KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

571: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 18:50
>ラ王さん
正直びびりました。
昨夜、案内所に紹介され
【姫華】行って来ましたよラ王さんのホームグランドですね!

572: 名前:ノリ投稿日:2006/05/03(水) 18:59
>土竜さん
場所KWSK

573: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 19:10
>ノリさん
詳しく説明出来ないんですが、タナコーの近くの童夢とまいどのあるビル2Fです。

574: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 19:17
>キャバステ
の場をかりてすみません!>村上さん
気分を害された事と心中ご察しします、又心配をおかけしました事すみませんでした。ご忠告肝にめいじます。みなさん失礼しました

575: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/03(水) 19:27
>土竜さん
その乳パブは異臭はしないのですか?

昨日の夕刊に載ってましたがふんどしが流行りそうな兆し!女性ものもあり上下セットだそうです!ノリさん過剰反応しそう!

576: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 19:40
>公家さん
異臭はしませんでしたよ。おしっこ飲みます?は断りました。

577: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/03(水) 19:52
健康法奨励店ですか!嬢はかわいいのですか?

578: 名前:ラ王投稿日:2006/05/03(水) 20:06
>土竜さん
昨日は嬢がフル出勤の日ですね。 いぃ嬢がつきましたか?

579: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 20:23
>公家さん
詳しくは知りませんが、可愛い娘居てました。
>ラ王さん
3人付きましたが、可愛い娘ばかりでしたよ!

580: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/03(水) 20:33
>>土竜さん
不快になど感じておりませんから、どうかお気になさらず!
>>ラ王さん
ラ王さんのホームグラウンドに、姉妹で働いてるコはいません?
以前お世話になった嬢と思われるんで、近いウチ出撃したいと企み中。

581: 名前:ラ王投稿日:2006/05/03(水) 21:24
>村上さん
【姫華】の源氏はアキ○さんとチナ○さんですね。彼女達は火・金・土のだいたい10時半からの出勤です。ゴールデンウイーク明けからはレギュラー週5入りらしいですが。美形セクシー妹さん&甘い声でクールな雰囲気のお姉さん。4・5日はバースデーイベントだから両日とも出勤されているハズ。5日はコスプレも見られると思います。

582: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/03(水) 23:19
ラ王さん今日はキリスト系でしょうか!

583: 名前:ラ王投稿日:2006/05/03(水) 23:35
>久家さん
昼間に遠出したもんで家でオトナしくしてます。
キリスト系…ゴールデンビル3階のマリアですよね?あの店には最近全然行ってないです。ちょいとゴタゴタしたもので。

584: 名前:ラ王投稿日:2006/05/03(水) 23:37
度々の変換ミス、申し訳ないm(__)m
>公家さん

585: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/03(水) 23:45
そうなんですか!今日そこの嬢の誕生日ですよ。

586: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/03(水) 23:52
昨日の間違いでした。

587: 名前:ノリ投稿日:2006/05/04(木) 00:24
>ふんどし
アヒャWWWフンドシ祭りダァイWWWW
>おしっこ飲みます?
黄金水だぁウヒャWWWいただきますWWWW

588: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/04(木) 01:05
>土竜さん
社会見学を兼ねて行ってみたいような…
>公家さん
昨夜はいかがでしたか?

589: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 02:36
>ひよこさん
昨日は行ってません。香水系にでも行けばよかった

590: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 07:22
みなさん、おはよーございます\(^O^)/今日もよい天気ですね!
>ひよこさん
話の種に是非一度体験して下さい、驚きと笑いとエロが渦巻いてました。
私、×@独身なのですが、京都に来た早々、ある嬢に惚れまして、毎日電話やメールは当然のごとく、嬢が仕事が終わればBARで一緒に飲み一緒にタクシーで帰る、まぁその時は俺の部屋が先で彼女の部屋が後なので、俺はタク代を渡し先に降りてしまいます、こんな日々を繰り返し半年が立ち(その間Hどころかkissも無く)お互いの家庭の事情や本人のプライベートの話を知り、先月前くらいに『付き合ってほしい』と言いました。

591: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/04(木) 08:46
んで?

592: 名前:ラ王投稿日:2006/05/04(木) 10:37
ソレカラドシタ?(byハクション大魔王)

593: 名前:ノリ投稿日:2006/05/04(木) 11:31
4円

594: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 12:38
土竜さん面白い。
突然人生波瀾万丈?

595: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/04(木) 12:42
>土竜さん
早く続きを〜〜

596: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 12:56
>猫舌さん
>ラ王さん
>ノリさん
>公家さん
恋のジェットコースターとまで行きませんが、恋話のジャブぐらい載せたら、皆さんのストレート級の話が出てくるかなっと、ハードル上げときます(笑)
つづきは大したことないんですが…

597: 名前:土竜投稿日:2006/05/04(木) 13:22
>ひよこさん
食い付いてもらえてサンキュです。
つづきです。
告ってからも状況は進展せず、彼女『何してますかぁー』俺『飲んでるよっ』彼女『行ってもいいですか』俺『来たらえぇやん』てな具合でいつものパターンです、そろそろ答えが欲しくなり『返事聞かせて』といいました。
実は彼女の父親が入院していて五月十日に退院です、『それまで待ってほしい』と言うのです、母親を早くに亡くし、父の面倒は彼女がみなくてはなりません、又、他県に住んでるお婆さんが突然倒れたりとバタバタしているのを見てます、が、が、です、皆さんにここで聞きたいです、付き合う、付き合わないに家族の諸事情、関係ありますか?

598: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/04(木) 13:32
そりゃ関係あるでしょう。父が入院してるのに自分だけ遊んでられないと考えてるんだったらいい嬢様ですね。西田敏幸が泣いてます。ざこばや徳光も泣いてます、小金治も..

599: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/04(木) 13:51
厳しい意見を一つ
『なんやかんや理由をつける時点で気持ちの大小はその程度!』
よーするに無茶区茶好かれてたら全ての事が関係の無い事のはず
駄文でしたぁ

600: 名前:v投稿日:2006/05/04(木) 13:57
600ゲット。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --