KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

301: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 02:30
て 地味に300ゲト

302: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/22(土) 05:03
皆さんおはようございます!
夢に山田優ちゃんが出てきてちょっと御機嫌な村上です(笑)
ところで皆さん、夢にまで出てきた嬢っていらっしゃいますか?

303: 名前:ラ王投稿日:2006/04/22(土) 08:17
おはよーございます。
大ゲンカしてる夢なら見た事あります
>村上さん

304: 名前:東郷投稿日:2006/04/22(土) 08:58
>村上さん
夢の中でキャバをハシゴしてました…

305: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/22(土) 09:23
よ、呼んだ?(;^_^A
昨日は祇園を徘徊してましたが……

306: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/22(土) 10:41
いつもいい夢をみたらがっかりするからあまりいい夢はみたいと思わないですね。どうせ見るなら世界の車窓からのような夢がいいな。

307: 名前:東郷投稿日:2006/04/22(土) 16:04
>公家さん
世界の車窓からってどんな番組でしたっけ?最近深夜番組しか見る時間がないもので…
>ユニクロさん
いいなぁハシゴ…私行けても2〜3件ですから…せめて夢でだけでも…

308: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/22(土) 16:09
>公家さん、東郷さん
私もテレビは車の移動中ぐらいですか(;^_^A
ほとんど見ませんね

309: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/22(土) 17:39
>世界の車窓から
汽車の窓から手を握り送ってくれた人<ホームの陰で泣いていたかわいいあのコが忘らよか。

しまった!これはズンドコ節や!

310: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 00:49
出撃されてます?

311: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/23(日) 01:28
東郷さん、真剣に『蝋人形の館』という映画を見ていました。ばかばかしいですが私のようなB級ホラー好きにはたまりません!東郷さんも見て下さい。

312: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/23(日) 01:49
祇園で三軒連れ回されてました(>_<)
自由効かず〜

313: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 01:59
B級ホラー面白いですよね。他にお勧めはありますか?時間があれば見てみたいですね

314: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/23(日) 02:16
テキサスチェーンソーも似た感じでイケてないところが最高です。今度「案山子男」見てみます。

315: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/23(日) 06:04
おはよーございます!
>>東郷さん
>>公家さん
私もB級ホラー好きですね!最近SAW&SAW2を見て衝撃的でした!
>>ユニクロさん
お疲れ様です…。

316: 名前:ノリ投稿日:2006/04/23(日) 09:44
>村上さん
俺も最近おなじものみました。2だけ。

317: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 13:11
久々にゆっくりしてます。さてさてお勧めB級ホラーでも見ますかね。

318: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/23(日) 13:31
それにしてもホラー映画はやばい場所なのにひとり行動する根性野郎や冒険娘が多くて楽しいですね。

319: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 14:34
ずっと集団行動するホラーがあれば見てみたいです。公家さんご存知ないですか?

320: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/23(日) 14:52
>>東郷さん
その手なら、スターシップトゥルーパーズやドーンオブザデッドがお勧めです!

321: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 15:31
>村上さん
有り難うございます。今度見てみます。というかこの話題ってギャバステと関係なくなってますね(笑)

322: 名前:ラ王投稿日:2006/04/23(日) 17:25
>東郷さん
では、[キラー・コンドーム]てが俺のお勧めですが、どーですか?コンドームって言っても変な[虎]は出て来ませんからご安心を。

323: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/23(日) 17:28
では私が方向転換を(笑)
来週また出張で東京に行って参ります
今回は銀座ではなく新宿あたりを見学予定
たまにはアウェーも楽しいですよ

324: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 17:29
>ラ王さん
なんだか見たい作品が増え過ぎて困りますね。まぁ変な『虎』が出てきたらその時点で見るのをやめるかも知れません(笑)

325: 名前:ノリ投稿日:2006/04/23(日) 17:40
>ラ王さん
ホラーというよりコメディーに近いモンがありますね(笑)ただ 食い千切られるのは恐怖ですが

326: 名前:ラ王投稿日:2006/04/23(日) 18:56
ガキの頃、悪さをしたら母親に「チンチンを鋏で切り落とすョ!!」って怒られて、マジにビビりました。

327: 名前:ノリ投稿日:2006/04/23(日) 19:56
最近はまってるのはドラゴンボールです。はじめからDVDみなおしています
映画の話も嬢には有効なのでは?

328: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 20:48
>ノリさん
話題作ならまだしもB級ホラーじゃ…(苦笑)

329: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/23(日) 20:53
なかなか嬢と映画の趣味あわへんから同伴で観たのは二回だけです。ましてB級ホラーは一度もないです。あ、感動の名作と騙して連れて行こうとしたら気づかれて却下になったことはあります(苦笑)

330: 名前:東郷投稿日:2006/04/23(日) 21:01
私は話題作にまったく興味がないので映画の話はしませんね。にわか仕込みじゃバレますから…というか嬢と何を話しているか自分でも覚えてません(苦笑)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --