときの話。夜川端四条を歩いていると18くらいの可愛い娘が自転車で近づいてきました。そして私の近くの自販機で自転車に乗りながらジュースを買おうと前かがみになったところどうもノーブラ!胸元に引き寄せられその娘に近づいたところ『キャ〜!』と叫ばれました。私は悪くないぞと思いつつ、くらい目で当時を思い出しています…

216: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/18(火) 16:58
女性はオトコの視線が如何に動くかよく観察しています
むかし胸のおっきい子と付き合っていたのですが、最初にベットイン(古)
して一戦交えて(古)マターリしていたら彼女が耳元で「あなた最初に私の
顔をみて次に胸を見たでしょ」と囁いたことでした

217: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 17:20
何かの本で女性の方が男性より視界が広いと書いていました。だから男のように顔を動かさなくても瞬時に見ることができるそうです。
あのとき息子が成長してたのでしょうか。

218: 名前:ラ王投稿日:2006/04/18(火) 18:39
1ケ月程前、夜の10時頃に木屋町三条松屋前で、20代後半の超ミニをはいたオネーチャンが足を拡げて座ってたんです。その姿を50代半ばのオッチャンが携帯で撮影中。「パンツ丸見えやん…」そー思いながらフト視線をやると「え゙ッ!!」オネーチャン、ノーパンでした。局部全開。次の瞬間には着ていたジャケットも脱いで両チチ全開。しかもオッチャンの撮影が遅いと文句まで言い出す始末。辺りを見たらかなりのギャラリー。時間にしてワズカ数十秒後、何事も無かったかのよーに腕を組んで立ち去って行っけど、色んな人がいるモンです。

219: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/18(火) 19:02
ウチの患者のキャバ嬢と大喧嘩(苦笑)。
『痩せたい』って言うから、ダイエットについてアドバイス。すると『面倒臭いのイヤ』『時間掛かるのイヤ』とあれイヤこれイヤづくし。
【その調子やと一生痩せるの無理やね】と、チクリ一言言ってやりましたら、何とまぁ逆ギレ(苦笑)。
仕返しに、食欲を抑えるツボを、これでもかというくらい強く押してあげましたが、何か?(笑)

220: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 19:27
乳の話ですが…こうやって見ていると乳好きが多いですね。ふて思ったのですが皆さんは異性のどんな仕草またどのパーツに魅力を感じますか?ちなみに私は足ですね。

221: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/18(火) 19:34
>>東郷さん
私の場合、アゴのライン、鎖骨、うなじの三点セットですね!

222: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 19:53
>村上さん
鎖骨は大事ですね。あとの2点は仕方ないと妥協出来ます(笑)

223: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/18(火) 19:57
>ラ王さん
うらやましい!それは週刊○衆のやらせでは!?
>村上さん
キャバに行って客をとってるのか嬢がきて店に誘われてるのかどっちですか 怒 >東郷さん
私のポイントは鼻と下半身です。

224: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/18(火) 20:01
>>東郷さん
顎のラインでその人の食生活が分かり、うなじでその人の姿勢が分かり、鎖骨で体脂肪率が分かってしまう私は、完璧に職業病ですね(笑)。

225: 名前:東郷投稿日:2006/04/18(火) 20:06
>公家さん
鼻ですか?すいませんどんな違いがあるのか、あまり区別出来ません…下半身って言いますと?
>村上さん
どうせなら私も診て頂きたい(笑)しかし職業病であっても、そこに魅力を感じるなら天職なんですよ。きっと。

226: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/18(火) 20:25
>村上さん
私、仕事→酒→運動不足の三段落ちになってしまってます ぜひカウンセリングを!!
>女性のパーツについて
顔→足→お尻ですかね?
だいたい顔で選んでしまうので、結果的に貧乳な方ばかりとお付き合いしております

227: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/18(火) 20:53
>>ラ王さん
多分露出カップルに遭遇されましたね!
>>公家さん
怒らなくてもいいじゃないですか(笑)。あくまでも患者さんですから!
>>東郷さん>>ひよこさん
御会い出来た暁には是非私の荒治療を!

228: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/19(水) 00:22
キャバデビュー2日目のど素人娘の先天性甘え上手&密着にたじたじ。はまらないようにせねば!と気を引き締めるも初指名GET。

229: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/19(水) 05:10
皆さんおはようございます!
>>公家さん
新人嬢初指名ゲッチュおめでとうです。
手取り足取り腰振り、丁寧に教えてあげてください!

230: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/19(水) 09:18
女の色気は太ももっす!
>公家さん
嵌まりオメ!で御座います

231: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/19(水) 11:13
最近、俺ってスレストだよなぁ(TT)

232: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/19(水) 12:26
その店が自分には一番合うなぁ〜

233: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/19(水) 20:24
今日は書き込みが伸びませんね

234: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/19(水) 21:10
>>ひよこさん
恐ろしく多忙な一日でした…。

235: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 22:46
しかしアレだな 接触をキョヒする嬢に触れる二大手段は手相を見るとマッサージ
(肩を揉む)だけどそれのプロだと飲み代と相殺ですなあ

236: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/19(水) 23:47
小声で囁くっていう手はどうですか?

237: 名前:東郷投稿日:2006/04/20(木) 01:14
今日は無駄にバタバタしてました。今仕事帰りです。嬢に触れる方法ですか…考えた事ないですね。可愛い嬢の頭をさわる事はありますが。勿論セットが崩れない程度に。

238: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/20(木) 05:00
店で私が東洋医学従事者だと告げると、ほぼ間違いなく【ほぐし】を頼まれます。
しかし!私はその道の玄人故、そう簡単にはマジックハンドを公開しません(笑)。

239: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 08:25
公家さん 音楽が煩い店はその効果狙っているらしいですね
え ナニナニと耳を寄せて芳しい髪のかほりをタノシム

240: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/20(木) 08:56
昔梅地下にドムというミニスカ喫茶がありましたが意味もなくうるさかった。
音楽が大きい店は確かにそういうメリットはありますね。猫舌さんは得意の舌で嬢の耳をペロリ。う〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --