KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステX 〜恋はジェットコースター〜

271: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 11:25
自虐じゃなリアルレポートです なんで理解してくれないかなあ

272: 名前:ノリ投稿日:2006/04/21(金) 11:26
むしろ イロエロ 教えてあげたらいいのでは?
イロエロmixなんつってWWW

273: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 11:38
じゃあリアルレポートだとしてその話は嬢にしないのですか?

274: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 12:03
え しますよ 俺ってメール返事全くもらえないんだよねとか
同伴断わられるんだよね、してもらっても離れて歩けと言われるんだよねとか

もちろん嬢は、え!メール嬉しいのに、タアシ毎日出すよ
とか
美味しいところ良く知ってるみたいだしつれて〜タアシくっ付いて手をつないで行く
とかこちらを喜ばせてくれるけど

結果音信普通です

そうか 俺って勝手にハードル上げているんだな 今納得

275: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/21(金) 13:30
同伴なんて強請られても良い事は無いですよ
客であることの証明でしょ?結局・・・
時々女の子で誤解してるのは
今度同伴してあげる・・・とか、
アフター行ってあげてるやん・・・
他の人は誘わない、誘われるから・・・
結局、客やん・・・虚しくなるよね

276: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 13:41
せめて客になりたいんだけどなあ・・・同伴おねだりされるなんて夢のまた夢

277: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/21(金) 14:01
私の指名嬢の場合、どうしても将棋系中華が食べたいと言うので、翌日同伴しましたね!
そこで私が2000円分以上食べてしまい、その食欲旺盛さが気に入ったらしく、プライベート
でも遊んでくれるようになりました。何が幸いするかなんて、予測不能ですね!

278: 名前:ノリ投稿日:2006/04/21(金) 15:33
同伴が将棋系中華なんてまずなかった・・・ほとんどシースー。もしくは入店直前にバーで待ち合わせ。あとはアフターで青山
今考えれば当時の俺はどこに可能性を見いだしてたのか

279: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 15:38
将棋系中華→こんなおさーんと歩いてやってるのになんでそんなところに
おしゃれ系レストラン→周りのステキなカップルと比べて小汚いオヤジと居る自分が惨め
第一お友達に見られたら死ぬ
シースー→カウンターで好きなもの頼んで席を離れて別々に出るならオケ

てナトコでしょうか

280: 名前:ユニクロ投稿日:2006/04/21(金) 15:43
じ・・自虐的過ぎ・・・>猫舌.さん

281: 名前:東郷投稿日:2006/04/21(金) 16:02
同伴(嫁)→『何食べる?』→時間経過→結果毎回カレー(笑)駄目ですか?私黄レンジャーよりカレー好きな自信あります(笑)

282: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 16:03
↑ネタ
真実 (高級料理)→いつも猫舌さんが連れて行ってくれる店はおいしいけど雰囲気よすぎて堅苦しいは。
シースー→一貫1000円以上するお店に連れて行ってくれるのは猫舌さんだけだけど私の好きなゲソやかっぱが頼めないは!
ファッション→猫舌さんはARMANIでいつもカチッとされてるけど私古着が中心なの(>_<)

283: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 16:13
ARMANIですか わたしは低身長な上に太っていて手足が短いのでARMANI
のラインが出る前に切らなくてはなりません
一貫というのは10皿のことですか?あれって税込み100円でしたか一皿
わたしにとって普通の料理は将棋系中華で餃子を食べることで高級とは
将棋系中華で唐揚げやエビチリを頼むことですが何か?

284: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 16:57
>木村さん東郷さん
嬢が将棋系中華や自惚れ系カレー屋を行ってもいぃという時点で好かれてますね。うらやましい..

285: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/21(金) 17:52
キレンジャーならぬ、キャバレンジャーの集まりですから、この板は(笑)。
>>東郷さん
遅レスですが、30分でもキッチリやれば結果は出ます!
>>公家さん
そういうモンなんですか?私、一般大衆店にしか連れてかないです…。
>>ユニクロさん
やっぱり彼女らもプロですから(苦笑)。
>>ノリさん
青山、閉店しちゃいましたね…。
>>猫舌さん
確か小堺一樹がブーツカットのデニムを買うと、裾が広がる手前で
裁断されてしまうと嘆いてたのを思い出しました(笑)。
すみません…。

286: 名前:東郷投稿日:2006/04/21(金) 19:47
>自惚れ系カレー屋
ちょっと笑いました。
同伴してヘルプの嬢が着いた時『今日は何食べてきたん?』と度々聞かれますが答えられません(苦笑)

287: 名前:村上割愛投稿日:2006/04/21(金) 19:55
>>東郷さん
正直に言っちゃいなさいよ(笑)。
私は将棋系中華食ってきたと言ってやりましたよ!

288: 名前:東郷投稿日:2006/04/21(金) 20:36
いやいや毎回カレーですからね(笑)

289: 名前:ノリ投稿日:2006/04/21(金) 20:53
青山なくなったんですか?あこのサンドイッチには思い出があるのに・・・
タナコーはまだあるんですかねぇ?最近まったく木屋町、河原町に近づいてないもんで まったくわかりません。
そう言えば東郷さんもタナコー利用者ですよね?

290: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 21:05
東郷さんがカレーカレーというから会社の後輩(男)とネパール料理の店に入りました。今から食べ始めま〜す!

291: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 21:07
私もタナコーファンです!先斗町店はなくなりましたね

292: 名前:東郷投稿日:2006/04/21(金) 21:44
タナコーは色々な思い出があります。あんな事や、こんな事や…

293: 名前:ラ王投稿日:2006/04/21(金) 21:53
明け方のタナコーには、中々濃い人達が集まってます

294: 名前:ノリ投稿日:2006/04/21(金) 22:14
タナコーにはみなさん思い入れがあるようで
これならタナコーがなくなることはなさそうですね

295: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/21(金) 23:34
ネパール料理の長さ40センチのナンに満腹です。
明日出撃は誰かいますか?

296: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 02:11
今日は噂のスラブ系嬢が多い店に行きましたが、超満足
踊りが凄かった。小柄な日本人女性の踊りは震えるほど素晴らしかった
女の子たちもノリが良くてホスピタリティーに満ちていて

それでいて安い・・・・あれは夢の国だな。

297: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/22(土) 02:17
それは昭和の時代から同じCMのTIP-T○Pですか?笑

298: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/22(土) 02:27
本日は会社の宴会兼接待でミナミ・キャバに久しぶりにいってまいりました 大阪もたまに行くと楽しかったです
>ユニクロさん
あそこはすごい!ですよね私もカルチャーショックでございました〜

299: 名前:ひよこ投稿日:2006/04/22(土) 02:28
↑↑↑
ユニクロさん→猫舌,先生の間違いでした
失礼いたしましたぁ〜

300: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 02:29
あの踊りは見る価値があります。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --