KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

361: 名前:ラ王投稿日:2006/04/25(火) 08:48
>公家さん
逆上待ち伏せされても、送りの車までボーイにエスコートしてもらえば大丈夫。>村上さん
ワンルームに住んでた時は両隣にどんな人が住んでるかさえ知りませんでした。

362: 名前:ラ王投稿日:2006/04/25(火) 09:03
水用語で[てんぷら]は嬢が自腹で客を呼ぶ事で、[同伴、てんぷら]となると嬢に食事はオゴってもらい、尚且つ「これでお店に来て」なんてお小遣までもらえる、素晴らしい状態…と違いましたっけ?

363: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 09:04
>ラ王さん
残念ながら十時半上がりで電車通いです>村上さん
それは案外村上さんとこだけ挨拶したのかも。チラッと村上さんを見て気に入られたとか。

364: 名前:東郷投稿日:2006/04/25(火) 09:56
『てんぷら』ってそういう意味だったんですね。じゃあ私その経験ありですね。相手は嫁ですけど(笑)

365: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 10:09
わたしの言ったてんぷらは逆上したヨメに熱いてんぷら油かけられることです。
それにしてもそんな世界があるんですね・・・・てんぷら ご馳走します店にも
行きますとお願いしているのに軒並み拒否されるわたしには・・・

366: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 13:22
てなこと言ってたら営業がきた。あえて言わせてもらいましょう
キターー.。oOo。.。oO(゚∀゚)Oo。.。oOo。.-!!
嬉しいな嬉しいな 

367: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/25(火) 14:41
良かったね>猫舌さん
ライブ希望!!

368: 名前:東郷投稿日:2006/04/25(火) 14:57
>猫舌さん
おめでとうございます。良かったですね。報告お待ちしております。

369: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 15:00
じゃあ早速今日同伴ですね!私とニアミスがあるかもです。

370: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 15:25
同伴は?と聞いたら返事がありません・・・

371: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 15:43
だ大丈夫です。今考え中でしょう!焼き肉かな、イタメシかな、シースーもいいわ!夢おおき嬢です!

372: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 15:56
何時まで待てばいいものですか?

373: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/25(火) 15:57
>>おお猫舌さん!
迷わず行けよ、行けば分かるさ〜!
本日件のヘルプ嬢から、桃系中華が食べたいとのリクエスト有。
普段高級なモノ御馳走になってるでしょうから、たまにはいいかと。

374: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 16:04
イクッ て・・・・腿系中華てなんですか ボクワカンナイ

375: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 16:09
わからなければ迷わず将棋系だ!笑

376: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 16:16
ちょっと奮発で人面系でどうだ!

377: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 16:16
まあ 諦めます わたしの名前も入ってない同報メールですし
向こうは間違って送ってしまったと思っているかもです
今日は本読んで寝よ

378: 名前:東郷投稿日:2006/04/25(火) 16:59
>猫舌さん
まぁあまり意識せずにのんびり待ってみたらいいじゃないですか。

379: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 17:10
そうですね 前後もなしにいきなり営業というのはありえないですもの
ぬか喜びとはこのことです

380: 名前:ラ王投稿日:2006/04/25(火) 19:04
禍報は寝て待て…

381: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 19:36
もう一度メール出したら今度はすぐ返事来ました。unknownさんというか
MAILER-DAEMONさんです あはは
一応今から出撃してみます てこれはもはやストーカーでしょうか

寝よ

382: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/25(火) 19:52
ネタで煙りにまいてる間に嬢と同伴中か!まったくもってしたたかな人だ!

383: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/25(火) 21:52
私も今から少しだけ
祇園出撃いたします〜

384: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 23:39
帰宅しました。そうです行って来ました。営業されたからね。嘘でも。
メールのことや同伴のことは聞きませんでした。もう彼女に嘘をつかせられない。
綺麗な笑顔と優しい声をワンセットの内10分程度楽しめました。
あとは眠そうなヘルプ嬢と話の糸口を探り合って疲れました
さよなら 楽しかった 彼女の笑顔に心のなかでつぶやきました
卒業式から帰った気分です。

さあ 鬱だ寝よう

385: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/25(火) 23:41
以上 果報ならぬ禍報です>ラ王さん
相変わらず鋭いセンスです。まさに禍々しい報告ですね

386: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/26(水) 00:44
そんなハッピーエンドじゃない青春映画の主人公みたいな事言わないでもっと吠えて下さいよ。涸れてるみたいで悲しいです。

387: 名前:ラ王投稿日:2006/04/26(水) 08:31
[他人を見下す若者たち]を読みました。怖いほど当てはまる人物の存在者、あッ間違い、存在をKFJで見たよーな見なかったよーな ホントワミタ

388: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/26(水) 08:35
まあ本当は今の若者に当てはまるのではなく、若いということは恐れを知らぬことなのです
新書版「イマドキの若い者は」でしょうね 自身を恃む気概というか、自分が何者かであるという
思い込みのない人は遂に世に出ません。しかし自分を保つ手段が他者を馬鹿にするというのは
将来性のない証拠でしょうね。

389: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/26(水) 10:24
>ラ王さん
私も読んでます(途中)
若い者に限らないのが怖いです

390: 名前:東郷投稿日:2006/04/26(水) 12:05
私も思い当たる節が…まぁ実際他人を下げても自分の評価は変わらないのですけどね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --