KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

451: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/29(土) 20:50
土竜さんはどういう嬢がタイプですか?
東郷氏ひよこ氏→お姉系
ノリさん→美人ラ王さん猫舌さん→清純派ナインさん→巨乳木村さん→クールビューティー

452: 名前:土竜投稿日:2006/04/29(土) 21:00
東郷氏ひよこ氏派です。
まぁ年寄りですのでタイプなどと贅沢は言えません。しいて言えば世話やきが好きです、そろそろ介護が必要かと。

453: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/29(土) 21:17
>土竜さん
いってらっしゃい 私は昨日、東京から帰ってきました 東京出る時は仕事の関係で銀座に寄せてもらってます どこに行かれてます?

454: 名前:土竜投稿日:2006/04/29(土) 22:44
>ひよこさん
銀座などと高級な場所は行ったことが無いです!
千駄ケ谷の居酒屋です(笑新幹線の中からの書き込み及び確認拝見と困難でした、オマケに電池切れの為、時間が掛かってしまい遅いカキコでスマソ。

455: 名前:ノリ投稿日:2006/04/29(土) 22:51
いきなりすいません。ちょっと聞きたいのですがメイド喫茶って女の子同伴でも入れるんですか?

456: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/29(土) 22:53
>土竜さん
お疲れさまです
新幹線の移動中のカキコやメールは静岡あたりはツラいですよね
私は東京に現地妻を作るべく出張に行く度にがんばってます(笑)

457: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/29(土) 22:55
>ノリさん
萌え系は公家先生のテリトリーです(笑)

458: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/29(土) 23:07
メイド喫茶はカップルでも女同士でも入れるよ。京都には寺町と縄手接吻系キャバの近くにありますよ。萌えは興味ないはずだがロリ系を指名してしまってます苦笑

459: 名前:ノリ投稿日:2006/04/29(土) 23:20
>ひよこさん、公家さん
SPサンクス。今度行ってみようと思ってます。その時は詳しい場所おねがいします。
>東郷さん
一緒に行ってみません?彼女も一緒に(笑)

460: 名前:土竜投稿日:2006/04/29(土) 23:33
>ノリさん
彼女をメイド喫茶のメイドにする下見ですか?
>ひよこさん
ほんまに疲れます、機会があったら銀座案内して下さいね。
>公家さん
そう言えば公家さんの好みは?今月中旬に縄手接吻系キャバ行きましたよ
無印店のお気に嬢はだれですか?教えてください。

461: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/29(土) 23:55
>ノリさん
執事になるから連れて行って!
>土竜さん
接吻系は今はお気に入りがいないので40日に一度パトロールに行くくらいです。お利口さんがタイプですが人気ありげなのではまらないよう用心してます。

462: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/29(土) 23:57
無印系お利口さんです。

463: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 00:12
>公家さん
また大変な人気嬢じゃないですか、ちなみに彼女の泥酔現場に二度遭遇しました。一度目は女友達を連れて行った時、二度目は彼女の誕生日でした。

464: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 00:26
やはりそうですか!はまる前に店代えしょうかな..

土竜さんは店では自分が土竜だとバレてるんですか?

465: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 01:17
>自分の指名嬢は知ってますよ。

466: 名前:東郷投稿日:2006/04/30(日) 01:46
>ノリさん
遅レスですみません。彼女同伴ですか?(笑)まぁ相談しときます。
>公家さん
今日は出撃ですか?

467: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 02:04
>東郷さん
今日は早めupです。東郷さん早く行きましょう。
ところで自分の好きな店の条件は@嬢の質Aちょっと高級感Bやや暗めC静かめというところです。

468: 名前:東郷投稿日:2006/04/30(日) 10:22
おはようございます。
>公家さん
昨日まだ飲んでおられる様子なら行こうかと思ったのですが残念です…

469: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 11:08
おふぁよぅございますぅ〜寝不足です。
ついこの前までは見ているだけだったのに、今は毎日の週間と言いますか言葉のキャッチボールを楽しむ日記と課しています(笑)
しかし皆さんよく呑んでらっしゃるみたいで、どこかのキャバ嬢に惚れた時は情報提供お願いします、彼氏が居る居ないなんてすぐに解りそうですね。

470: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/30(日) 11:10
皆さんおはようございます!
クールビューティーですかぁ…いいとこツイてますね!
身長が高め、猫目、ちょっと甘えた、の三点セットが、
私の理想ですね!

471: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 11:41
>東郷さん
それは残念でした。でも昨日混んでたでしょ。GW中行けそう日がありますか?
>土竜さん
最近よく出てる小悪魔系の本に、『彼氏いるの?』と訊かれたら『なんで?』って返事するようにというような事が書いてました。

472: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 11:52
色白、細身、スタイル抜群、頭脳明晰、世話好き、優しい、よく気が付く、美人、明るい、少しだけ泣き虫。
上記がタイプだけど全て揃った女性に出会った事が無いです、そして好きになる相手は、気が強い、気が強い、気が強い、よく見れば部分的に可愛い、です。
あっ!書いてて気付きました、俺がだらしないので優しい女性がいつのまにか変身したまま元に戻らないのだ、出会う時は優しかった…はず。

473: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 12:01
>公家さん
女性は皆、多かれ少なかれ小悪魔ですよね、酒呑んでる時の微妙な発言の罠にすぐに取り付かれます(笑)誰か聖水を〜!

474: 名前:ラ王投稿日:2006/04/30(日) 12:18
>土竜さん
聖水…黄金水ですか?

475: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 12:28
>ラ王さん
基本俺Sです!(笑)

476: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 12:48
今自分がホームグランドになりつつある店は所在地系店です。新人大挙押し寄せ注意報!

477: 名前:土竜投稿日:2006/04/30(日) 13:08
>公家さん
行きまーす!行きますA
木屋町ですか?所在地系?いまいち解りません、教えて下さい。

478: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 13:39
所在地系ですよ!他の人は分かってますよ!半数が新人のヨーダ

479: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/30(日) 13:49
>公家さん
ごめんなさい わかりません

480: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 13:51
あれどこだっけ?
○○だよ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --