KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

391: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/26(水) 12:55
話の腰を折りますがモーニングアフターピルって知ってます?

392: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/26(水) 13:10
アフターピルはよく聞きますが・・・
本当に効くのでしょうか?

393: 名前:ラ王投稿日:2006/04/26(水) 14:58
MAPの事ですね!?
あれ、マジに副作用がヤバくて避妊率も低いから、レイプ等の緊急避難時以外は服用したらダメです。

394: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/26(水) 16:12
昨夜は思い切り呑んでしまいました…。
朝目覚めて気付いたら…(照)。

395: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/26(水) 17:23
朝どうなったんですか?

396: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 21:47
朝起きたら、男の態度が変わってた〜 という歌が昔ありました
ゼンゼン売れませんでしたが 誰か覚えている人いまししゅか?

397: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 00:09
>猫舌さん
そんな万博以前の曲はわかりません!

>ラ王さん
物知りですね。医者の話では逢瀬のあと72時間内に一度飲めばいいと言ってましたよ。

398: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/27(木) 05:04
昨朝は目覚めて隣を見ると…。
あとはご想像にお任せで(照)。

399: 名前:ノリ投稿日:2006/04/27(木) 07:06
隣をみると・・・オロナミンCが後穴にささってた
スマソ

400: 名前:ラ王投稿日:2006/04/27(木) 08:54
隣の[女]の顔に濃いヒゲが生えてた…?

401: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/27(木) 10:22
朝目覚めて・・・・
って!俺、24時間仕事してるから
何も無いよ〜

402: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 13:52
もて男が多いんですね..うらやましい。GWはどこかいかれますか?
ユニクロさん、ひよこさんと2日に会をしましょう!

403: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/27(木) 14:03
2日っすか!
微妙・・・天候次第でいいっすか?

404: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 14:12
えっ!雨ならOKですか!嬢とゴルフですね!(鋭い)
せっかく木村さん参加予定なのに。

405: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/27(木) 14:26
いや・・違う・・・ゴルフなら雨でも行く・・・

406: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/27(木) 14:56
私、オーケーでございます他のみなさんももちろん参加ですよね??
今、東京に着きました
今日はどこで接待されるんだろ?また報告いれます〜

407: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/27(木) 21:32
それにしても亀○君わざわざきょん2選ばなくてもと思います。

408: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 04:30
みなさん初めまして
土竜(もぐら)です、猫舌さんのコラムには時々登場させてもらってました。
キャバステはよく覗き見して楽しませて頂き、今回行きつけの店に公家さんも行かれてる事が分かり勝手に親近感を湧かせてカキコしました。
これからもキャバステに参加させて頂きますので、みなさん寛大な心で受け入れてやって下さい!    新人の土竜でした〇

409: 名前:東郷投稿日:2006/04/28(金) 10:54
>土竜さん
いらっしゃいませ。これからどんどん参加して下さい。楽しいネタ期待しております

410: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/28(金) 12:07
>土竜さん
ドシドシ書き込みお願いします。

411: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/28(金) 12:11
>ようこそ土竜さん
土竜さんのホームグランドでひよこさんと一緒に騒ぎましょう。
ところで皆さんヘルプがついたらどんな話していますか?

412: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/28(金) 14:25
>>土竜さん
今後共、宜しくお願い致します!
>>公家さん
ヘルプ嬢との会話は、指名嬢と行ったゴハン屋の話題、一緒に食したスイーツの話題とかですね!

413: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/28(金) 14:46
ヘルプの子も食事や遊園地に誘う(笑)

勿論、大嘘です・・・
意味無い会話を繰り返します
可愛いな〜
すごい胸やな〜
H好き?
とか

414: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/28(金) 14:47
>土竜さん
いらっしゃいませ!先程、猫舌。先生のコラム覗いておりました 今後ともご贔屓に

415: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/28(金) 14:50
最近、指名してないです 指名したくなるような嬢に出会いたいなぁ

416: 名前:東郷投稿日:2006/04/28(金) 15:14
ヘルプの嬢とですか…相手によりますね。つまらなければ勝手に語りますし。私が日ごろから気になっている疑問とか。
>ひよこさん
女性の趣味が多分似ているのでしょうからひよこさんの気持ち分かる気がします。なかなかいませんよね…

417: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/28(金) 15:41
>東郷さん
そーなんですよ 単純に自分が欲張りなだけなんでしょうけど… だって理想のタイプは『絶対手のとどかない女性』ですから(笑)

418: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 15:58
東郷さん、悲しいネタなら山盛りです、あっそれが皆さんにしてみれば楽しいネタですね、頑張りまっす。ユニクロさん、文章ベタを指摘しないで下さいね。
公家さん、ホームグランドって(笑)
村上さん、こちらこそヨロシクです。
ひよこさん、来ちゃいましたお手柔らかにお願いします。 皆さんがこのようにカキコする時に名前の部分が赤くなるのは何故?

419: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/28(金) 16:30
>>土竜さん
【アンカー】を付けると、その行が赤文字に変わります!
名前の前に付いている>>が、アンカーです!

420: 名前:土竜投稿日:2006/04/28(金) 16:37
≫村上さん
有難うございます、できてるかな?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --