KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

541: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/01(月) 19:26
>>公家さん
18〜40までが、私のストライクゾーンです。

542: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/01(月) 19:45
アア女性ニウケイレラレタイ

543: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/01(月) 19:55
現実
猫さんあれ買って!ヨッシャヨッシャわしは社長や、ねーちゃん領収書切ってや!猫商事や!猫舌さんもぅ離さない!

544: 名前:ノリ投稿日:2006/05/01(月) 20:05
下は3才。上は70才の俺が来ましたよW

545: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/01(月) 20:30
三十路経験は八年前…看護婦既婚…以来ご無沙汰です

546: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/01(月) 21:34
結局明日私とひよこさん土竜さんのほか誰が来られますか?飛び込み歓迎。上のところにメール下さい。

547: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/01(月) 23:17
どこかに頭を撫でてくれるおねぇさんはいないですか〜??

548: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/02(火) 05:39
皆さんおはようございます!
本日のオフ会、非常勤講師依頼のため、参加出来ません…。
皆さん楽しんできてくださいね!

549: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/02(火) 08:28
何時から?
時間次第でOKですが・・・

550: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/02(火) 08:40
おそらく10時頃からです

551: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/02(火) 09:09
び微妙(;^_^A
ひよこ氏メール連絡でいいでしょうか?

552: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/02(火) 13:00
>ユニクロ先生
連絡お待ち致しております>公家さん
今日は何人参加ですか?

553: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/02(火) 13:10
確実はひよこ氏土竜さん公家。ユニクロさん△ラ王さん東郷さん

554: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/02(火) 13:51
>ひよこさん&公家さん&土竜さん
もうしわけない!
突然仕事関係の飲み入りました〜
不参加orかなり遅い目の連絡で・・・

555: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/02(火) 14:25
地味に555ゲッチュ。

556: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/02(火) 14:30
ところで村上さん、自分のお店『性体院嬢専華』のオープンはまだですか?

557: 名前:土竜投稿日:2006/05/02(火) 14:56
>公家さん、ひよこさん
ユニクロさん、同様、突然行けなくなりましたぁ〜!せっかく楽しみにしていたのに残念です。
ごめんなさい。

558: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/02(火) 17:32
>公家さん
みなさんお忙しいみたいですので、改めましょうか?

559: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/02(火) 20:19
しょんぼりと独りで夜の街をかっぽします

560: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/02(火) 23:38
夜間非常勤が終わり、レポートを纏めてたらこんな時間(泣)
>>公家さん
治療院開業はまだまだ先です。なかなか障害が多くて(苦笑)

561: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/02(火) 23:59
一流のボーイ(ホール長クラス)は客の嬢の趣味を覚えていて、ヘルプにつかせるのは客のタイプの嬢らしいですが、そんなボーイは沢山いるのでしょうか?

562: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/03(水) 02:27
今終了したのですが…さすがにかなりの遅刻&なんか日程変更のようなのでメールも遠慮しておきます(;^_^A>ひよこさん

563: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 13:47
みなさん、コンニチワ!
昨夜は突然の来客を連れ、5軒もはしごしました(疲飲み会のお誘いほんまに申し訳なかったです。
>公家さん
そんなボーイは居ないと思います、なぜなら…(T_T)

564: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/03(水) 15:48
>>公家さん
そういうボーイさんは居るには居ます。ただごく少数に限られますね。
>>土竜さん
昨日は楽しめました?どうやら地雷を踏まれたと察し致します(泣)。

565: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 16:27
>村上さん
楽しんだと言えば、そうですね、楽しまなければやってられないと思いまして。案内所を頼ったり、噂の乳パブは強烈でした。
おかげで今月の生活が脅かされる状況です(T_T)

566: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/03(水) 16:42
ち、乳パブってなんですか?

567: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 16:53
>公家さん
おっぱいパブ【極〇】です

568: 名前:ノリ投稿日:2006/05/03(水) 17:26
>>567
>土竜さん
詳細きぼんぬ

569: 名前:土竜投稿日:2006/05/03(水) 17:55
>ノリさん
詳細と言われましても…
書き込みにも限度があるかと?基本トップレスです、着物を一枚まとってますがショータイムでは女の娘が次々に両膝にまたがります。その時は着物をはだき生乳を揉まされます、ショーが終わると嬢が色々なパフォーマンスを見せてくれたり技を仕掛けてきます、その内容は……とても書けません。50分 7千でした。

570: 名前:ラ王投稿日:2006/05/03(水) 18:35
噂のスカキャバですか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --