キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
964 ) 公家ヒロシ
[2006/05/11(木) 21:23]
今日東郷さんと合流予定です

965 ) ラ王
[2006/05/11(木) 21:27]
うらやますぃ 俺なんて…録画しといた トリック 観てます

966 ) 土竜
[2006/05/11(木) 21:47]
>公家さん
>東郷さん
楽しんだ後の話、待ってますよ。

967 ) 東郷
[2006/05/11(木) 22:30]
合流したいですね。というか飲みに出たい…

968 ) ひよこ
[2006/05/11(木) 22:36]
>東郷さん
同じく飲みに行きたいです…<(_ _;)>

969 ) 東郷
[2006/05/11(木) 22:42]
>ひよこさん
今日も仕事お忙しいのですか?生憎私は忙しいさなかの一服中です

970 ) ラ王
[2006/05/11(木) 22:45]
来週あたり行くとしたら祇園ですか?それとも木屋?

971 ) 東郷
[2006/05/11(木) 22:49]
私は基本的に木屋派ですね。というより祗園はちょっと色々と…

972 ) 公家ヒロシ
[2006/05/11(木) 23:07]
では来週土竜さんを励ます会という事で!
ところで今ヘルプでカツゼツの悪い嬢がついた。何を言ってるかわからず私が発する言葉は『は〜?』辛いの〜

973 ) ラ王
[2006/05/11(木) 23:15]
後で場所、教えて下さいね>公家さん
祇園を歩いたら嬢に後から刺されるとか
>東郷さん

974 ) 土竜
[2006/05/11(木) 23:25]
>公家さん
そんな時は、『おまえ、カツゼツ悪いのぅ、ハッキリ物いわんかい』と言って下さい。ヘルプと言う事は、お気にがいたのですね。

975 ) 公家ヒロシ
[2006/05/11(木) 23:25]
たった今脱出。
トマトさんや171☆嬢ミッキーマウス嬢はもう現れないのでしょうか?エルメスさんはノリさんを恐れて…

976 ) 東郷
[2006/05/11(木) 23:40]
そういった嬢を逆に可愛く思う私って…舌足らずなコは以外と好きです

977 ) 公家ヒロシ
[2006/05/11(木) 23:47]
舌ったらずと猫舌さんはかわいいじゃないですか!ところが◇◆□■△▲×#☆『お前はシャンソン歌手か!』

978 ) 東郷
[2006/05/12(金) 00:01]
>公家さん
私は『シャンソンショー』と言おうとすると『シャンションショー』になります…
>ラ王さん
刺されませんよ。多分…挿すのは好きですが………おっとこれは失言…

979 ) 公家ヒロシ
[2006/05/12(金) 00:12]
全国20人の東郷ファンが今の発言でショック受けてます!きっと○代ま○しがのぞきしてたくらいの。

980 ) 土竜
[2006/05/12(金) 00:28]
東郷さんファンとしては、サインを貰おうと決心したお言葉でございました!

981 ) 東郷
[2006/05/12(金) 00:28]
微妙な例え…でも大丈夫です。私は間違いなく変態ですから。しかし20人もファンがいたなんて驚きです(笑)

982 ) 九
[2006/05/12(金) 00:39]
モンタ&ブラザーズ 「ダンシング・オールナイト」
松山千春 「長い夜」
ジュディオング 「魅せられて」
野口五郎 「君が美しすぎて」
鶴岡雅義と東京ロマンチカ 「君は心の妻だから」
沢田研二 「おまえにチェックイン」

983 ) 公家ヒロシ
[2006/05/12(金) 00:46]
九さんラストスパートですね!でも『ダンシングオールナイト』は関係ない気しますが。単身オールナイト、土竜さんの歌かっ!

984 ) 土竜
[2006/05/12(金) 01:26]
今、TV見て流れてたので【愛は勝つ】負け組の俺!

985 ) ナイン
[2006/05/12(金) 01:30]
ただ今夜の町から帰還しました。公家サンも出動されてたんですか。合流したかったです(V)o\o(V)

986 ) 公家ヒロシ
[2006/05/12(金) 01:37]
ナインさん遅い!どこの店ですか?ペナルティとして土曜日香水系付き合ってください。

987 ) ユニクロ
[2006/05/12(金) 01:37]
夜遊び終了\(^O^)/
公家さん…まだ未決ですかぁ?

988 ) 公家ヒロシ
[2006/05/12(金) 01:51]
ここに来てユニクロさんの曲ががぜんヒートダウンしています。
皆さんもう曲はないのですか!

989 ) 土竜
[2006/05/12(金) 01:55]
>ナインさん
>ユニクロさん
おかえりなさい、いいなぁ夜遊び!
>公家さん
週に三回以上出てますね!

990 ) 村上割愛
[2006/05/12(金) 04:51]
皆さん、おはようございます!
嗚呼〜出撃したいなぁ〜…(泣)

991 ) ユニクロ
[2006/05/12(金) 08:46]
おはようございますm(_ _)m
ネ落ちでした・・・
ふと浮んだ『大阪恋物語』
でも私自身は
『バラ色の未来』by森昌子
な気分で朝を向かえています

992 ) 村上割愛
[2006/05/12(金) 09:03]
馬場俊秀(?)
「今日も君が好き」…。

993 ) ノリ
[2006/05/12(金) 09:38]
おはようございます
「友達100人できるかな?」

994 ) 東郷
[2006/05/12(金) 09:41]
及川光博『今夜、桃色クラブで』

995 ) 土竜
[2006/05/12(金) 10:26]
ヤザワエイキチ
【I LOVE YOU・OK】

996 ) 土方
[2006/05/12(金) 10:38]
シルビーバルタン 「アイドルを探せ」 ナツメロばかりでスミマセン、なんせ人間が古いもので。

997 ) 公家ヒロシ
[2006/05/12(金) 10:56]
>土方さん
古い奴なら新しいものを欲しがってください。

998 ) 土竜
[2006/05/12(金) 11:12]
ドリカム
LOVE LOVE LOVE
うれし!たのし!大好き!未来予想図
うれしはずかし朝帰り
コメコメ
愛 Know マジック
愛はふしぎさ
浪漫飛行
君がいるだけで

999 ) ユニクロ
[2006/05/12(金) 11:22]

『すみれセプテンバーLOVE』

テレサテン
『愛人』

ポケベルが鳴らなくて

1000 ) ノリ
[2006/05/12(金) 11:24]
1000げとなら爆弾発言

1001 ) 土竜
[2006/05/12(金) 11:44]
>ノリさん
爆弾発言o(^-^)oワクワク

1002 ) ノリ
[2006/05/12(金) 11:47]
>公家さん
というわけで次スレタイに期待

1003 ) ひよこ
[2006/05/12(金) 12:55]
(祝)1000突破!
キタ━━(゜∀゜)━━!

1004 ) 土方
[2006/05/12(金) 13:04]
>公家ヒロシさん あ、あのー若い嬢は大好物ですっ!! 自分はほとんど祇園のクラブかラウンジしか行きません、木屋町のキャバクラはどうも合わないようで…

1005 ) 公家ヒロシ
[2006/05/12(金) 13:14]
今回は村上さん土竜さんのまさにジェットコースター話で楽しませてもらいました。
次はノリさんの爆弾発言や土方さんの参戦で新しい展開へ。。。

1006 ) ↑
[2006/06/05(月) 09:41]
あげたろ

1007 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:30]
おやじワラワラ

1008 ) ↑
[2006/06/14(水) 01:00]
ワラワラ

1009 ) 土竜
[2006/06/14(水) 03:38]
どうせなら、並びかえ!

1010 ) ↑
[2006/06/14(水) 05:36]
...

1011 ) ↑
[2006/06/18(日) 16:35]
なんじゃこれ

1012 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:52]
do

1013 ) さ
[2006/12/14(木) 03:48]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a